いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月27日

わくわく。

すっごい品薄だと世間で騒がれてるのに、しっかり色にも拘るゆるさっぷりです。


彼に「もしどっかで見かけたら買っておいて。」と頼むくらいの
ゆる〜〜い捜査活動が功を奏しました

うん、まあ、結局は年末から
ちっとも見つからなかったって事なんだけどね。
この記事へのコメント
逆にね、逆によかったんですよね?(笑)
僕もよかったあーと胸を撫で下ろしております。あはは。
Posted by hyoro at 2006年01月27日 12:18
おぉ〜!
少しスタイルかわったね^^

かっこいぃ☆
Posted by TETSU at 2006年01月27日 16:08
まじかー!?
そんなのでるの・・・。
この前やっと手に入れたとこなのに・・・。
Posted by コダイラ at 2006年01月28日 01:22
こんにちわー
ボクも欲しいんですよ!
ゆる〜い捜索にボクも出かけようかな。
Posted by ごはんの彼 at 2006年01月28日 11:55
最近はめっきりゲームなんかしないんですが。。。
それでも友達が集まると、徹夜で”桃太郎電鉄”やっちゃいますねwww

ミナさんのオススメは何でしょう〜?^^
Posted by 童子 at 2006年01月28日 13:55
■hyoroさん。

うん。逆にね、逆によかった。
でもニューバージョン、値段ちょっぴり高いんでしたっけ?
色のバリエーションも楽しみだなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月28日 17:08
■TETSUさん。

かっこいいですよね〜。
色はブルーがいいなあ。
そんな色あるのかなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月28日 17:21
■コダイラくん。

えー。
でもさあ、コダイラくんは
タダで手に入れたんでしょーー?
いいじゃんいいじゃん。
私はブルーが欲しいのよねえ。
買ったら通信しようね。うふふ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月28日 22:34
■ごはんの彼さん。

ごはんの彼さんは2台買って
ごはんさんと通信決定ですね!!うふ。

でも3月には新しいスタイルのがでるんですよっ。
待つか、探すか。悩むところですね〜。
新しいのって
今からどっかで予約しておいた方がいいのかなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月28日 22:37
■童子さん。

私も実は基本的にゲームはやらない人間なのですが、
脳みそトレーニングとかの類は大好きでして。
「英語漬け」とかねー。
それにくわえて最近巷で流行っている
「どうぶつの森」?
あれがねーーやってみたいんですよねーー。
やっぱりこれからのゲームは
うちら世代の心を掴んでナンボですよね。

童子さんも買いましょうよ。
通信しましょうよ。(悪魔のささやき)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月28日 22:40
昨年末あたりから、ホント人気高いみたいですね。
パズルゲームの類が好きな方ですが、
この数年はゲームをしていませんね。
もっと時間があればなぁ・・・
あっ、睡眠時間に使うかも。
あっ、ライブ見に行っちゃうかも。(苦笑)

初期ロット不良を心配する私の場合は、
新商品が発表されると、購入のタイミングが
かなり先送りになってしまう事もあります。
(即ち、ブームに乗り遅れる。汗)
Posted by よを at 2006年01月29日 00:49
■よをちゃん。

ああ。初期不良ね〜〜。
私も気になるほうです。
なので、発売してからいろんな情報を集めて
それから購入に踏み切ります。(笑)
でも良く考えると私自分でゲームのハードを
買った事って今までなかったなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月30日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12351446
×

