いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月26日

3歩も歩いてない。

思い出したらUPしよう。でも皆さんの反応によっては「これが忘れてたネタです」とは書かないことにしよう。笑


相当いかしたネタを発見したのですが、
いざ描こうとしたらすっかり失念。


…私のブレインは鶏以下ですか。
この記事へのコメント
あるある!すっごいこと考えてて、
いざ言おうと思ってたら忘れててもどかしいこと。

見た夢の内容を話そうとして忘れちゃっとかね。

夢って起きてすぐは鮮明に覚えてるのに、
あれよあれよとモノの数秒で記憶から消えて
いくことが多いです。
さて、ミナさんの忘れごと、無事に思い出せます
ように。頑張って自力で思い出せると脳の
トレーニングになるそうなんで、ガンバレ(笑)
Posted by kumi at 2005年12月26日 16:58
「逃した魚は大きい」という諺の変形で

「忘れたネタはおもろい」っていうじゃない?(ホントカ!?)


…めっちゃ楽しみにしてますよ?がんばって思い出してくださいねっ!d(゚ー゚*)ネッ!
Posted by 童子 at 2005年12月26日 19:25
すでにこれがネタです(笑)
これはこれでイカス
Posted by ピョン吉 at 2005年12月26日 23:40
あるあるある!
思いついたらすぐメモしないとダメです、僕も。
Posted by satoc at 2005年12月27日 02:04
■kumiさん。

ありますよね〜。
私は言いたいオチがあって
それを引き立たせる為の前説(笑)を
してるうちにオチを忘れたりして
これはかなり相当絶対的に悔しいです。(笑)

夢もホント、あっという間に忘れちゃうんですよね〜。
「いやな夢だった」とか
「楽しかった」とか
感情だけ残ったりしますよね。

おお!脳のトレーニングかあ!
・・・思い出さないとトレーニングにならないのかしら。やばい。自信ない。笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:27
■童子さん。

ま、まじ!?
忘れたから「オモシロかったはず!」と
錯覚してるのかしら。
だとしたら思い出さない方が幸せですね。(笑)

ぐはー。しかも何すか、そのさりげなくも
強いプレッシャー。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:38
■ピョン吉さん。

なるほど、これもネタってことになるのか。
絵日記って素敵ね。(違)

これからネタがなくなったら
「無いんじゃない、忘れたんだ」って
事にして、それを絵日記にします。(嘘)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:39
■satocさん。

ああ!私だけじゃなかったのですね!
皆さんネタの記憶には苦労してるんだわ〜。

「こんなに面白いネタ、忘れるわけがない!」って
いっつも思うんですけどね、絶対忘れますよね。(笑)

これ、絵日記だけじゃなくて
歌詞でもそうなんですよね〜。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月27日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11049287
×

