いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月07日

正月美容法。

時として、嘘も方便なのであります。


そこそこ、
「正月の食べすぎで膨らんだせい」とか言わない。
この記事へのコメント
私のお腹部分のお肌のハリも
癒しのせいですよね・・・?
そうだと言って・・・ミナさん!(;´Д`)ノ
Posted by 146cm@146cmでいこう。 at 2006年01月07日 23:33
初かきこで〜す♪
今日、新年会があって私も肌にハリが。
あう〜、新年早々・・・
もう喜ぶしかないですね。わーい・・・
Posted by つばさ at 2006年01月07日 23:47
 初めまして。絵も歌も才能が溢れんばかりのミナさんですから、自然にお肌にも現れるのじゃないでしょうか。 ところで、「県民手帳(静岡県統計協会)」なるものを発見・購入いたしました。これで気分は静岡県民です。
Posted by 村井・(夫・父) at 2006年01月08日 08:02
■146cmさん。

ええ。私のほっぺたも腰周りも
146cmさんのお腹もみーんなリラックス効果によるプリプリです!
そういうことにしよう!世の中の女性の諸君!!!

…体重計には決して乗らないのが掟。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月08日 09:55
■つばささん。

あー!つばささん!!
こちらでは初めましてですね♪
コメントありがとうございます!!うっほー。

おお。新年会でお肌プリプリっすか。
いいんですいいんです。
ともにプリプリ道まっしぐら!で行きましょう!
もちろん体重計は全て壊す方向で。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月08日 09:58
■村井・(夫・父)さん。

村井パパさん!こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます〜♪

いやあ才能が溢れてるだなんてそんな!
私の肌に溢れているのは
才能でもオーラでもなく
間違いなく皮脂のみかと…。(涙)
…あ。自供しちゃったっ!
ち、違います違いますっ。
プリプリは脂肪じゃないんです!(今更遅い)

静岡の県民手帳!?
なななな、なんですか??それはっ。
ドキドキします。
手帳持っていないと思われる私はちゃんと県民でしょうか。(汗)

ともあれ、これで村井パパさんもばっちり静岡県民!
やったね!!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月08日 10:04
明けましておめでとーございますw

ハリやシワで一喜一憂出来るんは女性の特権でふ。
パンパンとは言いますまい・・・。

さっきメロウィンドウで
『ジョウロ54号』もらっちった!アリガトぅ^^
Posted by TETSU at 2006年01月08日 12:34
クスリのおかげかいまいち食欲のないワタシは、実家に帰っても余り食べないので「あんた何しに帰ってきたん!?」と怒られたけれど、ワタシは実家まで片道3時間かけてご飯食べに行ったんでしょうかねぇ?
Posted by ねこ at 2006年01月08日 15:46
実家に居ると、何もしなくてもご飯が出てくるので、ナマケモノになってしまう童子です。。
かわりに甥っ子の遊び相手してるだけで正月休みが終わりましたけどね。^^;
Posted by 童子 at 2006年01月08日 20:02
膨らんじゃったのか!?あれま。
これからばっちり落としていかないと。(あ?)
これでもちょっと心配してる・・・つもり。
親心で(え?)
Posted by ねりからし at 2006年01月08日 21:13
こんばんは〜☆お肌にハリが出ていいですね〜。きっとお正月が充実していたんだわぁ!!そういうことにしときましょ☆
私も毎日塩水(海)に浸かって食っちゃ寝してたんで妙に肌が元気です(笑)
Posted by みゅうちゃん at 2006年01月09日 01:37
お肌に張りっていいですね〜〜!
そうそう、以前イギリスから帰国した際に飛行機が超!乾燥していて、唇がかさかさ→ぱりぱりになってしまってものすごく痛くなったんです。
それで、どんなリップクリームを塗っても治らなかったのに、運よく行った伊豆の温泉に入ったら一日でつるつるになったことをよく覚えています!
ところで、私もこちらに来てからパンパンに膨らんでます…(笑)
Posted by さとこ at 2006年01月09日 08:16
■TETSUさん。

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜♪

そうですね、美について一喜一憂できるのは
女性の特権なのかもしれません。
っていうか、憂いてばかりな感じなのですが
気のせいでしょうか。
気のせいですね。
気のせいといって。

おお!アイテムゲットおめでとうございます!
それ、おそらく私持ってないやつです。汗
いいなあ。私も自分のウィンドウで
なんかアイテム拾えないかな〜〜。
(放浪する気はないらしい。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月09日 11:41
■ねこさん。

お正月に食欲がないってのは切ないですね〜。
お母さんのお怒り、確かに怒られた方としては「えー?」って感じだったかもですね。
でもなんか、想像できる!そのシチュエーション!
説明できないけど、うちの母もこういうタイプだからかなあ。
ねこさんにめっちゃ共感です。娘側の立場として。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月09日 11:44
■童子さん。

実家でのんびりできるのは男性の特権ですね!
こういうところで、やはりまだまだ
男女平等ではないのですよ!(笑)
私は実家に戻ってもある程度は手伝わされますねえ。
弟も帰ってきていましたが、
まったく椅子から動きませんでした。(汗)
殿様がおわすのかと思いました。(爆)

子供と遊ぶのって体力使いますよねえ。
それだけでも十分労働だと思います!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月09日 12:04
■ねりからしさん。

親心サンキュウ!!
ボーイ心じゃないところが引っかかりますが
気づかなかった事にします。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月09日 12:11
■みゅうちゃん。

そういえば塩もみとかはやりましたよね。
海に浸かってると、もしや同じような効果が
得られるのでしょうか?
まあそうでなくともみゅうちゃんの場合は
本当に心から楽しんで癒されたから
肌が元気になったんだろうなあ!
羨ましい!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月09日 12:13
■さとこさん。

このハリは是非、はやく引いていただきたいものです。
…といいつつ今スニッカーズ食べてます。
駄目ですねえ。(汗)

飛行機って乾燥するんですかあ!
大型スーパーとかデパートも凄いですよね!
入店したとたんに目がシバシバします〜。
伊豆の温泉、ナイス!
やっぱり伊豆サイコウですねえ!
私も近々行ってみたいと思ってるのです。
西伊豆に行くか、東伊豆に行くか、
そこが問題だ。(どっちも好きなのです)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月09日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

