いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月16日

彼の拘り?

そんなに端に寄せて、なんの場所を確保したいのか。


その揃え方どうよ。
この記事へのコメント
そういう人いるいる〜〜
多分ドアの開け方とかそういうのだと
思うのだけれど‥‥
Posted by ねこ at 2006年01月16日 12:11
(≧∇≦)ъ ナイス!
思わず笑っちゃいましたwww
でも、つま先が向こうむいてるだけ、OKですよっ。つま先がドアに向いてたらビンタの刑で(笑)

ちなみに、うちのトイレの棚には、ラジオと携帯電話の取扱説明書と本が数冊おいてあって、激しくスペースを奪っていて、トイレ専用のスリッパはおいてなかったりします。
Posted by 童子 at 2006年01月16日 14:14
酔っている時も拘りは貫くの?(笑)

大文字焼きと天使の輪・・・なんともいい感じですぅ
Posted by nyanten at 2006年01月16日 17:15
見た瞬間、吹き出しました!(笑)
履きにくそうというより、脱ぎにくそうですよね。

トイレネタならば、いま我が家は大変な事になっているので、ブログに載せます(笑)
もうヤケだ!
Posted by つばさ at 2006年01月16日 21:46
うはっ 
私もスリッパでは家でよく怒られてるのよ。
階段の一段目とか、部屋のドアの前とか、脱ぐべきところじゃないところで脱ぐ癖があってねぇ。
そのくせそのスリッパでトイレとか入っちゃったり。
いやーいけませんなあ。反省反省。
Posted by あこ at 2006年01月17日 10:15
うちのトイレスリッパは一番奥(絵の右上らへん)に追いやられてます。
「これじゃ履けないじゃん!?」の私の台詞にダーリン一言。
「履かなきゃいいじゃん」
…スリッパの立場は(汗
Posted by みう at 2006年01月17日 10:21
一つ一つ壁に寄せつつ脱いでいるんでしょうかねぇ・・・。
私も、脱ぎにくそうだと思うのですが(^^;
上の方が書いているように、
つま先が向こう向いているだけいいのかな・・・?
Posted by ばけにゃん at 2006年01月17日 11:22
■ねこさん。

ドアの開け方…
気になる。どうやってあけてるんだろう。
まだまだ謎に包まれていますなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:32
■童子さん。

言われて思い出しましたが
以前はつま先がこっち向いていた気がします。
今からビンタの刑に処することにします。(おい)

トイレに本。
けっこうそういう方いるみたいですね〜。
私は本に匂いがうつりそう、という
妙なイメージを持っていて(し、失礼!)
できないんですよね。
実際どうですか。
ほんのり香りますか。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:36
■nyantenさん。

酔ってる時??
えーっと…ど、どうなんでしょう。
私も結構大雑把な性格なので
気をつけてみた事ないかもです…。汗
こ、今度見ときます!!

大文字焼き!!!面白い!
確かに見えますね〜〜。あははっ。
ばってんにしようか悩んだんですけどね。
じゃあ次回も大文字焼きで!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:41
■つばささん。

脱ぎにくそうですよね〜。確かに。
お手洗いから出る時にこの配置にもぞもぞ
動かしてる姿を想像するだけで笑えます。(おい)

トイレ事件…。
さっそく読ませていただきました。
…ご愁傷様です。(汗)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:47
■あこさん。

ああ。分かる分かる。
私もラグの際でスリッパ脱いだりします。
…ってこれはあってるのかな??
分からん。
そしてドアの前は確実にやります。
なにさ、正しいんじゃないの!?
私たちが間違ってるんじゃないわ。
世間がずれてるのよ!!!きぃ。

Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:54
■みうさん。

あはははっ。

きっとスリッパを履く必要もないくらいに
みうさんがお手洗いをキチンと
清潔に保ってくれている、という
愛の言葉なんだと思われますぞっ!!
いやん。ステキ!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月17日 23:57
■ばけにゃんさん。

確かに、つま先がコチラ向いてるのは
嫌ですものね〜〜。
縦列駐車形態の方が数段許せます!
なので、彼にも何も言いません。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月18日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

