いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年11月30日

快眠道まっしぐら。

去年母にもらってハマり、今年も買いました。ユニクロです。安っ


フリースのパジャマ、あったか〜〜い!
手触りもふわふわだしっ。
一日この格好でいたいと願うのであります。(ダメ人間)

2005年11月29日

著しすぎる上達。

「私が描いた絵じゃないよ」って言ったら必死にフォローしてました。時すでに遅しですけど。(怒)


だってよその絵日記サイトさんだし。

2005年11月28日

年に一度の楽しみ。

ちなみにイラストレーターも適職の可能性高!わお。
空間認識力が満点、記憶が高得点でした。きゃ。

でもIQは去年より落ちた…涙
まあホリエモンに勝ったから、ヨシ!笑


昨日放送のテスト・ザ・ネイションによると、私は
「感覚で情報をとらえ 感覚で表現する」典型的右脳タイプらしい。

適職欄を見て
「ミュージシャン」には目もくれず、
「お笑い芸人」をイチオシする彼が憎い。

2005年11月27日

名前に惹かれて購入。

外はウールで内側はシルク仕立てです。


その名も「足が冷えない魔法の靴下」には

装着2日目にして毛玉がたっくさんできる
という魔法もかかっていました。

2005年11月26日

更新遅れます。

今日はライブのため、絵日記更新はできれば夜にしますっ。
明日になったらすみません。(汗)

では行ってきまーす!

2005年11月25日

自分だけ遮音。

ヘッドフォンで音楽聴いてると声も大きくなるよね。


さっきから随分遠慮なさげですが、
自分に聞こえなければ
世の中誰も聞こえていないとでもお思いか?

その毒ガス。FROMお尻。

2005年11月24日

睫毛の美容液。

枕には栄養一杯だね。


昨日の日記、わずかに見えてる靴の中に
靴下置き去りを表現してみたのですが、
意外にどなたもそこに触れてくださらず
空を見上げて涙をこらえる私です。こんにちは。



美容液を塗って寝てるのですが、一方だけ伸びてます。

まさか、左向いて寝る癖のせい…?

2005年11月23日

この状態、足が気持ち悪いよね。

ヒドイ時には靴履いて歩いてる最中にずり落ちる。


くるぶし下までのオシャレ靴下履くと、
玄関でプチ悲劇が起きます。

片足に至っては靴の中に置き去りだし。




*** お詫び ***

うちのブログ、今日やたら重くないですか?
何が原因なんでしょう…。見づらくてすみません〜〜。

2005年11月22日

く、苦しい…。

マスクがこんなところでも役立ちました。
…いや正確には役立ってないのか。十分苦しいし。汗

換気扇とか回したら多少いいかしら。どう?


家中の窓も鍵もカーテンも閉まってるのに。何この吐き気。


外に毒をまかれたら、
間違いなく家の中で倒れるな。と確信。

2005年11月21日

湿度って大切。

そういえば昔知り合いで布製のマスクも使い捨てしてる人がいました。金持ちはすごいね。笑

…ていうか実はあれって使い捨てするものなのか!?


風邪をひいてる母に健康な私が教わった
喉のいたわり方。もしくは風邪予防。

加湿器も濡れたタオルも要らないので手軽で良いっす。
喉の弱い方、寝る際などに是非!!

2005年11月19日

お休み。



家族がヒドイ風邪をひいたので
看病のためこの週末はお休みします〜。
(自分はピンピン)

ほんのちょびっとでも楽しみにしてくださってる方々
すみません。すみません。

2005年11月18日

小さな鍋で一人分。

痛いし散らかるし最悪。


一人分を作るのにお湯をたくさん沸かしたくなかったの。
小さな鍋で茹でるには、折るしかなかったの。

顔面に総攻撃を受けました。

2005年11月17日

パフューム。

なんとも酸っぱかった。


食器棚を開けるたびにツーーンとかほるのです…。
らっきょうの残り香…。
パフューム・オブ・ラッキョウ…。
どう言い換えたところで色っぽくない。



よく洗ったんだけどねっ、
らっきょうを入れてた容器に匂いがねっ。 がーん

2005年11月16日

店員からラブレター。

会計も終わってまさに店を出ようとしているところに、店員さんが奥から飛んできて手渡したのですよ。…チラシを。


全力で渡しに来るほど
私、ヤツに溺れてるように見えるんだろうか…。


ありがとう。心のこもった……チラシを。

2005年11月15日

冷たいとお腹壊すしさ。

結果、温度も中途半端だし、味もないし。切なかったっす。


や、コンビニで買った紙パックのお茶が
そのまま飲むには冷たかったわけです。



…。

すっかり色つきのぬるま湯に成り下がったよ。

2005年11月14日

枕、上方に落下。

たまに頭も布団の上の方に落下してます。汗


寝相にも、ブームってあるんでしょうか。

2005年11月12日

間の悪い発見。

どうせなら次回の洗濯時まで見つからなければいいのに。(おい)


このハンカチ一枚のためだけに
もう一度洗濯機回してやろうかってくらい悔しい。

2005年11月11日

冬の悲劇。

靴下のつま先より先に、かかとに穴が開きそうです。


かかとがカサカサで髭剃りみたいな音がなります。

2005年11月10日

我が家で火サス。

重みで毛が押されて魚拓ならぬ人拓。足あとや手のあともすべてクッキリっす。


ラグを冬用に替えたら毛足が長いせいで事件現場風。

2005年11月08日

ヘックション。

ホームクリーニング洗剤買ってこようと硬く決意。


一度も見たことない彼の冬服(NOT新品)が
押入れの奥底から発掘された途端だ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

