いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年03月31日

前髪の分け目。

実際に見ると相当かっこ悪いのですよ…。涙
結局髪の毛の主張に分け目を合わせて解決。ああ。弱い、弱すぎる私。


猫っ毛でコシもハリもないくせに、
へんなとこ強情。

2006年03月30日

それが問題だ。

いやあ、コーンの活きが良くってねえ。(おやじギャグ…?)


さて、

落ちたコーンをお茶とともに飲み干すか
箸で探って救い出すか、さあ、DOTCH!?



*** お知らせ ***

コメントの返信、遅れてしまって本当にすみませんでしたっ。
返信できずにいるのに皆さん新しくコメントをくださって、
凄く凄く嬉しかったです。(感涙)
全てのコメントに返信させていただきました。
よろしければちょろっと見てやってください。

そして、万が一、
「返信きてないよ!」という方いらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、
記事の日付とお名前を教えてくださいませ。
即、返信させていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜。(3/31 2:00追記)

2006年03月29日

鼻炎薬の副作用。

効き目も副作用も過去一番のシロモノでした。
(二度と飲まないけど)

「ロー○鼻炎ソフトカプセル ユア」ってやつです。お気をつけあそばせ。


花粉症で鼻が詰まって眠れないので薬を服用。

…むせ返る程の喉の乾きに襲われ、結局眠れず。


薬に殺される!と本気で思った夜でした。(涙)

2006年03月28日

糸ようじ。

これで歯の詰め物が取れた経験があります。汗


糸のところが付け替え可能ならいいのに。

ええ。プラスチック部分が
無傷のまま捨てられるのが切ないのです。庶民です。

2006年03月27日

初通信。

友人を不気味に描くのは忍びないので、あえて描くのやめました。笑


先日友人と夕飯を食べた際に、初めて無線通信もしてみました。

レストランでやるのは甚だ恥ずかしかったので
車の中でやったのですが、
ほの暗い車内で下から照らされながら
キャッキャキャッキャはしゃぐ姿は
恥ずかしいうえに不気味さも加わっていたに違いありません。

2006年03月23日

昨日のコメントを読んで。

ちなみに本当はワイファイと読むらしいです。


ていうか、私それ以前に
Wi-fiコネクタ持ってないんですが(汗)、
皆さんよろしければ
私の10m以内に集合していただけますか。(おい)
(↑※この範囲だと無線交信できる)

2006年03月22日

ブログ停滞の理由。

アンフェア、やっぱり安藤でしたねえ。なんだか切なかった。


すみません。
恥ずかしながら、どうぶつたちと森で戯れまくってました


DS lite、あんなに探して見つからなかったのに
実家すぐ近くで普通に売ってました。(汗)
DSも売れ残る田舎具合…。

2006年03月21日

アンフェア。

やっぱり安藤が怪しいかな〜〜。(悩)


恐ろしいほど堂々巡りな私の犯人推理も
今日で最後かと思うと、けっこう寂しい。

ドラマ「アンフェア」


*** お詫び ***

コメントのお返事遅れていてすみませんっ。
これから少しずつ(でも必ず)させていただきますので、
よろしければお時間のある時にでも読んでやってください。
絵日記更新停滞理由はいろいろあるのですが
もっとも大きな理由は明日書きますね。
(大した事ではない。笑)

2006年03月15日

3倍返しは夢のまた夢。

来年のVDはチロルチョコに決定。


「サークルKだもん!」って…
君はホワイトディをなんだと思っているのか。



*** お知らせ ***

今週は更新不定期になります。すみませんっ

2006年03月14日

激しくブーム到来中なのです。

どうやら最近絶えない口角炎の原因のひとつはこの食生活らしい。(昨日バンドメンバーに聴いた)


嘘。

あとでこっそり「柿の種」をたらふく食べるの。

2006年03月13日

28日まで限定。

もちろん今月11日を祝日と勘違いいたしましたがっ。汗


だって日付と曜日の配置が一緒だし、
支障なくな〜〜い?(ギャル風に)

2006年03月11日

曲がり角を華麗にターン。

あ!花粉のせいで肌がカサカサするとかっ!?(まだ諦めきれないらしい。笑)


そうですか、
肌の乾燥は単なる私の老化ですか。

2006年03月10日

彼は長期滞在派。

同じものを同じ時に食べてるんだから、もよおすのだって同時刻なのです。


彼が入った直後に自分ももよおした時の
やるせなさといったらアナタ。

2006年03月09日

妖気だ。

ちなみに後頭部はいつも鳥の巣みたいになるのです。昔から。


あまりに美しかったので、
そのまま一日過ごしてみたよ。
もちろん自慢げにお出かけもしてみたよ。
みんなも真似していいよ。
世間は見て見ぬふりするよ。

2006年03月08日

久しぶりの絵日記です。

そこに食べこぼすようなクセのある食べ方してるんでしょうね、私。

ていうかパーカーの色間違えた。本当は赤です。(どうでもいい真実。)


同じ場所に増えていくシミの歴史。

2006年03月04日

いたちごっこ。

とこで昨日のイラストは「ガラスの仮面」でマヤが泥団子を美味しそうに食べるシーンを再現してみたのですがどなたのツッコミもなく涙で枕を濡らしました。


で、「寝て治そう」と早々に寝たら
今朝は胃もたれでやっぱり気持ち悪いし。

2006年03月03日

包丁よさらば。

薄々感じてはいたけど、気のせいじゃなかった!


カットして食べるか丸かじりするかで
こんなにも味が違うなんて。

2006年03月02日

外見を捨て実を取る。

リップクリームを切らせた途端に口角炎がいらっしゃいました。


だって大口だと口角炎がパキっと開いて
それはそれは激痛なわけで…。

2006年03月01日

イライライラ。

しかもこういう時に限ってTVもつまらない。


就寝には早過ぎる、
今仮眠したら夜寝れない、
でも眠い〜〜〜〜〜〜っ!!!きいいぃぃぃ。


眠くてグズる赤ちゃんの気持ちを
身を持って知った午後7時。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

