いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月19日

夢オチ。

妙に気品溢れてるところがまた癪に障りました。


ミナニョロン(→に飼ってるブログペット)が
こんなふうに成長し、心底世代交代を後悔しました。

この記事へのコメント
うわあああぁあ、見たくね〜(笑)。
かわいいという言葉とは無縁のメロ。
ミナさんには申し訳ないのですが、
妙にツボにはまってしまい、笑いが止まりません。
Posted by みたらしだんご at 2005年12月19日 11:07
日本史の教科書でいうと古代史の単元あたりに出てきそう。。。(笑)
うちのまっくろくろすけはどうなることやら…(’’;)

や、やっぱり「ヒトリダチ」のときはカラスになっちゃうのかな。。(、、)
Posted by 童子 at 2005年12月19日 11:29
こ、これはイヤだ…。
飼い主より上品なメロなんてイヤだよ〜(ノ◇≦。)
いや、決してミナさんがそうだというわけでは…ゴニョゴニョ(汗
やっぱりペットは愛くるしくなくっちゃ!
Posted by みう at 2005年12月19日 12:11
うはははは。怖すぎるw
ワタシもツボにはまりました。
思い出し笑いしちゃいそう。(*≧m≦*)ププッ
Posted by ねこ at 2005年12月19日 12:49
見るサイトを間違えたかと思いました(笑)

こ、これは・・・かわいくない〜。
どことなくK柳T子さんに似てるのは気のせいでしょうか・・・?(笑)
Posted by おむ at 2005年12月19日 16:31
おなじく…絵だけで笑いがもう止まらない。
ミナニョロン、前々から妙な進化を遂げてるとは思ってたけど。
口から×やら☆やら○やら吐き出します。
マジカルなヤツですなぁ。
Posted by kumi at 2005年12月19日 16:50
ぶはははは!!!!
めっちゃ笑った!!声出して!
でも、よく見ると怖いねぇ。
てか、この髪型はなんて言うんだろう・・・?
Posted by さち at 2005年12月19日 20:20
うーん、これは・・・・結構好きかも(笑)
更に、敢えて変な言葉を教えたくなります(´∀`;)
Posted by ばけにゃん at 2005年12月19日 23:39
今ミナニョロンちゃんをクリックしたらですね、☆△☆と吐き出したのですが。。(笑)
今日の絵日記の結構好きだなぁ!
Posted by さとこ at 2005年12月20日 03:00
■みたらしだんごさん。

ね。可愛くないよね。
これが夢に出てきた時の絶望感。
想像してください。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:00
■童子さん。

真っ黒くろすけの成長っぷりも
夢に出てきた暁には再現させていただきます。(笑)

カラス!
そんな可愛いものにさせてなるものか〜〜〜!!(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:02
■みうさん。

いやいやいや、みうさん。
フォローになってないと
思えて仕方ありませぬっ!(笑)

ていうかね、もうミナニョロンが
どんなになろうと
私のこの溢れる気品にはかないませんから。
ええ。
…はい、すみません。嘘つきました。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:13
■ねこさん。

ま、まじですかっ。
おかしいなあ。
夢の中で私はひと笑いもできませんでしたのに。
真剣に凹んでましたから。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:16
■おむさん。

あははっ。
違うサイトかと思われてしまいましたかっ。

よし。今後もたまには
この路線のイラストでいこうかな。(え)

ややや。T子さんに似てますか!?
「いいとも」で再び伝説をつくられた
方ですよね?(笑)
「自分も伝説を作りたい」という
深層心理の表れだったのでしょうか。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:21
■kumiさん。

えええ!?kumiさんも笑ったのですか!?
おっかしいなあ。

もうね、夢の中ではめっちゃツッコミいれましたよ!
「ええ?こういうのって愛されるキャラに育つんじゃないの?」
「髪の毛もっさり生えちゃ駄目でしょ!」
って。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:25
■さちさん。

ぎゃー。ここにも爆笑した人がっ!!

でもこんなにみんなに笑ってもらえるなら
いっそメロパに売り込んでみようか。
(即却下間違いなし)

ホント、この髪型なんていうんだろう。
夢の中でもまさにこの髪型だったんです。
センター分けに、おだんごヘア。
ちっとも憧れない髪型No1だね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 10:28
■ばけにゃんさん。

ヘンな言葉を覚えさせるためには
ヘンな言葉をブログに使わないと駄目ですよねえ。
むむ。
ブログの品格が失われてしまうっ。(元々無いし)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 11:14
■さとこさん。

うんうん。
言葉にもならないような言語を
叫んでますよね〜。
なんなんでしょう。
この記事に対する抗議でしょうか。(笑)

ぬお!このキャラ、意外にもお気に召しましたか!?
…さとこさんにあげます。(迷惑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月20日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

