いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月05日

すみません〜〜。

今日から更新のはずが…すみませんっ。

なんと静岡でも雪が降りまして足止めされてしまい、
ペンタブでの日記更新ができません〜〜。
明日の夜、もしくは明後日には更新させていただきますので
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいませっ。
本当にごめんなさいっ。
この記事へのコメント
気をつけて帰ってらっさい。
Posted by コダイラ at 2006年01月05日 23:21
実家の母も・・・仕事場付近は(清水区です)雪に覆われたって言ってたから凄かったんだろうな。
今も、少しですけど、雪が降ってますよ。
Posted by あゆのすけ at 2006年01月06日 08:38
あら〜。大変でしたねっ。
一昨日実家から戻ってくるときも、大雪でかなり遅れましたからねえ。。ニュースをみたら、新潟の山のほうは季節はずれの大雪(3mの積雪だとか)で、家がつぶれたりとかあったみたいだし。

どうやら明日も寒波の影響でかなり寒い&雪降るみたいですし、気をつけて〜。
Posted by 童子 at 2006年01月06日 10:27
大変ですねェ
最近 雪がらみの事故が多発してますので
気をつけてお帰りくださいね
(ミナさんならあっちゃこっちゃでネタを拾ってそうでけどね ^^)

Posted by nyanten at 2006年01月06日 11:20
■コダイラくん。

あざーーーーす。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 23:02
■あゆのすけさん。

静岡市内も雪が降ったりやんだりして
あまりに嬉しくて空を見上げて歩いていたら
近所の奥様に笑われました。(汗)

清水も雪に覆われたのですねえ!
こんなに静岡で雪が降るのは本当に珍しい!
雪の事故にはもちろん十分注意しなければならないですが、
反面、無邪気な童心にかえるようです〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 23:05
■童子さん。

この連休、一段と冷え込むらしいですね。
「今年の冬は暖冬」と言っていた全国の気象予報士、
はだしで校庭一周の刑ですな!

これだけ寒いと春の花粉の量が今から心配でなりません…。
鼻炎でライブやレコーディングどころではないかも…。

3mの積雪!!!雪って重いですからね、
本当に注意が必要ですね。
雪下ろしもまた危険ですし…。
人間て自然の前にはどこまでも無力です。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 23:08
■nyantenさん。

(゚ロ゚;)…!!!

ひ、否定できないところが切ないです。笑
でもでも本人は
いたって真剣なんだけどなああああ。(涙)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月06日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11367172
×

