いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月16日

急げ急げ。FM伊東へ。

神様、緊急車両に変身できる魔法を私に与えてください。


裏道にはいったつもりが、
まったく裏じゃなかった時の絶望感。
この記事へのコメント
間に合ったんですか〜?
Posted by ねこ at 2005年12月16日 10:35
そんなときは、人格が急変する童子です。。。

「どかんかい、こらぁぁぁ」

と、つい荒くなってしまうんです。(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by 童子 at 2005年12月16日 11:12
■ねこさん。

到着予定時刻は回ってしまいました…。滝汗
渋滞はどうにもならなくて、
イライラし続けましたよぅ。
その分山道を爆走しましたっ。

収録は無事にできたのですが、
もう、ホント申し訳なかったです〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 11:39
■童子さん。

私も人が変わる勢いでしたっ。
渋滞だったのであおる事もできませんでしたけど〜。(しなくていい)
ていうか、こういう時に限って目の前の車が
妙に親切なんですよ。
やたら道譲ったり、
自分の前に横から入ってきた車両を
どんどん入れてあげたり…。
そのたびに
「むしろ私を己の前に入れてくれ〜」と
車の中で叫んでいました…。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月16日 11:43
渋滞・・・避けようと入った道は行き止まり。
最近このパターンが多い私です。
収録が無事できてよかったですね〜♪
Posted by ごはん at 2005年12月16日 13:05
渋滞はいやですねえ…嫌だなあ…半クラでずっといるのがツライです。足がー…
Posted by hyoro at 2005年12月16日 16:56
そこに入る人が皆、「よっしゃ裏道!」と思って入るから
結局大渋滞という罠。
後ろから緊急車両がくると、どうよけたら良いのかと
軽くパニックになる146cmでした_| ̄|○
年末はさらに車が増える時期なので、
気をつけて下さいましね〜!
Posted by 146cm at 2005年12月16日 23:57
アハハ〜♪
ミナさん・・ご無事に局に到着できて何よりです。^^

スタジオはたっぷり余裕を持って
スケジュールさせていただきましたので、
全然OKですよ〜

これに懲りずにまた来てちょうだいね〜
一日ありがとう〜♪
Posted by フランキン at 2005年12月17日 00:18
わ!すっげ〜かっこいい。
スタジオ入りですかぁ〜。。
しかも渋滞って かっこいい〜。 ....なんのこっちゃ?

いや、しかしいったいミナさんはミュージシャンなのかイラストレーターなのかわかりませんね。巧いわ!まじ。
ボクもスタジオでRec.した頃が懐かしいです。楽しかったなぁ〜。。
Posted by せんちゃま at 2005年12月17日 06:35
INFOに書いてあった番組の収録でしょうか?
お疲れ様でした。

伊豆への道のりは、これまで裏道と思われていた道も
いつの間にやら広まってしまったのか、
裏道に入ったら渋滞していた…というのは
私も何度か体験しています。

個人的な話ですが、最近
また伊東へ行くルートのパターンが
ひとつ増えました。
これも、カーナビのおかげかな。
Posted by よを at 2005年12月17日 09:54
■ごはんさん。

おお!そのパターンもありますねっ。
一通で行きたくもない方向に行かされて
結局もとの道に戻ってしまったり…。汗

はい!収録無事に終わってよかった…。
静岡県内の移動ではありましたが
そうは言っても静岡も意外と広いので、
油断大敵ですわ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:30
■hyoroさん。

ぬお!マニュアル車ですか!?
私は迷わずオートマ使用です。
自動車学校を卒業した時なにが嬉しかったって
「これでMT車乗らなくていいんだ!」って
とこでしたから。(笑)

でもね、マニュアル車をエンストすることなく運転できる男性って
すごーくかっこよく見えます。
少なくとも私はそうです!
(え?嬉しくない??きぃ。)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:32
■146cmさん。

そうなんすよ!得意げに入った裏道が
まったくもって裏でないっていうね。
裏道の読みが甘いのかなあ。くぅ。

私だけの裏道なのに、
みんなに使って欲しくないわ〜。(おい)

緊急車両はビビリますよね。
どうよけるか、ドキドキします。
特に片道2車線の右車線に自分が居た場合、
左右どちらによけた方が
緊急車両が通りやすいのか考えて
オロオロしまくりです。汗

ホント!
これから年末になると車の数は増えるし、
みんな急いでるから運転はあらくなるし、
危ない要素たっぷりなので気をつけなければですね!
普段は渋滞でもさほどイライラしない方なので
他の人をイライラさせないように運転せねば〜。汗
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:36
■フランキンさん。

もう、本当にすみませんでしたっ。
次回はさらに早く出発しますので、
是非また呼んでやってください。
フランキンさんの番組の中の
ミナ3分コーナー実現も楽しみにしてます。笑

本当にありがとうございました!!

一緒に見れた月もすごーく素敵でした。
あの寒さがまた、月の美しさを私の中に
強く印象づけました。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:40
■せんちゃまさん。

渋滞、かっこいいでしょ!?(笑)

いえいえ私の周りには凄い人たちが
たくさんいて、
私なんてヒヨッコすぎるくらいっす。
せんちゃまさんだって凄い人の一人!

でも歌もイラストも大好きであることは
間違いないっす!
頑張るっす!

せんちゃまさんのレコーディング話も
そしてできたら音源も
いつか是非お聞きしたいな〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:50
■よをちゃん。

裏道が裏道じゃなくなったってのは
きっとカーナビの普及のせいもあるだろうねえ。
そして伊豆がますます観光地として
有名になってるってことかしらっ!きゃあ

なんと!よをちゃん新たな道を発見したの?
以前ちろっと聴いた事あるような。
でも具体的にどこの道かは聞いてないな。
今度是非教えてください。是非。是非。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月17日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

