いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月28日

ムスカの名台詞。

台詞はムスカだけどイラストは目玉のオヤジ…。ちぐはぐ…。
計画性の無さが露呈されてます。汗


数週間前、実家にメガネを置いてきて以来
寝起き直後から就寝直前までコンタクト生活。

お陰でしょぼしょぼしたり充血したり乾燥したり…。


「目が…目があああぁぁぁぁぁっっ!!!」

2006年02月27日

天気の良さは罪。

だってやっぱり洗濯物は外に干した方が気持ちがいいんですもの。…たたむ時大いに後悔するんですけどね。


「きっと今日は大丈夫」と
根拠のない自信のもとに外干しした結果、
アレルゲンから総攻撃を受ける日々。

2006年02月25日

黄金比率を語りたい。

柿ピーでも同じ現象が。

海苔ピーとは、海苔せんべいとピーナツです。1:2.5くらいが好き。


どんなに贔屓目に扱っても
どうしても最後にあぶれさせてしまう…。
ごめんね、ごめんね。


「海苔ピー」のピー部分。

2006年02月24日

春の風物詩。

花粉の舞い具合にもウェーブないんですかねえ。できるだけ少ない時を狙って外出したい…。


花粉が怖くて外に出るタイミングが掴めません。
出費が減ってある意味嬉しいですが
食料がありません。

2006年02月23日

カルチャーショック。

トーストにカレー乗せて食べるとウンマイです。


「朝からカレーは、ムリでしょ」

…え。ナシなんですか!?
夕飯がカレーだった翌朝は、
一晩寝かせた極上カレーを楽しむのが
デフォルトじゃないんですか!?!?

2006年02月22日

「THE LOVE ROCKS」DREAMS COME TRUE

これで通常版と300円弱しか違わないって、凄いなあ。

ちなみに今日は「猫の日」。にゃーにゃーにゃー。


CDに付いてくる「特典」だし…と甘くみてました。
いいとこ2〜30分だろうと思って姿勢よく見てたら
100分以上あって結局この体勢。

2006年02月21日

恋愛前のふたり。

「GTO」とかも感慨深く見てしまう。


ドラマの再放送をストーリーと違うポイントで
ワクワクして見てしまう私は
心が汚れていますか。

2006年02月20日

富士宮やきそば。

富士宮は、富士山と焼きそばと牧場でできてます。


私の地元(超田舎)がYahoo様(いきなり崇拝)に
載るなんてっ!!

いまいちパッとしないニュースなのが
「らしい」というか、なんというか、もごもご。

2006年02月19日

親指の悲劇。

あの残り香が苦手で、去年までミカンを食べられませんでした。


食べた後、親指はなるべく遠ざける。


*** お詫び ***

昨日、今日もSeesaaのサーバーが落ちていたようで
本当にご迷惑をおかけしました。
昨日はサーバーの繋がる時間と
私の更新可能時間が重ならなかったため更新できませんでした。
覗きに来てくださった方々、すみませんでした。

2006年02月17日

≠大木こだまひびき。

母ちゃん編最高。商品名を噛んでます。笑


♪チッチキチッチーチー♪

おかげでラップというジャンルが好きになれそうです。



*** お詫び ***

昨日はseesaaサーバーが落ちていたみたいで
ご迷惑をおかけしましたっ。

2006年02月16日

言い訳。

雨の日は洗濯も布団干しもできないしね。で、なぜか掃除もサボったりね。


天気の良さと家事のやる気度数は正比例。
(特にマイナス方向時)

2006年02月15日

お食事中の方、すみません。

ええ。かれこれ数日逢ってませんとも。やっぱ、運動不足ですかねえ…。


待ち合わせ場所(トイレ)に足繁く通っても
ちっともお逢いできないのです。


次はいつ逢えますか? 大ちゃん…。

2006年02月14日

冬は特に無理。

スーパーでも袋が開けられなくて袋詰めにえらく時間がかかります。


スルスル手が滑って
ビニール袋を開けられません。

手に水分も油分も無いって…枯れ葉ですか、私。

2006年02月11日

手抜きじゃない。効率です。

ヤカンの蓋、そういえば最近開けた覚えがないなあ。


注水は、基本注ぎ口から。

2006年02月10日

小心者。

「鍵閉めたよね?」なんて一度気になり始めたら最後、まったく寝付けません。(確認しにいけよ)


部屋の電気を消すと
ちょっとした音がすべて恐怖の根源に思えます。

2006年02月09日

待ってました!

クリーミーマミもたまに見ます。笑


見逃した1〜5話を一網打尽にするチャンス到来!!

バレンタインはチョコとか作ってる場合じゃないよ!
PC前に釘付けだよ!!

ええ。見逃した事、けっこう引きずっていたのであります。

2006年02月08日

使用3週間。

UPする時にイラストを小さくしたら、2本の違いが非常に分かりづらくなりました。(汗)

がっかりです。(←見てる皆さんが。)


新品同様の私に対して、
何、この末広がり感。

「彼のは私の半額のものでいいよ」
という神のお告げが聞こえた。

2006年02月07日

姉の威厳ゼロ。

誕生日メールは毎年欠かしません。まあ、私の誕生日にメールが来たためしはありませんがっ。


「誕生日おめでとう」メールを
ウキウキしながら送ったのに。

恋愛ど真ん中の弟なんて、所詮こんなものよね。

2006年02月06日

あなたのフェチはなんですか。

ライブ自体はとっても素晴らしかったです。また行きます。
ていうか加工してあるけど勝手に画像使ってごめんなさい。タオさん。


病み上がりの老体に鞭打ってライブに出向いたというのに…
誰も彼も今日に限って「裸眼」だの「コンタクト」だのと!

私がメガネフェチと知っての狼藉かっ!

メガネタンクがエンプティになっちゃったじゃないか。
ギブ・ミー・ステキメガネっ子!

2006年02月04日

もちろん年齢以上食べまくり。

「福は内」は掛け声だけで豆はまきません。だって拾うの面倒だから。(笑)


たまたま通りかかった見知らぬ人、
あまりにも鮮やかに避けた。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

