いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月14日

ぎゃー。

今日という日が無き物になりました…。更新遅れてすみませんっ


風邪をひいたらしくて起きれず、
朝ごはんも昼ごはんも軽〜くすっ飛ばした時間に
ようやく意識が戻りました。(汗)
当然用事もすっ飛ばしてました。(滝汗)

もうね、夢の中でも寝てました。
どんだけ寝たいんだってね。

でも「ああ。起きなくては」という気持ちはあったらしく
夢の中の自分は一生懸命起きようとしてました。



いえいえ!
決して昨日の日記みたく
眠いのをこらえて夜更かししてた分
熟睡しただけではありませんっ。
この記事へのコメント
あららー。風邪ですかぁ。
急に寒くなりましたからね。。。
ほんとお大事に。ライブも近いですし、くれぐれもご自愛のほど。<(_ _)>
Posted by 童子 at 2005年12月14日 21:56
だいじょぶかー?
よーく寝て、早よ治してな。
Posted by コダイラ at 2005年12月14日 23:35
あれま〜、大丈夫ぅ〜?
ちゃんと体休めて、きちんと治すんだよ〜。
・・って、あるある・・そういうの。
「起きなきゃ〜」って起きたら、もう遅刻!
焦って言い訳考えてたら、夢から醒めた・・とかね。
夢でよかった〜って思う瞬間です。(´▽`) ホッ

でも、夜更かしはあかんで〜!(オマエモナ!(笑))
Posted by Asa at 2005年12月15日 00:10
こんにちは〜。
風邪大丈夫ですか?風邪には1に睡眠でしたよね?ゆっくり休んで早く治してくださいね。先日は温かいコメントありがとうございました〜☆
Posted by みゅうちゃん at 2005年12月15日 09:56
■童子さん。

ですねですねっ。
喉が痛いのとダルイのだけですから
なんとか薬飲んで乗り切ります。
っていうか、口内炎の痛みが一番ツライっす。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 09:59
■コダイラくん。

ありがとう!
お見舞いはメロンでいいよっ。きゃ。
もしくはケナログ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:01
■Asaさん。

夢の中でも寝てるって結構ありますよね〜。
うんうん。大切な用事のある日なんかは
必ずといっていいほど
遅刻する夢を見ます。
遠足とか。卒業式とか。
で、実際も微妙に遅刻したり。(え)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:01
■みゅうちゃん。

睡眠大好きっ子としては
風邪をひくと堂々と寝れるので嬉しいかぎりです。(違)
風邪は薬で撃退いたしまするっ。
ご心配ありがとうございます〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

