いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月21日

たぷん。

昨日も夕飯中に頬の内側4回噛みました…。
「たっぷりと〜!」って歌舞伎の掛け声でしたっけ??


ちなみに今日は「博士の愛した数式」の公開日ですね。絶対見ます。


近頃ほっぺたが重くて仕方ありません。
視界の下の方にほっぺたが見えるって、女子としてどうなの。
この記事へのコメント
リスへと進化してるだけなので問題ないです。
Posted by hyoro at 2006年01月21日 12:22
私は椅子に座ると、ウエストから
百科事典が出てきますよ(笑)
いや、笑い事じゃない〜!ピンチです。
歯医者通いを良い機会に、
食べすぎを控えてダイエットします。
転んでもタダじゃ起きないのよ!
Posted by つばさ at 2006年01月21日 15:21
ワタシも中にお肉がついてきてるのかよく噛んで口内炎作ってます。
しかしほお骨も出てるので目立ちませんw
Posted by ねこ at 2006年01月21日 17:28
私も博士観たい!!
この時期あたたかい画像が欲しいよね
ほっぺたは重くても何でもいいよ
美肌が一番!(泣)
あと一ヶ月はお肌が治らないけど
絶対綺麗になってやるぃ!

コエンザイムヒアルロン・・・・・
Posted by urara at 2006年01月21日 21:06
はじめまして!!
メロメロパークを経由してたどり着きました。
ミナニョロンちゃんがあまりりにもかわいくて・・・。是非、お友達になって頂けないでしょうか?
Posted by あい at 2006年01月21日 22:16
歌舞伎の掛け声…

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Efreddy/toukou.htm

掛け声の種類いろいろとあるんですねー。あと個人名ではなく屋号で呼ぶとか。。。歌舞伎スキーじゃないと手が出せないかも!?
Posted by 童子 at 2006年01月22日 12:26
ローライズのGパンの上にお肉が乗り気味の今日このごろ。
女子として果たしてどうなのか…。


メロが“チーム「ほっぺた」”ですって。
Posted by みう at 2006年01月22日 20:07
■hyoroさん。

そっか。リス級の可愛さに進化する過程ならば
まあいいや。(え)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 13:27
■つばささん。

え!?
つばさちゃんスリムじゃーん。
お腹に百科事典を仕込んでるようには
とてもとても見えませぬぞっ。

確かにダラダラ食べは虫歯になりやすい、とか
聴いた事ある気がします。
ああ。耳が痛い。

だっておやつ食べないとお腹すいて
クラクラしちゃうんだもーん。てへ☆
(可愛く言っても駄目だわな)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 13:31
■ねこさん。

口の中のお肉、邪魔よねえ。(笑)

私も噛んだところが口内炎になりかけていたのですが、
昨日11時間ほど睡眠をとったところ
起きたらすっきり治っていました。(汗)
睡眠ってすげーーー。

ちなみに頬が張ってるのは
歌い手としては良いらしいです。
なので問題ないです。(何)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 13:33
私は顔が長いおかげ?で肉は有るけど視界の妨げにはなっていません。。
Posted by ほかを at 2006年01月23日 15:33
■uraraさん。

博士観たい観たいっ!!
なんといっても寺尾聡の演技はいいよね!
小説読んで号泣だったのですが、
予告見るだけでも泣けて仕方ありません。

そうね。頬は重くても美肌なら…。
でも今日歯医者さんでかみ合わせを見てもらう際、
「はい、噛んで〜」って言われてガチっとしたら
頬の内側噛みました。(汗)
恥ずかしかったです。とても。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 22:19
■あいさん。

はじめましてっ。コメントありがとうございます!
メロ申請いただいてますよね?
すみませんっ。
メロ申請の方で教えていただいたURLのリンクが
エラーになってずっと観れない状態だったので
「URLご確認の上もう一度申請いただけたら嬉しいです」とお返事してしまいましたっ…!!!(汗汗)

私はメロを通じてお友達が増えればいいなあ、と思っているためブログが確認できない場合お断りしてるのです〜〜。

本当にごめんなさい。
さっそくこちらから申請させていただきますのでよろしくお願いいたしますっ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 22:56
■童子さん。

これをうまいこと使い分けるのは相当難しそうですねえ。(汗)

屋号といえば、グループ魂の「大江戸コール&レスポンス」が最高であります。
フラッシュがあります。↓コチラ。
http://www.steel2.com/flash/nakamura.html
爆笑間違いなし。
周りに人が居ないところでどうぞ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 23:22
■みうさん。

ローライズ…。
オトメの敵ですわねっ。
この寒い冬にローなライズのおかげで
お腹も背中も寒いですしねっ。

チーム「ほっぺた」。
ちょっと可愛いじゃなーい。(違)
そのうちチーム「肉」とか言われるに違いない。
みうさん。カモーン。(嫌だって)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月23日 23:29
■ほかをさん。

視界を妨げるお肉。凄いですよ。
ちょっと笑えます。(え)
視界の下のほうにね、いつもチラ見してるの。何かが。…いや、肉なんだけどね。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月24日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

