いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年05月22日

2006年05月19日

鶏並み。

過去は振り返らない性格なのです。(違)


番組が終わる頃には材料も作り方も
下手したら何を作ったかさえ

気持ちよ〜く忘れてます。

2006年05月18日

伸びると落ち着きます。

もっと短く切ると、カブ(byサリーちゃん)みたいになる。ぴょこんてなる。


切って髪が軽くなると、うなじが七三分けになります。
毛が横に生えてるらしいよ。

2006年05月17日

希望的妄想。

炭水化物と肉が好物です。


ごめん。


食べすぎて実際体が重いだけだった。

2006年05月16日

多分しばらくは行きません。

緊張のあまりフリードリンクも楽しみ損ねたよ。
店内は綺麗だし、音も結構いいし、すっかり浦島太郎気分。


夢を実現させる女、ミナ。

一人ってやっぱりなんとなく緊張するね。


…っていうかいろんな事に
カルチャーショックを受けました。汗

2006年05月15日

おろしたてなのに。

次の洗濯物を干す時もこのまま残留です。笑


相方が見つかるまで、居残り決定。

2006年05月12日

旨さ引き立つコラボ。

バナナを牛乳で流し込む感じが最高だと思いませんかっ。


バナナとアンパンに、牛乳は必須だろ!!!

絶対この人、人生の半分を損してる。

2006年05月11日

寝癖の癖。

子供がなる寝癖だよね、と言われます。


毎朝後頭部に鳥の巣が作られます。

2006年05月10日

足の爪。

しかも爪が薄いのですぐ折れます。


この世に生を受けてから大分経ちますが、
未だに切るタイミングがつかめずにいます。

2006年05月09日

免許の写真撮影。

別に後ろには誰も並んでいなかったのに、そんなにせかせかしなくてもいいじゃあないか〜〜。涙


結果、変な半笑いの免許証のできあがりです。凹む…。
せっかくこの為に髪の毛切ったのに。

2006年05月08日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

