いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月17日

ソイキューブ。大豆立方体。

豆乳50%使用だって。どうせならプレーン味を食べたかったなあ。


そんな愛のこもったお土産を、いざ試食。

「ふんわりマンゴーだね!」
「うんマンゴーだね!」
「後味がふんわり豆乳だね!」
「まったりくるね!」
「デザインオシャレだね!」
「新しい感覚だね!」

…きっと、次見かけても財布に手は伸びないと思うのです。
この記事へのコメント
不思議な食べ物だねぇ〜
微妙な感想が味を物語っているような・・(笑)
一度は食ってみたい気がします。(笑)

いつもにょろちゃんいじってごめんね。
昨日はムリヤリ起こしちゃった。(笑)
でも、何回やっても、だぁぁ〜〜っと前に来られる時、
ビクッ・・とする私。(o;TωT)o" ビクッ!
心臓磨いてきます・・(笑)
Posted by Asa at 2006年01月17日 12:41
これ、初めて見ました。
そういうのもあるんですね〜。
今度探してみよう←新しいものに目がない人
Posted by だい at 2006年01月17日 13:40
新しい感覚ですか。豆乳がなあ…未だにダメだとは思いませんでした。もう飲めるようになってるだろと思って口に入れた瞬間吐き出しました。うえー。
Posted by hyoro at 2006年01月17日 15:37
ミナニョロンいじったら「摂生!」っていわれたよん。
んで、そのお土産はいりませんのでw
Posted by ねこ at 2006年01月18日 07:11
ああこれ!!
コンビニで見ては気になってたんだけど
豆乳で、マンゴーで、ソフトキャンディなワケでしょ?

豆乳は豆乳で素直に飲みたい。
マンゴーだったらソフトキャンディでも許す。
なんでもコラボすればいいってもんでもないってこんだ。うん。

ダーリン、チャレンジャーだね。

Posted by あこ at 2006年01月18日 21:23
■Asaさん。

うんうん。味は推して知るべしです。(笑)
一度は試してみてもいいかもですねー。
きっと一度でいいと思います。(爆)

ミナニョロン、いつもかまってくださって
ありがとうございます〜♪
あははっ。あの動き、確かに初めて見た時は
ビックリしたかも!
でも毎回ドキドキしちゃうなんて
なんかAsaさんらしいなあ!可愛い!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月19日 18:37
■だいさん。

ええ。私も新しもの好きなんですー。
しかも珍しいのも好き!
豆乳のお菓子なんて、そうそう見ませんものね〜。(笑)

是非!お試し下さい!
私はファミレスで買いました。
まだコンビニでは見たことないっすー。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月19日 18:47
■hyoroさん。

分かる!幼い頃嫌いだったものって
大きくなったら食べられるようになってるんじゃないか、という妄想ありますよね!

私も実は豆乳はあまり好きじゃないです。
無調整は絶対無理です。
だってさ、豆腐なんだよ。味が。
にがり持ってこいやー!
醤油持ってこいやー!
って話ですよ。ええ。
無調整なら飲みやすいっすよ。
抹茶味とかね、豆乳の味どっかいってるし。笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月19日 18:49
■ねこさん。

摂生!!!
まさに私のためにあるような言葉だわ…。
でも今日は22時から練習さ…。わっはっは。(ヤケ)

えー。お土産あげるのに。
もちろん食べかけ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月19日 18:52
■あこさん。

うん。豆乳でマンゴーでまったり味。
プレーンバージョンもあるらしいよ!
イチゴ味もね!!
プレーン…豆乳オンリー??
味にキレがなさそう。(笑)

私が差し出した物に
「食べる」以外の選択肢はありません。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月19日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11808946
×

