いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年10月31日

秋、味覚ツアー。

レストランのお手洗いで、鏡に映った自分の姿に爆笑しました。


ブドウ狩り(食べ放題)

ワイナリー見学(飲み放題)

ジンギスカンレストラン(食べ放題)


=初めての、臨月体験☆  あははっうふふっ…。ふ。(遠い目)




*** 企画に参加させていただいてます。 ***

お題絵日記企画 第2回 「○○の秋」

に参加させていただいています。
秋についての思い出をテーマに、
たくさんの絵日記サイトさんが日記を書かれています。
楽しいので是非見てみてくださいね〜♪



ちなみに「お腹が破裂する」と真剣に心配になった
今回の日記は数年前の出来事です。

2005年10月30日

まさに誘い水。(ウマイ!)

食器洗いのほかに、洗顔や洗濯などもアリ。


水に触れるとお手洗いに行きたくなる法則。

2005年10月29日

母へ捧げるレコードプレイヤー。

天板が開いた状態でロックできず勝手に閉まります。汗


よりにもよって誕生日プレゼントが初期不良品。

2005年10月28日

マネしてもいいよ。

ポン酢と共にご飯にかけていただくと至福の時でございます。


大根おろし…


…の寧(むし)ろ、汁。

2005年10月27日

最近寒いからね。

急に冷え込み、足が氷のように冷たいためツルらしいっす。


ウトウト…→イデデデッ(足つる)→ウトウト…→
イデデデッ(足つる)→ウトウト…→イデデデッ(足つる)→
ウトウト…→イデデデッ(足つる)→∞

そんな秋の夜長。

2005年10月26日

浴場施設で衝撃。最終回

私の拙い絵では分かりにくいと思いますが(汗)、おば様は床より一段高くなってる所に足を置いてるんです。席に着くなりこのポージング。子供でも産むのかと。


おば様・オブ・ジョイトイ的洗髪ポーズ。驚愕。





まだまだオモシロ人間満載でした。聞きたい?聞きたい?
え?もう飽きた?あーそうですか。そうですか。

2005年10月25日

浴場施設で衝撃。その2

終始仁王立ちで体を洗っておられました…なぜか鏡に対して横向きで。
そして時々、鏡でご自身の体のラインをチェックしておられました…


女性はそこに同姓しか居ないと分かった途端、
かくも大胆になるいきものなのですね。

2005年10月24日

浴場施設で衝撃。その1

その見知らぬ女性は堂々とお手洗いへ消えていきました。


素っ裸になる前に何故尿意に気づかなかったのか。

2005年10月22日

そしてお別れの時。

16日までに手続きした人のみ、受付再開したようです。
メアドはやっぱり変わりました。とほほ。


また逢う日まで…アデュウ、TU-KA。

2005年10月21日

豆腐の味噌汁。

どうしたら豆腐を静かに投入できるのでしょう…


命がけで作ってます。

2005年10月20日

最奥記録更新。

軟口蓋に。薬も塗れないですわ…


喉が痛いので風邪ひいたかと思ったら
すっごい奥に口内炎が出来てた。

2005年10月19日

性格まで真っ暗になるっつー話。

窓やカーテンを閉めた所で対して遮音効果もなく…。涙

最近改修工事してる家多いですねえ。そういう季節なんですかね。


何日我が家に風と日光が入らないでいる事か。
今何時ですか。晴れですか。雨ですか。

その発電機、なぜに毎日うちの目の前でハリキリフル稼働!?
ローテーションして。もしくは私に貢物(食べ物)を(おい)

2005年10月18日

サクラチル。

移行手続き、ストップ中らしい。


携帯をAUショップに預ける事数日
TU-KA。そんなにも私を引き止めたいの?
あなたのその強引な手口に、抗えないでいる私…。
ああ。駄目な女。



TU-KA、私への愛はコチラ

2005年10月17日

メロンパン旋風リベンジ。

リベンジの名にふさわしい。


ローソンのマスクメロンパン。140円。
袋を開けた瞬間からメロンの香りがブワワワっと広がります。
とりあえず、残さず吸ってみた。(笑)
メロンクリームもたっぷりで美味しかったっすよ!
但し、甘い香りに酔いそうな方はご注意!


童子さんに教わりました。あざーす。

2005年10月16日

美の追求。

特に整顔に興味深々。


整体。


エステじゃなくてすみません。
おっさんですから。ええ。

2005年10月15日

カルチャーショック。

出てくる単語が端から分かりません。


TU-KA。仙人級の浮世離れ具合だったんだな…。

2005年10月13日

相談するなら。

今日から口の周りが常に真っ白になるくらい飲みます。


牛乳の偉大さ、プリントアウト&製本して楽しんでます。
(サイトは音が出ます。)

2005年10月12日

2005年10月08日

某柔軟剤のCM。

実はBGMの日本語もかなり気になります。「いつぞや」は過去を振り返る言葉かと。


それは「赤ちゃんの皮膚の厚さは大人の3倍」と同義では。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

