いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月14日

お土産屋さんにて。

可愛いんだけどね。街で被る自信はないよね。せめてセサミがなければね…ってそれじゃ本末転倒ですわね。


「特攻隊みたい」

お望み通り撃墜してやろうか。
この記事へのコメント
私を撃墜してください(笑)
Posted by つばさ at 2006年01月14日 20:07
あ!分かります!
こういう帽子って確かにちょっと特攻隊みたくなりますね。
ところで、前から疑問だったのですが、こういう帽子の横についている編んである紐…
あれって、あごの下で結ぶことが目的なのでしょうか?
Posted by さとこ at 2006年01月14日 22:04
セサミカラーって結構センスあるよね
これをかぶったら若返りそう
私買おうかな

なんか急にゴマが食べたくなった(笑)
ゴマってお肌にいいんだよね
食べよう!目指せ赤ちゃん肌(爆)
Posted by urara at 2006年01月15日 12:15
ミナさん、おお同士ですっ!

私も相方に同じような帽子を試着して
見せたら
「似合う似合う。
航空自衛隊からスカウトされるかもよ」
って言われました。(苦笑)

さらに100均で迷彩色の
おもちゃのヘルメットを相方が発見!
そして、私にかぶせて
「似合いすぎ。今度は陸上自衛隊だね〜。
100円だし買ってあげようか?」と。

「いらん!」と断固拒否ですよ。

ホント撃墜してやろうかって感じですね。(^^;
Posted by なつみ at 2006年01月15日 18:47
■つばささん。

つばさちゃんはオトメの心を踏みつけるような
地雷はきっと踏まないので撃墜しません!(笑)
でも挨拶しようとして頭ぶつけることはあります。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月16日 10:51
■さとこさん。

ぐはーーーーーー!!!
爆笑しちゃいましたよっ。さとこさん!!
紐はあごで結ぶ・・・。最高です。

多分、多分ですけど違うと思います。(笑)

でも本当にどういう意味があるのでしょうね。
ただ可愛いから?
私みたいに髪の毛が短い人のために
みつあみ疑似体験??
謎は深まるばかりです…。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月16日 10:53
■uraraさん。

うんうん。すっごく可愛い色使いでした。
遠目に見た瞬間に「あれは可愛い!」って思ったです。

そっかーあれが偶然可愛かったんじゃなくて、
基本的にセサミカラーってセンスいいんだ。
結構キャラクターグッズって
どぎついもの多いですよね〜。
今度からセサミグッズは細かくチェックしよう!

ごま!うんうん食べよう!
確かすりごまの方が吸収いいんだよね!
きなこと一緒に摂取しよう!
飲み物はもちろん柚子茶!!!!
プリプリ赤ちゃん肌ゲットだーっ!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月16日 10:56
■なつみさん。

あははっ!
相方さん、面白いですね〜〜。
でも言われた方はすっごく切ないですよね!
「似合う?」って聴いた時には
「うん似合うよ」以外の言葉は欲してませんからね、オトメは。(笑)

乙女心の地雷を踏んじゃう輩は
もう、撃墜しまくりましょう!!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月16日 10:59
みつあみ疑似体験(笑)。
いやにカラフルなみつあみ疑似体験です!
あれって、なんとな〜く意味もなく引っ張りたくなりますよね…
いや〜!正式な紐の使用用途を知りたい!
Posted by さとこ at 2006年01月16日 23:55
■さとこさん。

ですね!この帽子だと
かなり目に優しくない色のみつあみ体験です!(笑)

うんうん。ひっぱりたくなります。
そして鼻の下で「泥棒しばり」したくなります。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

