いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月31日

冬といえば?〜中学時代の思い出〜

ちなみにピアノも手袋して弾きました。こちらは支障ありまくりでした。(笑)鍵盤上で指はすべるし、隣のキーも一緒に押しちゃって不協和音でまくりだし。お試しあれ。


だって朝一番は机も空気も底冷えなんだもの。
別に支障ないし、いいじゃん〜。ねー。


*** お知らせ ***

お題絵日記企画「第3回 冬といえば?」
参加させていただいています。
たくさんの素敵な絵日記サイトさんが
お題にそったエピソードをUPされています。
是非是非ご覧下さいませ〜。

2006年01月30日

天使降臨。

口内炎があまりに痛くて食べられず喋れずな日々なのです…。(ちなみに体は超元気)

これで心配されるって事は、つまりいつも相当食べて相当喋ってるって事なんだろうなあ。汗汗


私が「食べられない、喋られない」という症状の時、
彼は天使のように優しい。むしろ神様。

辛いながらも「定期的に体調崩したい」とか思っちゃうのは
彼への愛の深さゆえだよね。
堂々とダラダラできるからじゃないよね。

2006年01月28日

田中実最高。

え?藤木直人?なんのことやら。

田中実のためならエコナもマジックリンも買いまる所存であります!


愛しの彼のためなら温泉でも病院でも行きまくりますっ。

2006年01月27日

わくわく。

すっごい品薄だと世間で騒がれてるのに、しっかり色にも拘るゆるさっぷりです。


彼に「もしどっかで見かけたら買っておいて。」と頼むくらいの
ゆる〜〜い捜査活動が功を奏しました

うん、まあ、結局は年末から
ちっとも見つからなかったって事なんだけどね。

2006年01月26日

何度でも。

かといって「そろそろ切れる」とインプットされるまでに時間がかかるため、在庫きれっぱなし期間もしばらく存在します。(汗)


一度「あ、そろそろ切れるな」とインプットされると
「もう買った」という事実はなかなか上書き保存されません。

2006年01月25日

今朝の出来事。

ならば寝癖もすっかり直った頃に来ていただきたいと願うのです。もしくは来る30分くらい前に連絡ください。(笑)


第一声が「すみません」ってどういうこと。
謝りたくなる風貌でしたか、ワタクシ。

2006年01月23日

なるべくシマシマタイプは買いません。

そもそもどうしてあんなに綺麗なシマシマで出てくるのだろう。


中身が減ってくる後半、
シマシマがあやふやになるのがこの上なく不快です。

2006年01月21日

たぷん。

昨日も夕飯中に頬の内側4回噛みました…。
「たっぷりと〜!」って歌舞伎の掛け声でしたっけ??


ちなみに今日は「博士の愛した数式」の公開日ですね。絶対見ます。


近頃ほっぺたが重くて仕方ありません。
視界の下の方にほっぺたが見えるって、女子としてどうなの。

2006年01月20日

傍から見たらびびるね。

おかんにもらった靴下はカラフルな水玉なんですが、これまたポロポロ落ちるのです。黄色が大分減りました。派手だけど家で履くには暖かい。


昔の恥ずかしい記憶をふと思い出し、
かき消すように叫ぶ。

2006年01月19日

忘却。

こんな事なかったんですけどね〜。汗


気持ちよ〜〜く忘れていました。

…絵日記更新。(汗)


*** お詫び ***

ちょっと立て込んでおりまして
コメントの返信など遅れてすみません〜〜〜。
どうぞどうぞ気長にお待ち頂けると嬉しいですっ。

2006年01月18日

痛ーい。

しかも同じようなところばかり4回噛んだ。痛い、痛いよ。

まあ痛くても食欲には影響しないけどねっ。(おい)


昼食中に4回も口の中を噛みました。

なんですか、外側だけでは飽き足らず
口の中まで肉付き始めたとでも言うんですか。

2006年01月17日

ソイキューブ。大豆立方体。

豆乳50%使用だって。どうせならプレーン味を食べたかったなあ。


そんな愛のこもったお土産を、いざ試食。

「ふんわりマンゴーだね!」
「うんマンゴーだね!」
「後味がふんわり豆乳だね!」
「まったりくるね!」
「デザインオシャレだね!」
「新しい感覚だね!」

…きっと、次見かけても財布に手は伸びないと思うのです。

2006年01月16日

彼の拘り?

そんなに端に寄せて、なんの場所を確保したいのか。


その揃え方どうよ。

2006年01月14日

お土産屋さんにて。

可愛いんだけどね。街で被る自信はないよね。せめてセサミがなければね…ってそれじゃ本末転倒ですわね。


「特攻隊みたい」

お望み通り撃墜してやろうか。

2006年01月11日

がっっっっっっっかり。

寝ぼけ眼で頑張ったのに。待ってる間にうとうとしちゃうほど眠かったのに。頑張ったのに。

神様、努力は必ずしも報われるわけではないのですね…


朝も早よからこっそり隠れんぼしたのに
彼は黙々と準備し出勤。つまり微塵も気づかず。
隠れ場所じゃない。隠れてるという事自体に。

私の愛くるしいまでの童心っぷり、やり場を教えてください。

2006年01月10日

柚子茶を買いました。

ペットボトルはぎりぎり開けられます。(ぎりぎりかい)


素で、ビンの蓋が開けられません。

お、衰えじゃないもん!
元々非力なオトメなんだもん!!



YUJARON(ユジャロン)というのを買いました。
柚子好きにはたまらない!美味しいです〜♪冬にピッタリ!
お茶と言いつつ果肉もばっちり食べてますが、い、いいんだよね?

2006年01月09日

地球の恵み、実家の恵み。

ところで皆様、茹で落花生ってご存知かしら??


他にも肉とか魚とか調味料とか。

1ヶ月分くらいありそうな量を、
「痛む前に食べないとだから」と
自分に言い訳して食べまくる。

2006年01月07日

正月美容法。

時として、嘘も方便なのであります。


そこそこ、
「正月の食べすぎで膨らんだせい」とか言わない。

2006年01月06日

雪に慣れてないもので…。

ドアポケットから足マットから自分の服からぜーんぶ雪まみれ。
でもこんなに雪が積もる事ってそうそうなくて楽しかったから、許す。(何を)


教訓:
窓に積もった雪をワイパーで払う時には
ドアは開けておいてはいけない。(特に運転席側)





無事復活です!
ご心配いただきましてありがとうございました〜〜〜。
返信はこれからゆっくりさせていただきますっ!!
新年のご挨拶も遅くなりましたが
回らせていただきます〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

