いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月20日

傍から見たらびびるね。

おかんにもらった靴下はカラフルな水玉なんですが、これまたポロポロ落ちるのです。黄色が大分減りました。派手だけど家で履くには暖かい。


昔の恥ずかしい記憶をふと思い出し、
かき消すように叫ぶ。
この記事へのコメント
ありますね。
私もついつい一人突っ込み等やってしまう時ありますから。
Posted by ほかを at 2006年01月20日 19:08
傍から見たら…となると、
私の場合は”思い出し笑い”ですね。
仕事中に、楽しかったライブのことを
思い出して、ひとりニコニコして
仕事をしていた事があったようです。
…怪しすぎる会社員です。(汗)
Posted by よを at 2006年01月21日 01:01
私もたまに叫びます。
会社とか、電車の中で、急に思い出して、「あっ!」って・・・
一人で真っ赤になってます(///(エ)///) カーッ

Posted by meguta at 2006年01月21日 12:05
■ほかをさん。

そうなんですよね〜。
で、かき消す為に叫んだ事も
我に返ると恥ずかしくてね…。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月22日 16:38
■よをちゃん。

なるほど!そういう場合もあるのですねえ。
そんな素敵なライブができるように
quicheも頑張りますぞっ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月22日 16:39
■megutaさん。

電車とか会社、恥ずかしいでしょうねえ!
一人家の中でも妙に恥ずかしいですもの!(笑)

でも一人真っ赤になってしまうmegutaさん。
可愛い。ポ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月22日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11960302
×

