いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月05日

時間なんてあっという間。

最初の数話を見損ねたのが非常に悔しい。


先が気になって結局全部見ちゃった。
この私から睡眠欲を奪うとは……マヤ、恐ろしい子…!!
この記事へのコメント
ミナさん、ブログにコメント有難うございます〜。ミナさんもブログに。。。そして新しくなってますね。凄く可愛い。
私、来年以降ライブ充電モード、、と余り活動出来なくなってしまいます。でも又どこかでお会いしたいですね〜。
Posted by さくまひろこ at 2005年12月05日 13:55
ああ、私も今年の夏まさにミナさんと同じ状況でしたよ。
他のアニメでしたけど。
無料で見られるとあってはそりゃあもう真剣です。(どケチな私…)
『ガラスの仮面』、今テレビ東京で放送してるバージョンですよね。
お金がかかりますが、それならDVDでレンタルやってますよ。
うちの近所のTSUTAYAには在庫ありでした。
Posted by みたらしだんご at 2005年12月05日 15:59
睡眠を取るか? ビデオを取るか?
そりゃ〜 ビデオですって(笑)
レンタル半額デーで5本も借りたひにゃ
1日に2・3本見ないと 延滞になっちゃうので お目目乾燥 目の下もっと乾燥してヒビダラケ・・・・ってこれは加齢ですにゃ 汗
Posted by nyanten at 2005年12月05日 17:38
うひゃひゃー。実は私も見てます!火曜日が待ちどおしくてたまりません。マンガも制覇しちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
思わず私もブログに書いちゃいましたよ〜!
Posted by みう at 2005年12月05日 20:26
ええ〜〜〜!ガラスの仮面って今アニメでやってるんですか〜〜〜!
ガラスの仮面、おばが元の漫画を集めていて、遊びに行くたびに読んでましたよ〜〜〜!
あれって、今って漫画のほうは完結したのかな?おば曰く、作者さんは自分の中ではどうやって完結させるかもう決まっているんだけど、いつ完結されるかが問題らしいです。(前に聞いた話なので、ちと古い話ですが。)
Posted by さとこ at 2005年12月05日 22:11
お久しぶりです。
帰国まで1カ月ちょこっと。もう、時間待ってー!!って感じです。
来た時は1年って長いよ。なんて思ってたのに(笑)
そういえば、アニメってこっちでも人気なんです。
ドイツ語を話すハムたろうに感激しました(^-^*)
Posted by ayako at 2005年12月06日 01:05
■さくまひろこさん。

そうなんですよ〜。
ブログには結構前にしてるんですが、
Seesaaに引っ越したのは最近です♪
でもここもなかなか重いので
またもや引越しを検討しなければならないかも…がーん。

さくまさん、充電モードとの事。
ブログで拝見しました。
くー。久しく逢ってないというのに
ますます逢えるチャンスが
減ってしまうではないですかっ。
創作活動に専念するのかな?
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月06日 10:24
■みたらしだんごさん。

そうそう。無料なだけにいろいろ見ちゃいますよね〜。
CMキャンセルできないのがうまいですよね。あれ。(笑)

へえ!「ガラスの仮面」テレビ東京でやってるのですかっ。
静岡では夕方にタッチの再放送をやってるくらいなもんですよ…。
まあ面白いですけど。(笑)

おー。1〜5話、レンタルしてこようかなあ。
最初を見ないとイマイチ基本的な設定が分からないんですよね〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月06日 10:33
■nyantenさん。

ですねっ。ビデオにはお金かかってますからねっ。(笑)

記事のリンク先を見てもらえると
分かると思うのですが、
ギャオではなんと無料で見れるのですよっ。
いろいろな番組がっ。素敵!!!

ええ。無料だったとしても、睡眠より「ガラスの仮面」が勝ちますがね。(笑)
昼間眠くて仕方ありません。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月06日 10:35
■みうさん。

おお!仲間よっ!!

みうさん、まさに今日がその火曜日。
UPされますぜーー。楽しみだなっ。
最近「ハクション大魔王」も気になってます。(笑)

あっ。昨日みうさんのブログ見て
「わー偶然同じ事記事に書いてる!」って
興奮したのですが(笑)、
そうか、みうさんがリンクしてくれたのですねっ。
こういうのってなんか楽しいですね!

Posted by ミナ@quiche at 2005年12月06日 10:39
■さとこさん。

東京ではやってるみたいです!
ええ。静岡は田舎なのでやってません。笑

でも、でもですね、記事のリンクを見ていただければわかると思うのですが
インターネットテレビで見れるんですよっ。
さとこさんのところでも見れるのかな。
見れたとしたらすごい!
マヤ、ついに世界進出っ。(笑)

マヤ、どこまでも恐ろしい子…。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月06日 10:43
■ayakoさん。

おお!ひさしぶりっす!!!

ついに時差8時間(でしたよね?)が
ゼロになる時が近づいてるのですねっ。

住めば都とはよく言ったもので、
1年もいたらやっぱり愛しい場所になりますよねー。
でもayakoさんが日本に帰ってくるの
楽しみにしていますから、
嫌がらず(笑)帰ってきてくださいね。

そちらでも日本のアニメ人気っすか!
ハム太郎、ドイツ語を話すとは…!!

ハム太郎、恐ろしい子…。(もういいって)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月06日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

