いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月11日

がっっっっっっっかり。

寝ぼけ眼で頑張ったのに。待ってる間にうとうとしちゃうほど眠かったのに。頑張ったのに。

神様、努力は必ずしも報われるわけではないのですね…


朝も早よからこっそり隠れんぼしたのに
彼は黙々と準備し出勤。つまり微塵も気づかず。
隠れ場所じゃない。隠れてるという事自体に。

私の愛くるしいまでの童心っぷり、やり場を教えてください。
この記事へのコメント
何やってんすか、朝から(爆笑)
そんな可愛らしいミナさんが好きですv
Posted by kumi at 2006年01月11日 11:46
朝からかくれんぼー★ミナさん可愛いーヾ(^ー^)ノ
私もダイブ大人だけど、かくれんぼします^^
それにしても・・・
隠れてることに気づいてくれないって辛い(ノ。-。)
Posted by ごはん at 2006年01月11日 12:18
なんでそんな可愛らしい事してんですか。
いやーそれはやられるなあ。マジで。可愛いっす。


でも、気付かれなければ意味ないけどな。
Posted by hyoro at 2006年01月11日 12:20
今日もにょろちゃん触りにきました〜♪(笑)
首フリフリするのがかわいい!

・・てか、ミナちゃんもかわいいじゃないか!(笑)
でも、気付かれないのはせつないね〜。
ブログがあってよかったねぇ・・(ノ_・。)(笑)
Posted by Asa at 2006年01月11日 13:49
ミナさんすることがめっちゃかわいいですね笑。そしてそして、絵もめっちゃかわぃぃですvv
Posted by ミキ at 2006年01月11日 17:47
眠さと寒さとわびしさのトリプルパンチ・・・
心中お察し申し上げます(;´Д`)ノ
寝てるであろうミナさんを起こすまいという
優しさだったという事にしておきましょう♪

|д゚)私とかくれんぼしませんか・・・?

|彡サッ!
Posted by 146cm@146cmでいこう。 at 2006年01月11日 21:45
あはは、カワイイ〜(≧∇≦)
私が見つけてあげましょう!!!
Posted by みう at 2006年01月11日 23:20
ミナさんてば、なんて愛くるしい人なんでしょう♪
こんなにおいしいネタになっただけでも
十分に価値のある事ですっ!
これからもどんどん色々かましてください☆
Posted by つばさ at 2006年01月12日 01:48
「あれ、どこいった?」って思ってほしいですよね。^^;

姿が見えないことに慌てない彼氏さん、、、きっと、「いることが当たり前」そういう風にミナさんを見ているのかもしれませんね^^
Posted by 童子 at 2006年01月12日 10:54
一番「可愛い〜」と言って欲しい方にバラしましたかァ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

反応はいかに? ドキドキ

フリース とうとう買っちゃいました
ふにゅぅ〜〜〜♪
Posted by nyanten at 2006年01月12日 22:13
■kumiさん。

寝ぼけ眼だったのでよく覚えていませんが、
パジャマで隠れてて結構寒かった事は
覚えています。(笑)

っていうか、可愛いっすか!?
わお、意外なコメント!感動。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:10
■ごはんさん。

ええ?ごはんさんも可愛いと言って下さるのですか!?
ああああ、ありがとうございます。
言われなれてないのでドキドキしてるんですが
大丈夫でしょうか。汗)

気づかれぬまま、彼が出て行って
ドアがバタンと閉まった時には、心の中で
「えええええええ!?」と叫びました。笑
新種のいじめかと思いました。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:14
■hyoroさん。

うん…。そうだよね…。
気づかれなかったらやってないのと一緒だしね…。
しくしくしくしく。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:18
■Asaさん。

メロ、かまいにきてくださってありがとうございます!
私のオススメは放屁です。(笑)
見れるまでクリックしまくってくださいっ。

そうなんですそうなんです。
気づかれなかった時、
がーーーーんって思いましたけど
その次の瞬間「ブログのネタ発見」って思いました。(笑)
こんな私はオトメとしては失格でも
絵日記管理人としては合格だと思うのです!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:21
■ミキさん。

かっ可愛いですか!?(汗)
皆さんの意外な反応にとまどいを隠せない
そんな私です。
すみませんすみません。
(なんか分からないけどとりあえず謝ってみる)

Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:33
■146cmさん。

まさに!!
そのトリプルパンチでございました。

うんうん一緒にかくれんぼしましょー。
よーしじゃあ私張り切って隠れちゃうぞー。
って146cmさんも隠れてるしっ。(笑)

二人とも隠れたらやっぱりトリプルパンチくらうんじゃないでしょうか。(笑)
共倒れです。
…ええい!
いっそ積極的に共倒れましょうぞ!(ヤケ)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:34
■みうさん。

ようしっ。みうさんに見つけてもらうまで
ここから動かないぞ〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:36
■つばささん。

ぎゃーー。そそそそんな事言われたら
ワタクシどうしていいやら分かりません。汗

ただ「彼を驚かせてやろう、ヒヒヒ。」
っていう全然可愛くないイタズラ心だったのでありますっ。
テーブルに朝食が用意してあるのに
探さない彼はおかしいと思うのであります!

でも確かにブログのネタはもらえたので
ちょっとオイシイと思いました。(笑)
ああ。腹黒い私…。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:41
■童子さん。

そう!それ欲しいですよね!>「どこいった?」

居る事が当たり前。
童子さんうまいこと言った。
ナイスフォロー。

でもやっぱり探して欲しいであります。
乙女心は欲張りなんであります。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:43
■nyantenさん。

ドアがバタンと閉まった瞬間に
急いで追いかけて
ドア開けて「いってらっしゃーい」って言いました。
「あれ?どこに居た??」って聴かれましたが
答えません。
だって言っちゃったら次に隠れた時に
すぐに見つかっちゃうからね。ふふ。

おお!フリース、ついに買われましたか!
あれフワフワして気持ちいいですよね〜。
肌に触れる方もフワフワならいいのになあ。
って贅沢か。(笑)
私、もう一着欲しくなっちゃってますっ。
だって寒いんだもの、今年の冬。
うーどうしようかしらー。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月13日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

