いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年06月29日

友人とのドライブの後。

食い倒れのドライブだったのに、更に車中ではずっとお菓子食べてました。これぞ女の旅。


飲みかけのジュースを発見。

…置いていってくれたのではなく、
単に忘れていったらしいです。(食べたけど。)

2006年06月27日

さよなら私のトキメキ心。

速水さん、こんなにかっこよくてクールで仕事できるのに27歳くらいらしい。凄い。できた人だ。


ああ。私の最大の楽しみがひとつ消えます。

gyaoで配信中の「ガラスの仮面」、今日最終回がUPされるです。

2006年06月23日

日本対ブラジル。

4時起きへのあまりのプレッシャーに浅〜〜〜〜い眠りしか得られませんでした。涙


…という悪夢に散々うなされた結果、
無事キックオフの4時に起床しました。

2006年06月22日

決戦は金曜日。

サッカーにはまったく興味のない私ですが、日本代表となると話は別でございます!


目覚まし2個セットして、なんとか起きるぜ!!
(そして見終わったら即二度寝。)

2006年06月15日

漫画で見た干し方。

ちなみにジーパンなどはハイキックの状態で干されてました。(分かる?)


実物目撃はこのお宅以外経験ない。
通るたび、ちょっと、ときめく。

2006年06月12日

潤いカモン。

エステでもやるんでしょ?スチームパックみたいの。あれよあれあれ。


給水時は、顔をぐぐっと前に出す。

湯気を受け止めて保湿!保湿!!

2006年06月09日

夏のオトメ。

特に外出すると汗でペタペタだわ、髪はごわごわだわ、泣きたくなります。


輪郭沿いの髪の生え際に付くと
髪の毛がカピカピごわごわになって
ものっすごく不愉快だよね。

2006年06月08日

どんつく祭り。

一度行ってみたい気もするけど、女性からは言い出しにくいですね。笑


ニュースで取り上げられていた東伊豆の奇祭。

神輿を担ぐ女性たちや観光客は映るものの、
ご神体は微塵もフレームに入りませんでした。

…放送コードに引っかかるのか!?


(大人で気になる方は、検索してみてください。)



*** お礼 ***

絵日記の更新が滞り、たくさんの方に心配いただきまして
本当にありがとうございますっ。
生きてます!
しばらく絵日記更新がなかなかできず、
絵も簡易な感じになると思いますが、どうぞお許し下さいませ〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

