いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月25日

今朝の出来事。

ならば寝癖もすっかり直った頃に来ていただきたいと願うのです。もしくは来る30分くらい前に連絡ください。(笑)


第一声が「すみません」ってどういうこと。
謝りたくなる風貌でしたか、ワタクシ。
この記事へのコメント
ミナニョロンちゃんみたいに
瞬き ハート型にしてみたらァ〜
・・・・勘違いされるかァ(笑)
Posted by nyanten at 2006年01月25日 11:38
この絵のとこで、委託のパートしているんだけど、最近・・・お構い無しに・・・パジャマ&ボサボサ頭で仕事を受け取っている私なので・・・・気にしてないよ。

因みに・・・車の音が、目覚ましになっているときも多々あるの。(^^;
こんな私でも・・・配達の仕事をする日には、「頼むよ〜。」って言いたくなる時もあるから、ミナさん安心して・・・上手がいるから。
Posted by あゆのすけ at 2006年01月25日 16:26
ちょっとだけ、お久しぶりです^^
宅急便や郵便配達って、予想外なので、
私もボサボサだったり、パジャマだったり・・・
お恥ずかしい(*ノノ)
ちょっと見ない間に、ミナニョロンが成長してるぅ!
Posted by ごはん at 2006年01月25日 17:10
よ、よほど麗しいお姿だったのでしょう…(汗
私もパジャマにフリース羽織って出ちゃいますけど、旦那様の猛反発にあっております。
「そんな姿で出るなぁぁぁぁ」by 夫
Posted by みう at 2006年01月25日 18:42
ありますね。
でも、宅配の人も下請けの業者などは、殆ど変わらない風貌の方も時々いるから、私は気にしないようにしております。
Posted by ほかを at 2006年01月25日 21:50
私もすごい頭と格好で、よく宅配うけちゃいます(^_^;)
Posted by あい at 2006年01月26日 07:10
■nyantenさん。

勘違いされるのは構わないのですが(え)
それで次から担当者が変わった場合、
そんなあからさまな拒否の仕方に
ショックで立ち直れそうにないのでやめておきます。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 11:36
■あゆのすけさん。

ですよね〜〜。よかったー。仲間がいて。
あっはっは。
ってこんな結論で落ち着くうちら、
オトメとしてはいかがなんでしょうか。(笑)

自分が注文した届け物はなるべく午後指定で来て貰うようにしてるからいいんですけど、そうでないものは結構午前の早い時間に来るんですよね〜。むむ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 11:58
一度寝ぼけて、荷物を受け取ったことがあるのですが…

上はパジャマ、下はパンツ(下着状態)でドアを開けたことがありますよ。(T▽T)アハハ!


気がついたのは荷物を受け取って、また布団に戻ろうとしたときでしたがねーー。


一気に睡魔が飛んでいきました。(ノд`)タハー
Posted by 童子 at 2006年01月26日 11:59
■ごはんさん。

ごはんさん!どもども〜〜♪

そうなんですよねー。宅配便って急なのよね。
宅配便屋さんが去ったらすぐ取るから、
玄関前にでも置いておいてください。と言いたい時があります。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 12:10
■みうさん。

旦那様に賛成っ!
私のイメージのみうさんは
パジャマで郵便屋さんの対応に出てはいけないのでありますっ。
面倒ならば
いっそ洋服で寝ちゃってください!!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 12:27
■ほかをさん。

おお。それはナイス。
いっそ宅配便屋さんもぼさぼさ頭をデフォルトにしていただきたいですね。
特に午前中ね。
お客さんを思う形のひとつだと思うのであります。(違う?)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 12:44
■あいさん。

仲間!!
これからもこの道を精進しましょう!(おい)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 12:44
■童子さん。

パンツ、履いてて良かったですね!
(ナイスポジティブ思考でしょ!)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月26日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12241901
×

