いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月28日

田中実最高。

え?藤木直人?なんのことやら。

田中実のためならエコナもマジックリンも買いまる所存であります!


愛しの彼のためなら温泉でも病院でも行きまくりますっ。
この記事へのコメント
学生時代、私の大好きだった先輩が、同姓同名なんです〜。ミナさんとは違う意味でドキドキしちゃいます。ちなみに、私は、大沢たかおファン♪
Posted by あい at 2006年01月28日 22:03
■あいさん。

なんとっ!!
そんな偶然ってあるんですね〜〜。
私もなんだかドキドキしちゃいましたよー!

ちなみに
その先輩と俳優の田中実さんは別人なんですよね?
本人だったらすごいなあ。
いや、同一人物だったらある意味
私とあいさんはライバルじゃないか!
イカンイカン!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月28日 22:59
私も一緒に行く爆

あいさん同様私も大沢たかお大ファンなので
たかおのためなら男湯へも(ん?)

出来れば『愛の劇場』13時じゃなくて25時に放送してほしいな
見れないのよね〜(泣)
Posted by urara at 2006年01月29日 13:53
コメント違いで申し訳ないですが、メロ友申請させていただきました。
あこさんのとこでお知らせするのもなんですので(^-^;
よろしくおねがいします。

ちなみに、私の友達が田中実さんのファンです。
私でなくてスミマセン。
Posted by まゆちこ at 2006年01月29日 14:14
タイトルと本日の絵に爆笑しました。
幸せは続くもんです、はい。

って言うか、このシリーズは見たことないです。
最近昼ドラ事情に疎くなってきたから
また仕入れないとなぁ。
何気に昼ドラフリークだった俺。
Posted by だい at 2006年01月30日 00:32
■uraraさん。

大沢たかお、「温泉へ行こう」に出てましたよね〜。
確かにハンサムだったな。
そしてその婚約者の女将も美人で
絵に描いたような美男美女カップルだった。

しかし人の顔おぼえるのが苦手な私は
放送始まってしばらく
「ハンサムオーナー」が大沢たかおであることに
気づきませんでした。(汗)

25時!!
私が見れない。絶対寝ちゃう!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月30日 10:47
■まゆちこさん。

メロ友申請ありがとうございます〜〜♪

あこさんのところから来てくださったのですねっ。
ありがとうございます!
これを機会に是非私とも仲良くしてやってくださいませ〜♪

お友達が田中実のファンですか!
むむ。ライバルが増えましたなあ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月30日 10:49
■だいさん。

昼の連ドラってあの展開の無茶さと速さが
笑えますよね。(笑)
不幸てんこ盛り系が多い気がしますが
その中でも「温泉へいこう」のシリーズは
コメディだったので楽しかったです。
でも田中実がどっかのオンナといちゃついてると
激しくムカつきますので、
精神衛生上よろしくありません。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月30日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12399585
×

