いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月29日

悪夢!!

以前竹内結子の件で中山っち(quiche相方)をからかいまくった仕返しが今から怖い…怖すぎる…


私の心の王子様、藤木直人が……!!!!
ケ、ケッコ…いやーーーーー言いたくない!!

年の瀬も差し迫ったところでの
この滑り込みハートブレイク!!
私のガラスの心は見事木っ端微塵!
全国の同志!一緒に嘆き自棄酒飲もうではないか!
この記事へのコメント
開いた途端すごい形相なので何が起こったのかと思った(^▽^;)
Posted by ねこ at 2005年12月29日 12:06
うちのグループの某女性メンバーも
「あたしと結婚するはずだったのにぃ〜」とか
言ってましたよ(笑)。

まあ、僕は藤木直人が30代だった事の方がショックだったんですけど(笑)。
Posted by だい at 2005年12月29日 13:03
何があったかと思いました(笑
ミナさんの王子サマだったんですね。
でもお相手が長く付き合ってる一般の人っていうところが好感もてますよねぇ。
だって一般の人ってことは私にも可能性が…?!って思いません?
Posted by みう at 2005年12月29日 14:04
 山中さんを笑ったバツですね、ぷぷぷ
 ご愁傷様〜
Posted by しばたと〜る at 2005年12月29日 16:27
大丈夫、僕がいるじゃないですか!!!



え、僕は猿じゃなくて人間なんですけど。
というか初めて藤木さんという方を知りました。
イケメンだったので僕は嫌いです。僕はイケメンが嫌いです。でも嫁はイケメンは世の中の宝物だといいます、骨折すればいいのにイケメンなんて。
Posted by hyoro at 2005年12月29日 19:11
くそーーーー!!!
せっかく美容院に行って可愛くなったとたんに!なんてこったい。
校則までやぶってこっそり巻いてもらったのにぃーーー
早稲田受験しちゃうか?(無理だけど)
もう勉強なんかさっぱり手に着かないよ。助けてーーー
Posted by 村井の長女(横浜在住) at 2005年12月29日 19:52
心の王子さまは
袴田君だと思っていたよ。
いつの間にかふじっき〜になっていたんだね。
私の心の王子はGackt氏ヨン♪
あの顔、たまらないわん♪チューーー^^
Posted by ミカチ at 2005年12月29日 21:32
木端微塵になっちゃったのか。
そして段々防弾仕様に変わっていくものさ。
ボクのココロのお姫さまは
キョンキョンです。(聞いてない)
Posted by ねりからし at 2005年12月30日 01:00
■ねこさん。

きっとビックリされる方いるだろうなあ、と
心配はしておりました。(苦笑)
すみません〜〜。
でもそのくらいの衝撃具合でありましたっ。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:12
■だいさん。

えーおかしいなあ藤木氏は私と結婚するはずなんだけどなあ。(棒読み)

藤木直人、以前はお腹ぷよんぷよんで
それを見た私は相当幻滅したものですが
最近はかなり絞ってるみたいですね。
甘いマスクに作られた体…。ステキ。

え?30代に見えませんでした?
えーっと、40代に見えたとか…?
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:16
■みうさん。

あっ。驚かせてしまいました〜。ごめんなさいっ。
ええ。私の王子様だったのです。
おかしいです。
まだ私と出会ってないのに結婚だなんて。(おい)

ですねー、長年付き合っていた一般の人と、だなんて絵に描いたような王子様っぷりですね。しかも長身インテリハンサムボーイ。きゃー。
でも奥様、相当美人ではあるらしい。
なんだ、結局顔なのかい?(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:18
■と〜るさん。

まず言える事は、山中ではなく中山だって事ね。(笑)
山中って!富士五湖かい!!(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:20
■hyoroさん。

イケメンは世界に平和をもたらします。

イケメン骨折!!!
でもイケメンなので女性がこぞって看病するのです。やっぱりイケメンは腐ってもイケメンなのであります。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:24
■村井の長女さん。

コメントありがとうございます〜♪

ぐは。せっかく美容院いったというのに!
残念ですっ。一緒に嘆きましょうぞ!!

でもでも横浜のような都会ではイケメンがわさわさたくさん存在してる気がします。
静岡なんて富士山くらいしかありません。
とほほ。

おー。早稲田受験!
しかももちろん理工学部!!
私も今から勉強すれば3年後くらいには
入れるかしら。(遅っ)
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:27
■ミカチ。

袴田くんは静岡出身ではありますが、
おそらくファンになったことないです。笑

私は捨て犬顔か狐顔が好みなのであります!
ちなみに今の旬は小池徹平です。ぷふ。

Gackt!!彼はトークが面白すぎると思うのです。最高です。
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:33
■ねりからしさん。

そうか、こうやって防弾仕様に…。
…って待って待って。
なにかいつまり私はこれから先も
何度も木っ端微塵になるってのかい。
私のこのスイートハートな恋心が
成就する日は来ないとでもいうのかい。
こりゃまいったね。

キョンキョンですか。
独身だし、チャンスありますぜ!!
Posted by ミナ@quiche at 2005年12月30日 10:35
小池徹平クン、可愛いね〜
ミカチも大好きっていうか、家に飼いたい^^;
欲しいよ!!
大きな福袋にでも入ってないかなァ〜
我が家にひとつ!(ものじゃね〜よ!!ってね)
Posted by ミカチ at 2005年12月30日 14:49
ええ、確かにイケメンは多いです。
しかし、そこはイケメン。
すでに人のもの率も異常に高いのですよ!!
富士山良いじゃないですか!誰の物になるわけでもないしね。
Posted by 村井の長女 at 2005年12月30日 15:51
そうそう、Yahooにちょこっと
記事が載っててビックリしちゃいました。

美形は好みじゃないはずなのに、
この人だけはひそかに
「さわやかでいいわ〜」と思ってました。
…なだけに、ちょっと残念。
Posted by なつみ at 2005年12月30日 23:56
昨夜、幼なじみの女子と飲んだくれてましたが、みんな口を揃えて嘆いていました。
はぁ…。ありえない…。
いつまでも「私の藤木くん♪」としてTVを眺めていたいと思います。

今年もよろしくお願いします☆
Posted by くらげ at 2006年01月03日 08:56
■ミカチ。

小池徹平、可愛いよね〜。
うんうん飼いたい気持ち分かる気がする!
なんかねー捨て犬系だしねー。うふふ。

福袋は買わない私ですが、
彼が入ってるのなら即買いですっ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月07日 15:16
■村井の長女さん。

な、なるほど。
いい男は誰かに取られ済みなわけですね〜。
田舎はさらにその倍率が高いので大変ですわ。

富士山、誰のものにもならないけど
私一人を愛してくれる事もないの…。
ああ。なんて悲しい運命。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月07日 15:26
■なつみさん。

あの笑顔の可愛さったらないですよね!
爽やかだし、可愛いし。
ああ。思い出しても悔しいであります!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月07日 15:28
■くらげさん。

ありえないっすよねえ。
藤木氏、結婚なんてもったいない!
もったいなさすぎる〜〜。

おかしいなあ。
近々私と運命的出会いをするはずだったというのにっ。(笑)

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月07日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11136316
×

