いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月23日

今年最後のお祭り。

でもクリスマスソングは大好き。特に「Santa Claus Is Comin' To Town」jackson5 は最高です。


クリスマス気分を満喫したい乙女心より
人ごみ嫌いなネガティブ思考が
ぶっちぎりで勝利。
この記事へのコメント
「家」で、しかも「ケンタ」って・・・ヽ(´▽`)ノ
でも、寒い上に人ごみは、やっぱりしんどいものねー
Posted by ごはん at 2005年12月23日 12:10
お忙しいのに更新お疲れ様です。<(_ _)>
今年のクリスマスは大阪の後輩のところに泊まって、児童養護施設で夢をプレゼントしてきます♪

ちなみに、童子的ベストクリスマスソングは…「ママがサンタにキスをした」ですねえ。子ども視点だけど、ちょっと大人の階段登る真っ最中みたいな歌詞がお気に入りです^^
Posted by 童子 at 2005年12月23日 15:49
あー、すごく良く分かります(´∀`;)
私も(面倒くさがりなので)相手が行きたがったら仕方なく行くけど、
本当はあんまり外に出たくないな〜なんて思うタイプです。
テーマパークも平日の方が断然いいです(^^;
人多いのうっとお(以下自粛)
Posted by ばけにゃん at 2005年12月23日 16:23
イヴの予定は未定☆146cmです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや、どこかに行こうとは話してるんですけどね・・・
田舎育ちで人ごみは同じく苦手です_| ̄|○
クリスマスはやっぱりケンタですよね!(笑
でも、実際買ったことはなかったりして(´ー`A;)
CMの歌はついつい歌っちゃうんだけどなぁ・・・
♪ク〜リスマスが 今年もやっ〜てくるぅ〜
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
Posted by 146cm@146cmでいこう。 at 2005年12月24日 05:10
メリークリスマス(*´∀`*)ノ
昨晩、ミナニョロンちゃんのとこで椰子の実をGETしました
クリスマスプレゼント、どうもありがと〜

私もインドア派です(笑)
そもそもこのようなイレギュラーなイベント事は苦手なので・・・
マメじゃないからなんですけどね

良いクリスマスを〜♪
Posted by ちゃあこ at 2005年12月24日 09:51
すっごい気持ち解るわ〜〜♪
もしくはそのへんのレストランで食事でもできたらもうあとはいいわw
Posted by ねこ at 2005年12月24日 13:28
私も人混み嫌いです!
知らない人と密着するのに耐えられない…。
25日はうちもケンタにしま〜す♪
Posted by みう at 2005年12月25日 00:05
■ごはんさん。

ええ。どこまでも庶民でしかもおうち大好きな私なのです。(笑)

ケンタッキーさえもあの行列に耐えられませんです〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:39
■童子さん。

おお!子供に夢を!
素敵なクリスマスですねえええ!!
夢を与えて、そしてきっと童子さんは
子供たちからたくさんの笑顔を
受け取ったんでしょうねえ!
なんて素敵なプレゼントなんだろう〜♪

「サンタがママに〜」もいいですねえ!
あれもジャクソン5っすかね?
前奏のマイケルの台詞が最高です。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:41
■ばけにゃんさん。

テーマパークとか、あまりに閑散としてるのも寂しいものですが
この寒空の下、数時間順番を待ってるのは
かなり過酷ですよねえ。
人が多すぎてまっすぐ歩けないのも
結構ストレスになりますしねっ。
やっぱり平日が一番ですよね〜。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:43
■146cmさん。

そ、そっか。人ごみが苦手なのは
田舎育ちで人が多いことに慣れてないからなのか…。汗

確かに東京うまれ東京育ちの母は
「静岡は人が少なくて寂しい」と言います。
私は十分なのに。(笑)

こんなところにも育った環境が影響するとは…。恐るべし。

クリスマス、どうでしたか?
どこかにデート行ったかな〜♪
146cmさんのブログチェックせねばっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:45
■ちゃあこさん。

椰子の実ゲットおめでとうです〜♪
っていうか、この寒いのに
椰子の実ですみません。(汗)

イレギュラーイベントはやらない。
かっこいい。
私もそんなクールな女性になりたい。
面倒なくせに、何もしないのはもったいない気がしてしまう私は駄目ですなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:47
■ねこさん。

なんかしたいのは確かなんだけど、
人ごみに突っ込んでいく勇気はないのですよね〜。
あれ、体力もですけど、精神的にも
相当消費するものがありますよねえ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:48
■みうさん。

知らない人との密着…。確かに!!
冬は厚着だから直接肌には触れないですが、
それでもメンタル的な負担はかなりのものですよね。
私はたくさんの見知らぬ人と乗る
エレベーターが苦手ですぅぅ。
あの空間の息苦しさといったら…。ひぃ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 12:51
あはは!!☆凄く楽しそうなクリスマスですね☆いやーこの☆に意味はないですよ☆クリスマスだから☆ね?☆




なんかイライラしてくるでしょ?☆
Posted by hyoro at 2005年12月27日 19:23
■hyoroさん。

うん★こう言っちゃなんだけど★
☆も黒く染まるくらいにイライラするよ★(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月29日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10958520
×

