いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月18日

痛ーい。

しかも同じようなところばかり4回噛んだ。痛い、痛いよ。

まあ痛くても食欲には影響しないけどねっ。(おい)


昼食中に4回も口の中を噛みました。

なんですか、外側だけでは飽き足らず
口の中まで肉付き始めたとでも言うんですか。
この記事へのコメント
やるやる…いたいんですよね…
私はそこから口内炎へとなりやすいのですぐビタミン剤を飲んでます(^^;)

口の中が血の味でんてのもあるんですよね(涙)
Posted by sayakan at 2006年01月18日 11:03
あー、これよくやります(>_<;
疲れてるとよく口の中を噛むと聞いたので、
噛むと「寝不足かな?」とか「疲れてるのかな?」って思ってます。

ミナさんもお疲れ気味ですか?
噛んだ日は沢山寝ましょう(*´∀`*)
Posted by ばけにゃん at 2006年01月18日 13:06
私もよくやります。(T_T)
つい最近だと・・・大晦日の時に、主人の実家で・・・食事中にやらかしました。(>_<;
義父母に心配されちゃったので、慌ててしまった私です。
Posted by あゆのすけ at 2006年01月18日 15:47
あぁ、よくやっちゃいます(涙
地の味がするご飯って美味しくないんですよねぇ。
他の方も書かれてますが、私もなるべくビタミンを補充します。チョコラB○オススメしま〜す(゚∀゚ノノ
Posted by みう at 2006年01月18日 20:47
初コメントです。メロダチ有難うございました。
私も良く噛む上に歯の詰め物も抜ける始末で…
たけしの本当は怖い医学?でしたっけあれで口内炎とか詰め物を放置すると、最悪舌癌なるっていってましたので、気を付けて下さい。お互いに。
Posted by ほかを at 2006年01月18日 20:48
嫌だ、痛そう。
でも多分4回とか噛もうと思っても噛めないもんだと思う。うん。
Posted by あこ at 2006年01月18日 21:24
痛そう〜・・・
私もよくやってしまいます。つらいよね〜。
そうそう、連続で噛んじゃう事ってありますよね。
今、私の口の中も別の事で大変な状態です(笑)
つらいのはミナさんだけじゃない!
慰め合いましょう(笑)
Posted by つばさ at 2006年01月19日 14:51
■sayakanさん。

そう!口の中を噛むとそこから口内炎になりますよね!
特に体調が悪かったり体力落ちてたりすると…。

私は今回は奇跡的に口内炎になりませんでした!
それもこれも実家の恵みのおかげですね。(笑)
ていうかこの止まらない食欲をどうにかしていただきたいくらいです。とほほ。

口内炎にはビタミンが効くらしいですね〜。
Bでしたっけ?
あとね、塗り薬もいいっすよ!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:07
■ばけにゃんさん。

へえ!疲れてると噛むのかあ。
そっか。口の中の肉付きが良くなったからではないのですね!やったね!

確かに、食べ物はたくさん食べていますが
寝不足気味ではあるかもしれないです〜。

そう思って気をつけるだけでも違いますよね、きっと。
ナイス情報ありがとうございます!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:08
■あゆのすけさん。

切ない年の暮れだったのですねー。
でもお父さんお母さんに心配していただいて
家族愛も感じた大晦日だったのでは!?

私なんて一人で食べてましたから
一人でもだえても空しいだけでしたよ…。
思い出しても切ないっす。とほほ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:24
■みうさん。

チョコラBBは本当によくオススメされます。
肌荒れとかにも効くっていいますけど
どうなんだろう。
試してみようかなーーー。

血の味のご飯!
軽くホラーですね。(笑)
でもでもなぜか口の中の怪我って
血がすぐに止まりません?
あれってナゼだろうか。不思議だ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:26
■ほかをさん。

メロ友こちらこそありがとうございました!
これを機会に是非これからも仲良くしてやってくださいましね〜〜。

おお!たけしの番組のこと、
以前友達からも聞いたことあります。
私口内炎できやすいんですよ〜〜〜。
しかも歯の詰め物も抜けたりしたし。
虫歯になりやすい歯らしいし。
そういえば虫歯の治療が途中だったな。

…。(汗)

気をつけないといけませんねっ。


てことでさっそく歯医者予約入れました。笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:28
■あこさん。

ウン。4回って。ないよね。これ。
自分でもビックリさ。
ブログのネタにでもしないとやってらんないさ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:29
■つばささん。

ぬお!?つばさちゃん、
何か口の中のトラブルにやられてるのですか!?
ややや。これはかわいそう。

うんうん。慰めあいましょう。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月20日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

