いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月10日

1秒先は、まさに闇。

ライブ、めっちゃ楽しくやらせていただきましたっ。ありがとうございました〜〜〜〜!!


この時、ミナは知る由もない…。

ラーメンの汁に浸かって
すっかりダシがきいちゃってるパーカーの紐を。
ライブ会場の入り時間を2時間も早く間違えちゃってる事を。
ブログ友達童子さんがライブを見に来てくれようと画策してる事を。
(ビックリ!!!!でも嬉しかった〜〜。ありがとうですっ)
この記事へのコメント
ワタシもそれたまにやるわ〜〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ねこ at 2005年12月10日 11:26
パーカーの紐とか袖とか私もよく汁につけちゃいます。しかもしばらくしてから「しまった!」って気づくんですよね・・・。

ライブはどうだったんでしょ?私も見に行きたいなぁ・・・!!
Posted by みゅうちゃん at 2005年12月10日 11:53
仕事場から直で会場入りしたので、手土産が何もなくて申し訳なかったですー。
本当は花束でも持っていければよかったのですがっ。

初めてquicheの曲を聴かせていただきましたが、すごくよかったですよん♪2部の最初の曲の歌詞がなんだか切なくて胸が痛かったのはナイショ。。。汗
Posted by 童子 at 2005年12月10日 12:20
あはははは!!
パーカーの紐ならまだマシかも!?
テレビで、首から提げてた携帯を
カレーうどんにつけてしまったって
誰か言ってたよ☆

あれは誰だったかなぁ。
思い出せませぬ。
ライブお疲れ様です!
ライブ中のミナさんは輝いてるんでしょうね〜
………ぽっ。(._.//)
Posted by kumi at 2005年12月10日 12:39
ミナさん、ここでは初めまして〜!
昨日は最高の音をありがとう♪
空間を「幸せ」で埋め尽くしちゃう、
ミナさんのMC大好きですよ〜(*^o^*)
パーカーの紐、匂ってみればよかった。(笑)

素の自分を知ってるミナさんには、すんごく恥ずかしいんだけど・・
僭越ながら、TBしちゃった!(笑)
暗ぁ〜〜いブログですが、よかったら遊びに来てね!
Posted by Asa at 2005年12月10日 22:52
おお!やりますなあ(え?)
紐の先っちょが重くなるんだわね、それ。

(行ってないけど)ライブおつかれした。

メロパー号泣ですか。飼い飼えは悩みどころになるね。
Posted by ねりからし at 2005年12月11日 13:13
質問!!
メロが変なんなってるのなぜ??
おいらのメロが発展しないはなぜ??
おせーて?
Posted by コダイラ at 2005年12月11日 23:13
結んでいた髪の毛が浸かった経験あり。
臭くて最悪でした(ノ△・。)

ミナさんの声が綺麗で、MCが軽快で、
彼が演奏がとっても上手なのを...
知ってるのだ♪
Posted by ごはん at 2005年12月12日 10:17
■ねこさん。

ヽ(´▽`)/〜♪仲間〜♪仲間〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 10:46
■みゅうちゃん。

そう!そうなんですよねー。
私も紐がすっかり冷えた頃に(笑)気づきました。

袖もねー、長袖を着る季節は油断大敵ですよねっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 10:51
■童子さん。

手土産なんてそんなそんなっ!!
童子さんが来て下さったことが
何よりのプレゼントでしたよ〜〜〜!ホントにっ。
花束なんてもらったら、落ちます。(爆)

2部の最初の曲はおそらくバラードっぽいやつかな。
題がまだないのですが、結婚式をイメージして作った曲です。
quicheの曲は失恋系が多かったので
あえて真逆の詞を書いたのです。てへ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 10:53
■kumiさん。

携帯ダイブっすか…。
私も水没2回やりましたが、
なんとも切ないですよねえええええ。
しかもカレーうどん。
匂いがまた切なさを助長させます。(割る)

歌ってる私…汗で輝いてます。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 10:56
■Asaさん。

こんにちはっ!!
ライブではありがとうございました〜。
すごくすごく楽しかったです!
Asaさんの笑顔には相当癒されましたっ。

TBありがとうございます〜♪
さっそくブログ見せていただいたのですが
とっても素敵ですねー!!
特に写真の腕前には心底感動してしまいました。
2005-11-18のが特にお気に入りっす!!
カレンダーとか作らないんですか?
絶対買う。私。

パーカーの紐、そんな匂いかぐだけだなんて遠慮せずに
是非吸ってみてください。ダシきいてますから。(迷惑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 11:01
■ねりからしさん。

しっとりずっしりです。>紐

ライブ頑張ってまいりました!
ありがとうございますっ。
とっても楽しかったっす〜。

メロは、よくよく考えて世代交代されることをオススメいたしやす。はい。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 11:04
■コダイラくん。

えーとまずは過去ログを読むことを
オススメします。(笑)
簡単に言うと、世代交代っす。てへ。
詳細はログ見てね〜。

メロメロ成長しないの??
思春期の期間は結構長かった気がします。
メロ度によって成長するんだよ〜。
今コダイラくんのメロはどのくらいかな?
1000くらいでひとりだちするんじゃないかな?
私もあまりメロ度を気にしたことないので
詳しく分からなくてごめんねー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 11:09
■ごはんさん。

髪の毛っ!!!!
一日ほのかに香りそうです。
新しいシャンプーだって言い張るしかありませんねっ。

…(゚ロ゚;)!?
何故quicheを知ってるのですか??
先日の豊橋ライブに来ていただいたのでしょうか…???
相方の演奏褒めてくださってありがとうございます。
伝えておきますね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月12日 11:14
すんません(汗
しかも、意外と近いログでしたね。
そうなんだ〜。
Posted by コダイラ at 2005年12月12日 23:02
■コダイラくん。

コメントも読むと結構詳しく分かるかもです。
みなさんとても情報通でいらっしゃるので。

コダイラくんのメロも早く成長するといいねえ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月13日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ライブ終了しました・・♪
Excerpt: ライブ、無事終了しました♪ 会場は、 手作りサンドウィッチと、キャンドルやライトのお店 ツリーも綺麗に飾りつけされてて、 本当に素敵な空間になっていました。 女性ボーカルばかりの、暖か..
Weblog: 音楽屋の気ままな写真館
Tracked: 2005-12-10 22:46
×

