いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年09月30日

なんか損した気分になるよね。(超庶民)in 名古屋

「やけにフカフカな敷布団だな、と思った」だって。


ま、まさか彼はかけ布団を敷いて寝たのか?
ベッドカバーのみ掛けて??

2005年09月29日

帰りの渋滞のさなか。愛・地球博。

恥ずかしげもなく叫びましたとも。


先立つものはないですが。情熱は2010年上海へ飛ばします。

2005年09月28日

はなぽさんおめでとう。

すみません。元絵を見た瞬間から、このネタしか浮かびませんでした。汗


「エキセントリックなお方。」のはなぽさん
1周年記念企画に参加させてもらいます〜。てへ。

はなぽさん、おめでとうございます!


2005年09月28日

24万人の過酷。愛・地球博。

一気に老け込んだ気分。


わし掴みで人々の時間を奪っていく人気パビリオン…。
入場希望より入場可能を優先して回るも、
数時間待ちは当たり前。

トイレも食事もままならず、
そして何度も救急車を見ました。…過酷。

2005年09月27日

なんだかんだ7時到着の愛・地球博。

ゲートは遥か彼方。2時間待ちました。汗


居合わせた方々に万博情報をたくさん頂いた事が
せめてもの救い。(←下調べゼロ。)

2005年09月25日

閉場日に行くのは間違い。

三途の川が見えました。


朝5時到着予定じゃ遅いの!?







ってことで、出かけますのでフライング更新です。
26日の絵日記はお休みです。

2005年09月24日

ラッコ館にて。

建設した意味が分からないね。


館内にラッコがオンリーワンとはこれいかに。

2005年09月23日

止めるのが遅いよ。

大音量で毎朝寿命が縮みます。


相手の目覚ましで、自分が先に目覚める悔しさ。







*** ところで。 ***

新しいブログにしてから
アンテナが上がり辛い気がして仕方ないのですが、
皆様どうですか?
これって改善されていくものなのかしら…。

2005年09月22日

深夜にふいに目覚めた時に。

寝ぼけ眼でにやけるのです。


お互い向かい合って寝てたりすると、
ちょっと至福なのです。

2005年09月21日

すがすがしい錯覚。

キューブ頑張れ。


車の窓閉まってるから。
そのひんやり空気は間違いなく
エアコンが作り出した人工的心地よさだから。

2005年09月18日

はけ口。

あの音の激しさは尋常じゃないと思うのです。


愚痴くらいなら、いつでも聞きますよ?

2005年09月16日

悩める昼寝。

折り目の向きで、首へのフィット感も変わるの。


座布団の向きにさえ拘る、愛しい愛しい昼寝の時間。

2005年09月15日

童心に返る。

子供の特権、みたいな錯覚起こしてました。


大人になってもできた。
誰かに見せたい興奮に包まれる、一人の風呂場。

2005年09月14日

浮気。

怒りのあまりに目が覚めた。


現(うつつ)にまで持ち込むほどのリアリティ。

2005年09月13日

心の奥底に、触れました。

我思う、秋。


島唄」の意味(Art Elementsの死事人さんが紹介されてました。)を知って泣き、
ごんぎつね」を読み返して泣き、
ブラックジャック〜ちぢむ!〜」を見て泣き、
(↑最後のブラックジャックの名台詞で号泣です。)

生命に対して、考えるとかいうより
本能的に体の芯のあたりがぐんぐん揺さぶられるような
思考より先に感情が溢れるような
そういう思いをたくさんした一日でした。

考えるより、まずは感じましょう。
お時間のある時に、是非。

2005年09月12日

激混みレジにて。

ずっとジロジロ見ていたのも、声を掛けるタイミングを計ってくださっていたのですねっ。


怒ってるのかと思ったら、
順番を譲ってくださいました。

愛・地球博。IN スーパー。

2005年09月10日

ご近所との交流。

2つ隣の家なのに。


地図検索&印刷までは3分、
それをもってお宅訪問するまでに2日かかりました。(気弱)





*** お知らせ ***

・明日は絵日記お休みします。

・せっかくメロ友になったみなさんと
 それだけで終わりになるのがいやなので、
 リンク貼らせて頂いてます。
 それで、定期的に覗かせてもらってます。
 申請いただくたびにリンク更新してるつもりなのですが、
 たまに抜けがあるようでメロ友の数とリンクの数が合いません。(汗)
 申し訳ないのですが、もし、リンク張られて無いブログ管理人の方、
 リンクして良いようでしたらお申し出ください!
 逆に、リンクはやめて欲しい管理人の方もお申し出くださいませ。

2005年09月09日

22時の誘惑。

手作りだから、よし。


市販品でも結果食べるくせに。

2005年09月08日

洗濯の選択。

いつも、あと1日の差に泣く。


なにこの敗北感。

2005年09月07日

身も心も腸もすっきり。

バナナとミルクをミキサーでガー。


朝に飲むバナナミルクジュースの威力といったらもう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

