いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月23日

なるべくシマシマタイプは買いません。

そもそもどうしてあんなに綺麗なシマシマで出てくるのだろう。


中身が減ってくる後半、
シマシマがあやふやになるのがこの上なく不快です。
この記事へのコメント
そうそう、あれやだよね〜(笑)
混ざっちゃって何色ですか!みたいな・・
でも、買うのをやめられない私・・(笑)
たまにですけどね。 ̄m ̄ ふふ

てか!みなにょろん!成長したの!!?
前の方がかわいかった気が・・・汗
でも、いじっちゃいます〜♪(笑)

あ゛ーーーうんこした!!(爆)
Posted by Asa at 2006年01月23日 12:15
指が怒ってる・・・・(⌒▽⌒)

それとも 指まで怒ってるちゅう感じ?
Posted by nyanten at 2006年01月23日 16:10
 はじめっからぐじゅぐじゅぐじゅ〜、ってして縞で出てこないようにすれば、終始同じですよ、きっと
 れっつとらいっ
Posted by しばたと〜る at 2006年01月24日 01:11
再度、メロ友申請させて頂きました〜!!今度は、ブログにうまくジャンプできるといいのですが・・・。

「あやふやなシマシマ」わかります〜(≧∀≦)/でも、シマシマで、出てくる事自体、私には不思議で仕方ありません(^_^;)
Posted by あい at 2006年01月24日 07:19
ならチェック柄ならいいわけですね。
どちらかがシマシマになると思います(最後)
Posted by hyoro at 2006年01月24日 07:44
■Asaさん。

シマシマタイプ、だいたいどうやってチューブに入ってるのかが気になりますよね。
一度でいいから透明な入れ物で作って欲しい。
でもきっと企業秘密なんでしょうね。

そう!ミナニョロン!!
愛せませんっ!!(笑)
あまりのショックに自分からはこの話題に
触れられなかったくらいです。(爆)
でもきっとそのうち可愛くなっちゃうんだろうな。
きっと。そう、きっと。(自己暗示?)

ミナニョロン、
懲りずに構ってやってくださいね〜〜〜。(必死)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月24日 09:06
■nyantenさん。

どちらにしても、イライラっとしてます。(笑)
朝から不愉快ですわ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月24日 09:07
■しばたと〜るさん。

(゚ロ゚;)…!!

もっともだっ。

でもすごーく切ない気分になったのはナゼ。
木枯らしが身に染みるのはナゼ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月24日 09:08
■あいさん。

申請ありがとうございますっ。
先にブログのコメントに気づいていれば
問題なくお受けできたのですが…すみませんでした〜〜。

ところで、メロパーの申請メッセージからはやはりブログにジャンプできませんでした。(涙)
どうやらURLが違うみたいです。
他のメロ友さんもきっとあいさんのブログ
見たい方たくさんいらっしゃると思いますので
是非登録内容をチラ見してみてくださいませ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月24日 09:15
■hyoroさん。

まじ!?
収拾つかないくらいぐっちゃぐちゃに
なるんじゃないの〜〜?(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月24日 09:17
きれいなストライプって中盤までしかもちませんからねえ。。(’’)
でも、ストライプ系の歯磨き粉って何故かセール売りしてることが多いから、つい買っちゃうんです。ええ、貧乏人デスカラ。汗

じつは某ブログでミナニョロンちゃんの行く末を事前に知ってたわけですが。。。どうせなら、ひとりだちのときには、以前ミナさんが夢でみたというミナニョロンちゃんになるように…心から祈っております。(;´▽`A``
Posted by 童子 at 2006年01月24日 09:20
↑のコメントにつけたし。
ミナニョロンちゃんを何度かクリックしてみたら、にっこりしてくれるじゃないですか。あの顔にはかなり癒されます^^
うちのコウモリにはない愛くるしさですよっ。
Posted by 童子 at 2006年01月24日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12110167
×

