いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年08月31日

晩夏の罠。

ベランダにあるのとか、どうやって片付けたらいいかわかりません。←怖がり


道路はもちろん、家の前の通路、ベランダにまで…。

夏の終わりを感じるトラップ。

2006年08月30日

♪た〜らこ〜♪

もう3回見ました。


私の携帯の着うたでもあるあの名曲が
フルバージョンで…!!

2006年08月29日

まだ夏だよね?

寒くて寒くて…。静岡市では冷房つけて寝てるのに!


実家に行ったのですが、
…眠れませんでした。汗


富士山の標高、だてじゃないぜ。


******
昨日はどうにも時間がなくて更新できませんでした〜。
すみませんっ。

2006年08月25日

オマケ。

危うくさっそく拭くところでした。


CD-R買ったら付いてきた。

なんとなく、なんとなく納得しかねる

2006年08月24日

暑さゆえ。

何度かけなおしても汗を拭いてもそのたびに落下。ちょっとしたコント。


それでも頑張って構えたら、
下を向いた瞬間にメガネがするりと落下。
なんのひっかかりもなく。
なんのためらいもなく。

2006年08月23日

恐怖のドライブ。

水溜りにハンドルをとられる程の豪雨でしたよぅぅぅ。


でも車を彩っていた斑模様(昨日の日記参照)は
綺麗になった。

2006年08月22日

鳥の憩いの場。

鳥たちは便秘知らずだね。


実家の駐車場に停めると必ず起こる悲劇。
毎朝のことなので、いっそ掃除は諦めてみた。

2006年08月21日

モスキート。

セミもものっそい数いて、うるさかったです。汗


お盆のこと。
無傷だった私の柔肌が実家に帰ったとたん、
やつらの餌食に…。

うわー。まるで水玉模様だよ!かわいいねえ!!(やけ)



同じ県内なのに。車でも1時間ちょいなのに。
田舎パワー恐るべし。

2006年08月01日

来月へ持ち越し決定。

音だけ聞こえてくるのがまた悔しい。けど走ったところで絶対間に合わない。


かすかに聞こえてくる音で
今日が月に一度の缶ビン収集ディである事を思い出す、
そんな爽やかな朝食後の一場面。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

