いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月27日

話題すでに古い感じですが…。

数件まわったものの当然入れず、結局デニりました。どうなのこのイヴ。


イヴの夜に予約なしで
ディナーにありつけるわけなかろうがっ。





ネタ的には相当出遅れててすみません。
コメントに「メリークリスマス」と
書いてくださった方々の心がすごく嬉しく、
思わずクリスマスネタを書いてしまいました。てへ。
そしてクリスマスネタはまだあります。
なんとか1日複数更新して時制が追いつくように頑張ります。
(↑絵を描くのがめっさ遅いうえ、
今日はみなさんのブログ巡りしたいので断言できずスミマセン…)
この記事へのコメント
あははwデニっちゃいましたか。どうせならロイホで濃厚ココア(まだ言うかw)を。。。

そんな童子もクリスマスイブはディナーにありつけず、男ふたりでSUBWAYに入り、サンドイッチをほおばりながらバカ話に花を咲かせましたよ。(苦笑)
Posted by 童子 at 2005年12月27日 10:34
連投ゴメンナサイ。
でも、どうしても書きたくて。


絵日記カテゴリ「100件」…

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

これからも楽しい絵日記楽しみにしてます〜♪
Posted by 童子 at 2005年12月27日 10:37
ワタシのイヴよりずっと幸せだと思う‥
Posted by ねこ at 2005年12月27日 10:44
おぉ、ほんとだ100も描いたのね。ご苦労様です。これからもがんばってみんなの笑いをとってください。
Posted by ねこ at 2005年12月27日 10:46
おぉ、ほんとだ100になってる!
おめでうございます(^_^)∠※PAN!

クリスマスはほんとどこもいっぱいですね。
予約してなかったので、あきらめてファミレスとかでいっかぁと入ったのはサン○ルク。
ちょっとだけ食べたかっただけなのに、
「本日はコースしかありません」
と言われ、10時からコースを食べた私たち。
お腹痛くなりました。
これもいい思い出………?!
Posted by みう at 2005年12月27日 14:47
満席だと言われて「じゃあ、酒」って言って外で呑んだ事があります。店員が非常に、非常にびっくりしてたけどそんな街なんだよ福岡は。屋台なんてそんなもんさ。

あ!僕クリスマスに家の前の居酒屋に行きましたよ!!一年でも何回かしか客にあったことがない凄いお店なんです。
Posted by hyoro at 2005年12月27日 19:26
■童子さん。

ロイホもいいですね〜。
でもいつもバンド関係やquicheで行ってるから
プライベートでは行きたくないかも。笑
ていうか、あのココアを飲んでしまうと
食べ物がお腹に入らなそうですよねっ。
濃厚だから!
ああ。でも今は飲みたい気分。
いかんですね、こんな夜中に。
次回のバンド練習を楽しみにしてよう。
(ココアの為に?笑)

デニーズでは、悔しいので
一番高いと思われるメニューを頼んでみた!(笑)
フォアグラのナントカ…ってやつ。
結構美味しいんですよ!!これが!

あ!本当だ!!絵日記100ですね!!
わおわお〜〜〜♪
お祝いの言葉ありがとうございますっ。
こういうの言われるの、すっごく嬉しいですね!
これからも頑張ろう!っていう気持ちになります。
ありがとうございます〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月28日 00:03
■ねこさん。

ねこさんも切ないイヴだったのかしら。
キズを舐めあいましょう。(笑)

デニーズの前に数件回っては門前払いくらったのよ。
なんとも切なかったですわ。

しかもケーキはコンビニのケーキだったよ!
ひー。切な過ぎる!!

お祝いコメントありがとうございます!!
嬉しい!!
自分でも、100枚も書いていたとはビックリです!
これからも頑張ります〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月28日 00:11
■みうさん。

おお!サン○ルクですか〜♪
ファミレスにしては、ちょっと高級な感じ?
さすがはみうさ〜ん☆
うんうん、あの店クリスマスになると
コースしかないですよね。たしか。
しかも時間も決まってません?
18時〜と20時〜とのどっちかチョイス、みたいな。

ちなみにわたくし、
あそこのオニオンパンが大好きであります!

10時からコース料理…。
確かに、ちょっとツライかも〜。
でも素敵なお食事にありつけたんだから
いいじゃないですか〜!羨ましい!!

お祝いコメントありがとうございます!!
おお。クラッカーまで!やった!!
やる気出ます!うほー。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月28日 00:15
■hyoroさん。

かっこいい。店の外で飲むなんて!!
福岡、行ってみたい…。(未踏の地)
っていうか、寒くなかったです??

先日友人と飲みに行った時、やっぱり
満席で待合席で待たされたんですが、
むしろその待合席でいいから
酒飲ませてくれって思いました。(笑)
目の前でみんな飲んで食べてしてるのを
シラフで見つめ続けるのは
なんとも切ないものですわ…。

年に数回しか客と遭遇しない店ってすごいですね。
何が凄いって、それで経営が成り立ってるのが凄い!笑
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月28日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

