いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月21日

セブンの野菜スティック。

あのソース、まあ似たものは作れるんですけどねっ
でも面倒じゃん?(おい)


激ウマなんです。止まりません。
私よ、このままウサギになってしまえ。
この記事へのコメント
な、なんだか

目がイッちゃってますね?(゚ー゚;Aアセアセ

至福のヒトトキってやつでしょうかwww
ワタクシはカントリーマアムを食べてるときかなあ。
Posted by 童子 at 2005年12月22日 12:45
 うまいよねぇ、あれ
 太り気味のときのつまみに、サイコーです
Posted by しばたと〜る at 2005年12月22日 20:29
おやつが人参かにぼしだったのを思い出しました。
Posted by hyoro at 2005年12月23日 08:10
■童子さん。

いやあ。うまいんですよ。これが。
衝撃的に!!
ぜひお試しあれっ。

カントリーマアムも美味しいですよね〜♪
あのふかふか&しっとり具合がまたなんとも!
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 11:39
■と〜るさん。

なるほど、ダイエットにいいのか。

ってあんなにたっぷりのマヨネーズ…
ダイエットになるんだろうか。
(↑添付のマヨ全部使い切る人)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 11:41
■hyoroさん。

強い子に育つのよ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

