いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年07月25日

夕べのこと。

おかしい。今年の夏は全体的に体が熱い気がしてなりません。


エアコンも扇風機もきかないのです。
かといって熱もなく、風邪ではなさそう…。

ハッ。まさか夕飯に食べた炒め物に
大量に入っていた黒コショウが燃えていたのか!?

…そんな効果あったっけ?汗汗

2006年07月24日

そんな季節か。

私の時代はアラレちゃんだったかな。(古っ)


午前中に放送される「名探偵コナン」で季節を知る。

2006年07月21日

忙しい時ほど熱中。

しかもPC画面の白さで余計目がチカチカする。…ということで本を注文しちゃいました。てへ。


数独に寝る直前まで熱中した結果、
目と頭が冴えてまったく寝付けませんでした…。
皆様、お気をつけあそばせ〜。

2006年07月20日

落ちてく予感。

DSソフトを買おうか悩んでいたのですが、ネットで見つけたのでひとまずお試し感覚で…ってはまりまくってるし。


いやね、予感はしていたの。
のめりこんでしまう予感は。

ああ。やっぱり出会ってしまえば
その魅力から逃れる事はできませんでした。

エンドレスです。


数独。

2006年07月19日

ガラスの仮面最終回。

漫画もまだ最終回になってないんですよね?読んだらますます気になってしまうかしら…


とうとう見ました。ギャオにて。

見てしまうと本当に終わってしまいそうで
(いや、実際には終わってるんですけども)
なかなか見れなかったのですが、
やっぱりラストが気になって…。

これで楽しみが減った〜〜。しょぼーん。


なんというか、
もったいぶったわりに(←それは自分のせい)
あっさりしたラストでした。ちぇー。
でも速水社長はやっぱりかっこよすぎでした。

ああ。数年ぶりに漫画を欲しいと思ったかも〜〜。

2006年07月18日

夏専用ドライヤー。

不器用な私はドライヤーを使ってもどうせハネるから無問題。笑


どう?どうこれ??

…髪の毛洗いたてで
いきなり寝癖みたいになりますけども。

2006年07月14日

夏には疎ましい存在。

髪の毛のためにはすぐに乾かした方がいいらしいんですけどね…


風呂上りにさっそく汗をかく勇気…。

葛藤しているうちに髪の毛が乾きそうなくらい悩む。

2006年07月12日

進入経路不明。

怖かったよう。怖かったよう


ふと横を見たら、なんか、丸々とした、黒くて、大きな、
見たことない虫が…!!!

心底驚くと声も出ないし
走って逃げる事もできませんです。ほんとに。



ちなみにヤツの名前はカナブンだそうです。

2006年07月11日

ナッツパワー。

違いがいまひとつわかりません。


今朝、念のために調べなおしたら
アーモンドだったけどね。

2006年07月10日

朝から驚いたし不快だし。

沸かす時間が我慢できずに、ゆでるお湯の量をケチったからだね。こりゃ。


台所の床に、どうやら夕べの素麺茹で汁がこぼれたままだったらしい。
障子のひとつも貼れそうなくらいの粘度だったよ。
泣きそうなくらい不快でした。

2006年07月07日

願い叶えたまえ。

今年は笹の葉を飾ってるの見なかったからかなあ。(←世間のせいにしてみたり。)


主旨さえ忘れた私は、もう、
オトメどころか日本人として終わってるよね。
世(に)捨て(られた)人だよね。

2006年07月04日

納得しかねます。

ずっと暴食が続き、昨日は落ち着いたのになぜか今日増加。


暴飲暴食してから体重増加までのこのタイムラグ…。

これも加齢のなせる業ですか。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

