いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月15日

伊東へGO!

結構昔のCMですが、みなさん知ってます?電話はヨイフロです。


…というわけで、今日は喉の痛みも多少よくなったので
伊東へ行ってきますです!!

ちなみにハトヤとサンハトヤは別物ですが、
私はどちらにも行きません。
ていうか、泊まりでさえありません。
この記事へのコメント
ハトヤでもサンハトヤでもなく泊まりでさえないとの
ことですが、温泉には入るんですよね?(笑)

しっかり暖まって風邪治してくださいね。
お大事に!!
Posted by おむ at 2005年12月15日 10:55
いいなー。温泉。
伊豆なら友達の経営するホテルがあるのでタダで泊まってました(旦那がWEBを作ってた)今はWEBは業者に託せとやったのですがそれでもおいでーと言ってくれます(ニヤリ)

都内の日帰り温泉に連れて行って貰おうかなぁ。
Posted by sayakan at 2005年12月15日 12:36
あ、てっきり営業(マテ)と思ったら、、、湯治でしたか。うんうん。
良くなって戻ってきてくださいねっd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 童子 at 2005年12月15日 15:10
「で・ん・わ・は・ヨイ・フロ〜♪」しか歌になってないから
市外局番とかわからず電話できないCMですよね?w

いってらっしゃいませ☆
Posted by fuyu at 2005年12月15日 16:32
温泉でよーくあったまって、風邪退治してきてください(*^-^)ニコ

オンチョン(韓国語で温泉)いいですねぇ。
こちらは大雪でとても寒いです><
Posted by meguta at 2005年12月15日 19:26
ハトヤ、かぁ。私は伊東と聞くと、エスパー…
じゃなく、暖香園という宿を思い浮かべます。
いろは〜のいの字はっ伊東のいの字♪
伊東〜へゆ〜くな〜らっ
(ちゃーちゃちゃんっ)
伊藤温泉 暖・香・園っ♪

ってCMソングが鮮明に耳に残ってるです。
Posted by kumi at 2005年12月15日 22:18
いいねぇ。温泉かしらん?
あのCMは今考えるとかなり変だけど、何故か興味をそそられるよね。楽しんできてくらはい〜〜★
Posted by 死事人 at 2005年12月16日 01:49
■おむさん。

(゚ロ゚;)…!!!
温泉…入ってません。(汗)

おむさんっ。
おむさんが温泉って書くから
皆さん湯治に行ったと思ってるじゃないですか〜。(笑)

でも温泉に入ったのと同じくらい、
心も体も温まる素敵な一日になりましたっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:09
■sayakanさん。

な、なんと!羨ましい〜〜!!
是非私も旦那さんのお友達として
紹介してください。(笑)

昨日私が行ったのは東伊豆だったのですが
お知り合いのホテルはどちらかしら。
西伊豆もまた違う趣があって素敵ですよね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:11
■童子さん。

そう!そうなんですっ。
童子さん、正解っ!!!

営業…というか、ラジオの収録があったわけですね。
FM伊東さんの番組に出演させていただくのです。
てへ。

それをいい事に豪遊(笑)してまいりました。
伊東は大好きな場所なので
いくら居ても飽きません。
素敵な人たちと時間を過ごしてご満悦な
ワタクシでございました。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:14
■fuyuさん。

(゚ロ゚;)…!

そういえば、市外局番分からないですね…。
き、気づかなかった。(汗)

でもホンモノのハトヤを初めて見た時には
えらく感動しました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:20
■megutaさん。

オンチョンには入らなかったのです〜。涙
来月あたり、今度は旅行で
温泉にでも行きたいなあと思ってるので
その時には存分に楽しんでこようと思います☆

そういえば今年の春先、温泉旅館に泊まったのですが
風がかなり強くて冷たくて
温泉に入ってもまったく温まらず(風でお湯もぬるくなっちゃってたのです)、
かといって寒すぎて湯船から出ることもできず、大変でした。(笑)
あの悲劇は繰り返したくないなあ。できれば。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:24
■kumiさん。

おお!そのCMソング分かりますっ。
でもそのホテルがどこにあるのか
皆目検討もつかない私は伊東ファン失格でしょうか…。

ちなみにそのCMソングを歌ってらっしゃるのは
私がとってもお世話になってる
アクティブハンサムボーイです。(自慢。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:34
■死事人さん。

あのCM、私が埼玉に住んでいた頃から
見ていたので
初めてホンモノのハトヤを見たときには
本当に感動しました。
「うわ!本当にあるんだ!しかもこんな分かりやすい場所に!」
みたいな。(笑)

昨日は湯治ではなく、ラジオ収録してまいりました〜♪
めっちゃ楽しかった。
ラジオ大好き。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 10:36
あら、暖香園のCMも有名なんですか?
地元で生まれ育った人には、そのCMが
ローカルなのか、有名なのか良く分らない
ことが結構あります。
知っている人が居ると、(関係者ではないけど)
元伊東市民として、ちょっと嬉しかったり…(笑)

ちなみに暖香園ホテルは、
FM伊東から結構近い場所にあります。
Posted by よを at 2005年12月17日 10:25
■よをちゃん。

♪伊東温泉だんこーえんっ♪
ってやつだよね?違うかしら…。

へえ!FM伊東の近くなんだ。
確かにあそこらへんは温泉旅館密集してるイメージがあります。
以前夜のFM伊東に出演に行った時、
道には浴衣姿で出歩く人たちがたくさんいて
むしろ普通の服の私たちのほうが浮く勢いでした。
そしてその風景が普通に存在する伊東という場所に、感動したものですわー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

