いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月13日

我慢大会。

意識が朦朧とするまで眠気を我慢しちゃうんですよねえ。

それはそうと、できれば月をもっと細部まで描き込みたかった。笑


なんか分かんないけど毎晩限界まで戦っちゃう。
そして毎朝布団の中で激しく後悔。

私よ、一体何に勝ちたいというのか…。
この記事へのコメント
ああ、分かりますー。
地獄の朝が待っているっていうこと分かっているのに、やめられない止まらない(;^_^A アセアセ・・・

自分の場合は、電球が切れるみたいに突然眠気がやってくるので、まだ我慢とかしなくても大丈夫(…表現いいんだろうか)ですけどねっ。d(^-^)ネ!

Posted by 童子 at 2005年12月13日 11:23
眠い時間通り過ぎると今度眠れなくなりますから‥。
睡眠薬常用のワタシはベッドがロフトタイプなので飲んだらすぐ布団に直行しないとよく梯子から落ちそうになりますw
Posted by ねこ at 2005年12月13日 16:42
ん?ん?夜更かし我慢大会?

この絵日記は花王の提供でお送りしてるの?
(や、月に顔があったから。・・・P&Gだったっけ?)

限界まで戦え。
Posted by ねりからし at 2005年12月13日 20:20
なるほど。
そのほうがもしや眠りにつきやすい!?
でも俺は3秒で眠りにつけますが(笑)
Posted by コダイラ at 2005年12月14日 00:22
ま、またあの恐ろしい子、マヤちゃんと闘ってたんすか??笑
Posted by kumi at 2005年12月14日 02:30
以前は寝るという行為が理解できなかったため絶対に布団に入ってさあ寝るぞというその行為が許せなかったので必ず朝は死んだようにソファか床で起きていました。体中痛い。
Posted by hyoro at 2005年12月14日 10:48
私は逆に、
「さあ寝るぞ!今寝るぞ!眠りに付くぞ!!」
と無駄に興奮して寝られないときがあります。(^▽^;)
隣で高いびきの夫が憎い〜!!
Posted by サエ at 2005年12月14日 11:49
いつも「そうそう!」と賛同することが多いですけど、今回は違うなぁ。
私は睡眠をこよなく愛しておりますから!特技は何時間でも眠れること(笑
Posted by みう at 2005年12月14日 11:53
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
日曜日はドンキライブに来ていただきまして
ありがとうございました!
日曜日のライブ見に行きますんで楽しみにしてますね〜

一時期どれだけ寝ないか、が
僕のテーマでした。
つまりそんだけ仕事が詰まってたんですが(爆)、
本職の勤務中に爆睡こいちゃうことになってしまったため(^^;
今は確実に12時廻ったら寝てます。
夜更かししても平気だった10代に戻りたい…
Posted by だい at 2005年12月14日 14:03
■童子さん。

別に今夜中にやらなければならないことも
ないのに、何故か頑張っちゃう…。
なんででしょうね〜〜??

突然眠気が襲う!
男性にはそういうタイプが多そうですね!
そして一旦寝たら騒音がしても
目を覚まさなさそう。(羨)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:20
■ねこさん。

うんうん!確かに。
眠いヤマを超えると今度眠れなくなっちゃいますよね〜。

それにしても、睡眠薬って飲んだら
すぐに眠くなっちゃうんですね。
余り危険だったら枕元に水置いておいて、
布団に入ってから薬を飲むようにしたほうがいいのかなあ。
それも面倒か〜〜?
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:23
■ねりからしさん。

睡眠我慢大会です!
分かりづらくてすみません…。汗

私の趣味のひとつには「寝る事」があるのですが、
最近その欲求に抗うようになってしまったのは
私の中にアダルトレイディへの
変身願望があるからなのでしょうか。
限界まで戦いますっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:26
■コダイラくん。

うんうん。
コダイラくんは寝つきめっちゃよさそう!!
のび太並みにっ。

そして寝てしまったら叩いても騒いでも
起きなさそうです。(笑)

でもそれってきっと健康の証だよね。
羨ましい!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:29
■kumiさん。

マヤはあまりにも恐ろしい子なので(笑)
できるだけ昼間に見るようにしてます。

でも夜に見るほうが集中できますよね〜。
昼間ってなんとなく気が散っちゃって。
って私だけかしら。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:30
■hyoroさん。

気合いれて寝る、という行為が許せないとは
かっこいいですね!!
でも床やソファで寝るってすっごく体に悪そうです…。汗

私の好きな場所は「布団の中」なので
ソファで寝るとかいうのは
切ないかもです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:34
■サエさん。

気合入れちゃうと眠れませんよね〜〜。
あと私は妙に考え事しちゃったりして
眠れない事が結構あります。(汗)
そういう時には、
お花畑で蝶々と戯れる
スローモーション画像の自分を
想像すると即、寝れます。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:42
■みうさん。

ですねっ。
私、間違っておりましたっ。
睡眠ラブ人間としましては、
こんなことで自分を痛めつけて
アダルトレイディを気取ってる場合ではないのですよね。
やっぱりがっつり寝ないと!!

ってことで、昨日は具合が悪かったのもあり
ノンストップ13時間睡眠でした。
まだまだいけそうでしたけど。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:48
■だいさん。

日曜日はお疲れ様でしたっ。
あの日は特別寒かったですね〜。
でも楽しかったです!
また見に行きますねー♪

うひー。仕事中に寝てしまうほど仕事つまっていたとは…。
私も以前勤めていた会社ではそういう事も
ありました…。
でも女性だからか、幾分優遇されていたような…いやそうでもないな。(どっちだ)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月15日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10608830
×

