いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2005年12月31日

通行人おじ様率100%。

ちなみに私はフリースを着てるのですが袖口にゴムが入ってなくてずり落ちてくるので、輪ゴムで止めてたりします。

…マネしてもいいよ。(笑)


窓拭きしてたら道行くおじ様たちに
何回もチラ見されました。

多分おじ様たちのおうちも大掃除で、
「お父さん邪魔〜」とか言われて
仕方なく散歩してるんだろうなー。

と、しょうもなく且つとってもおせっかいな事を考えた
そんな年の瀬の窓拭き。



*** ご挨拶 ***

いよいよ大晦日です。
絵日記を始めた2005年ともお別れ。
このブログを通してたくさんの方と繋がりをもてる事ができ、
本当に嬉しかったです。
そして飽きっぽい私がほぼ毎日更新してこれたのは、
皆さんが見に来てくださったり
コメントくださったりするお陰です。
本当にありがとうございました。
来年もquiche共々どうぞよろしくお願いいたします。

来年の通常更新は1/5からとさせていただきます。
それまでコメントのお返事もできませんが、
頂いたコメントは携帯から読ませていただきます。
すみませ
この記事へのコメント
今年は色々ありがとう
お正月は実家で飲みすぎること間違いなしですわ

来年こそは実歌を聴きに行きますよっ!
勿論素敵な絵も沢山見させてくださいな
期待してます

それでは良いお年を〜
Posted by urara at 2005年12月31日 13:25
今年はメロメロをキッカケに知り合えて、本当に嬉しかったです
絵日記もすごく楽しみで、更新がなくても遊びに来て 過去日記を読み返したりとかw
なかなかコメントを残せてなくてスミマセン…

来年も絵日記を楽しみにしていますので、無理のないよう マイペースで更新していって下さい♪

来年もまた宜しくお願いします
良いお年を〜 (●´∀`●)ノ
Posted by ジヴリ at 2005年12月31日 13:29
「お父さん邪魔〜」どころか、うちはダーリンの方が積極的に掃除してます。嫁の立場は…?
そうそう、フリースって袖落ちてきますよね。いつもビショビショです。ミナさんのアイデアいただこうかな?笑


来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(≧∀≦*)
Posted by みう at 2005年12月31日 17:44
『可愛い子が手を振ってくれている』と
勘違いしてチラ見
→『なんだ窓拭きか・・・』に一票(゚Д゚)ノ
 
2005年、とってもお世話になりました! (*>ω<)ゞ☆
2006年も、146cmをどうぞよろしくお願いいたします♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
私ももっと『絵日記』描かなくっちゃ・・・(*´ -`)
最近レポート記事三昧_| ̄|○
Posted by 146cm@146cmでいこう。 at 2005年12月31日 22:30
今もう2006年なので、上のにコメント書こうと思ったのですが、こちらの絵日記のせつないおじさんにどうしても惹かれてしまって、こっちに書いてます。(笑)
だって、哀愁漂いすぎ〜〜!(笑)
うんうん、ミナさんの言うとおり、居場所がないと見ます。せつな〜い!
***
去年は肋間神経痛の検索でこちらを知ってから、楽しみに読ませていただいていました♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by さとこ at 2006年01月02日 04:37
■uraraさん。

うふふ〜。実家でがっちり飲み倒れましたか??
私はあまり飲みませんでした。
年末年始でビール1〜2杯だったと思います。
その分食べまくったけどね。てへ。

今年こそ、uraraさんの生イラストをもらうんだい。
(そんな約束してない)
で、二人で飲みだおれるんだい。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 18:27
■ジヴリさん。

絵日記やメロをはじめて、たくさんの方と出会えて本当にステキな年になりましたっ。
ジヴリさんにも逢えて嬉しいっす!

いやーん。絵日記更新ない日にも覗いてくださっているなんてっ。
愛を、愛を感じました。
今年はしょっぱなから思い通り更新できず
相変わらずなコケっぷりですが(汗)、
ご期待にそえるようハリキってまいります!
どうぞよろしくお願いいたします〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 18:30
■みうさん。

な、なんと!!!!
ダーリンさん、手伝ってくれるのですかあ。
う、羨ましい。(遠い目)
いいえ嫁の立場もへったくれもありません。
手伝ってくれるなら女のプライドなど
くしゃくしゃに丸めて捨てますっ。(笑)

フリースの袖、是非お試しあれ!
でもゴムをつけたまま外出しちゃうと
とってもとっても恥ずかしいので気をつけて下さいっ!
(もちろん経験者)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 18:33
■146cmさん。

ぐはっ。
ステキ、ステキシンキングすぎる人がいる!!

しかしながらどちらかというと
髪ふりみだして必死に掃除するオンナの姿に
ぎょっとしていた可能性が高いと思うのであります。
ええ。悲しいのですが。悲しすぎるのですがっ。

146cmさんのレポ、すっごく楽しいですよ〜。
いつか私も146cmさんにお逢いできたら、
こんな風にレポされたいです。
(あ、でも照れる。きゃ。)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 18:36
■さとこさん。

通るおじさん通るおじさん全てが
哀愁漂いまくってました!!!
「おじさん…良かったらうちでお茶飲む?」
って言いそうになりました。(笑)

肋間神経痛、気をつけつつ生活しております。
検索で来て頂いたのに
神経痛に関する知識は何も得られない内容
だったと思います。
…期待はずれだっただろうなあ。(汗)

でっでもそれがきっかけでさとこさんと
出会えたこと、すごく嬉しいっす!
私もいつもさとこさんのブログで
勉強させてもらってます。
いつも教えてもらってばかりで申し訳ないくらいですっ。
これからも懲りずに
どうぞよろしくお願いいたします〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11176287
×

