いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月24日

マスカラ中。

美しくなる為の多少の醜態は仕方ないのでしょうか。

…え?多少じゃない?


いろんな所が無意識に伸びるのですが。
これどうよ。
この記事へのコメント
メリクリでっす(o^―^o)ノ
そうそうマスカラ塗るときの姿ひゃ
誰にも見せられない・・・・。
なんで伸びるの?
1度普通の顔でやってみようと試みた
ことがあったけど少しずつ微妙に
伸びていきました。
Posted by さち at 2005年12月24日 14:36
 全然関係ないけど、メロメロパークと猫温度計のクリスマスバージョン、いいね〜、かわいいね〜
Posted by すごい! at 2005年12月24日 21:47
ぷぷっ!

わかるわかる。
今、Shockwaveをインストールして
初めて猫温度計見ましたv
(ずっと×表示で見れなかった)

そういえばこのブログ来るたびに
Shockwaveインストールダイアログが
開くのは何故?って思ってたんやけど、
猫温度計が関係してたのね(^^)
ダイアログ出なくなったし猫温度計
見れるようになったし、すっきり。
Posted by kumi at 2005年12月25日 00:50
あはははは。
なるなる。
伸びるね。
外じゃマスカラ塗れないよ。
って顔しちゃいます。
Posted by E☆ at 2005年12月25日 02:39
ども^^ノ 初コメです!
先日はメロ申請受けていただき、有難うございましたw

この伸びるコトは彼女には突っ込まないよーにしてますよ^^;
前から気にはなってたんだけど・・・ね。
Posted by TETSU at 2005年12月25日 16:45
にゃはは♪
伸びます!伸びます!
いつものことながら
共感しまくりです。
イラスト上の第二のコメントも
いつも楽しみにしています。
Posted by otama55 at 2005年12月25日 17:02
メリークリスマ〜ス
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`:*:・゜`★
ミナニョロンちゃんが叫んでるので 聞いてみようと音入れたけど・・・静かだった

電車の中でも伸びてま〜す・・(・ω・。)
Posted by nyanten at 2005年12月25日 21:46
上の、すごい!、っての俺です、たはは
Posted by しばたと〜る at 2005年12月26日 23:55
おぉ、私も伸びます、伸びます!
眉描く時も、とんでもないところが
伸びてたり。(爆)

眉と目の間は伸びるけど
おでこにしわ寄ってるし、
鼻の下のびてる上に
微妙に口まで半開きです。
んー、よくよく考えると
ヒトサマには到底見せられないお姿ですね。
Posted by なつみ at 2005年12月27日 00:00
■さちさん。

メリークリスマス!
ってとっくに終わっててすみません。汗

ね!やっぱり伸びますよね!
なんでだろ〜〜〜。
でもでもなんとなく、塗りやすいっすよね。
睫毛の根元から塗れるっていうかねっ。

普通に塗ろうと試みても駄目でしたか!
試すだけエライと思うのです。
私なんて、まったく考えた事ございません。汗
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 10:36
■すごい!さん。

こんにちは!ミナです。
コメントありがとうございます〜♪

たしかに!可愛かったですね〜。
メロパのクリスマス当日の画像は
PC立ち上げなかったので見れず、残念です…。
24日までより更に豪華だったのかな。
お正月バージョンも今から楽しみ!
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 10:38
■kumiさん。

ああ!そうか〜。
ShockWaveのインストール促す画面が
出てきちゃいますよね〜。
毎回出てくるし、今まで
面倒だっただろうなあ。ごめんなさい〜。
猫温度計のとこにその旨
説明文を書いといた方がいいですかね?
初めてきた人は訳分からないですものね。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 10:42
■E☆さん。

E☆さんもノビノビ組ですか!
うんうん外でマスカラは直したくないかも!
でも最近では電車で
本格的にメイクする人とか結構いますよね〜。
メイク直しとかじゃなくて、メイク作りこむ感じの。
あの勇気に乾杯!
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 10:52
■TETSUさん。

コメントありがとうございます!
こちらこそメロ嬉しいです〜♪
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

あ。彼女のノビノビ、気づいていらっしゃいましたか…。
きっと彼女さんもTETSUさんに
気づかれないようにされてると思うのですが、
男性って女性が思ってる以上に
結構細かい所も見てくれてるのですねえ。
愛ですね、愛。
そんなTETSUさんはノビノビ顔の彼女も
愛してやまないに違いない!!(願望)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:00
■otama55さん。

おお!ここにもお仲間がっ。
なんかね〜、しかも最近その伸び率が
上がってきてる気がしてなりません。笑
この伸び率の変化は、まさか、
顔の皮がたるんできてるからとか、
そう言う事なんだろうか!?ががーーーん。

第2のコメント、気づいてくださって
ありがとうございます!
これからもこのコメントに全力を注ぎたいと思います!(え)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:02
■nyantenさん。

!!!
ミナニョロン、音も出てるに違いない!と
チェックしたのはnyantenさんだけじゃないです!
実は、私もやりました!
やりまくりました!!
念のため、音量まで上げてみたりしました!!!(笑)
でも静かでした…。汗

電車の中でもノビノビですか〜。
あの揺れの中で失敗なくマスカラできるのは
相当の技術の持ち主と見た!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:06
■と〜るさん。

おお!と〜るさんでしたか!
初めての方かしら、と
ちょっと緊張して返信して、損した気分です。(笑)
ナイスどっきりでしたよっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:12
■なつみさん。

眉毛も危険ですね!
あとあと、アイラインとかも!!!

…つまりはやっぱり化粧中の姿は
人様には見せられませんな…。
メイクする年じゃない頃、TVとかで
「メイク中は見ないで☆」って言う女性を
「なんて慎み深い…」って感心して見ていたけど、
実はこんな現実的な問題が潜んでいたのですね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

