いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月22日

チラリズム。

勢いよく袖をめくった腕にひっそり残されるババシャツの肌色…
さりげなく袖を戻しましたとも。ええ。


いやほら、屋内ってあったかいじゃない?
袖の一つもめくりたくなるじゃない?

…私が悪いんじゃない!
セーターとより肌との密着度が高い
優秀すぎるババシャツが悪いんだい!
この記事へのコメント
ああ、この季節気をつけねば…☆

オシャレなカラーのシャツを装着したいところですが、暖かそうなのってどうしても地味系です。
思わずチラリズムになってるのに気付いたとき、心臓バクバクします…。
みんな着てる(はずな)のに。
Posted by くらげ at 2005年12月22日 16:09
わかるよ〜コレ。
めっさわかる。
いっつも袖をまくるときは、ババシャツもつかんだか確認しながらだよ。
でも時に微妙にババシャツってやつは肌の方が好きらしいんだな。(苦笑)

チラ見せOKのにしようと思いながらいつも微妙にババシャツっぽいのになっちゃうtanatusでした。
Posted by tanatus at 2005年12月22日 21:28
長袖もってないから 安心で〜す^^
でも・・・冬でもセーターの袖捲り上げちゃうからの〜び のび 悲しいセーターなのだ
Posted by nyanten at 2005年12月22日 22:00
実はわたくし、ババシャツを着ないと心に決めております。
なぜなら、
「あぁ、もし事故にあってカッコイイ救急隊員のお兄さんに見られたら!?」
とか、
「今日もしステキな出会いがあったら…」(←コラコラ
とか色々考えちゃうからなんです。
周囲から激しくバカにされてますけどね(涙
Posted by みう at 2005年12月23日 00:42
■くらげさん。

オシャレ色(と思ってる)ババシャツも
持ってたりするのに、
肌色ババの時にかぎってチラリズムかます私です。汗

チラリズム、気づいても
あからさまに直すのがまた恥ずかしくて
いかにさりげなく直すかを画策しちゃいますよね。
その間にもさっさと直したほうがいいんでしょうがっ。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 11:45
■tanatusさん。

そうそう。
いつもはババシャツの位置や
ちゃんと袖をつかんだかなど確認するのだけど
気を抜いちゃったりするのよね〜。

チラミセオッケーなババシャツって
やっぱり高いのかなあ。
どうせ高いお金払うなら
見た目より機能性をとってしまう私は
乙女にはなれませんな・・・
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 12:44
■nyantenさん。

なるほど半そで!

半そでババシャツだと、肘から下が
スウスウして寒くないですか!?
セーターってもあもあしてるけど
結構風は通すから下にババ着てないと
ツライっす〜〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 12:58
■みうさん。

あははっ!!素敵〜〜〜!!
それでこそ乙女でありますっ。

でも実は
事故にあって救急隊に見られたら…っていうのは
私も考えた事あります〜〜。(笑)
私も乙女の仲間入り!?
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月26日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10928392
×

