いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月30日

天使降臨。

口内炎があまりに痛くて食べられず喋れずな日々なのです…。(ちなみに体は超元気)

これで心配されるって事は、つまりいつも相当食べて相当喋ってるって事なんだろうなあ。汗汗


私が「食べられない、喋られない」という症状の時、
彼は天使のように優しい。むしろ神様。

辛いながらも「定期的に体調崩したい」とか思っちゃうのは
彼への愛の深さゆえだよね。
堂々とダラダラできるからじゃないよね。
この記事へのコメント
そうです、「堂々とダラダラできる」からではありませんよ!!(私も同じ気持ち)
田中実さんと先輩は残念ながら同一人物ではありません(^_^;)
上記アドレスは、育児ブログを書いているものです。こちらのメロからも、メロ友申請をお願いしてもよろしいでしょうか?
すっかりミナニョロンちゃんのトリコです(*^_^*)
Posted by あい at 2006年01月30日 10:38
■あいさん。

ですよねですよね!
彼の愛が、愛が欲しいからですよね!!
(お菓子を食べ散らかしながら)

田中実先輩、同一人物じゃなくて一安心です。(笑)

メロ友申請、もちろんオッケーです〜♪
お待ちしておりますっ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月30日 11:26
そうそう、体調崩した時の姫様扱いはクセになりますよね…。
仮病すら使いたくなります(←コラコラ
Posted by みう at 2006年01月30日 11:58
口内炎が悪化されてましたかー。。
そんなときはフルーツいっぱいいれたヨーグルトがいいかな?

自分も普段体調崩すことのない健康体なんですが、たまに寝たきりになると…



ヒトリモノゆえ、誰も助けてくれません。
(ここ、強調)





自分の身は自分で守れと?(ノд`)タハー
Posted by 童子 at 2006年01月30日 14:47
私も口内炎ですよよよ(涙)
治りかけですけど、つらいですよね。
なんだかミナさんが他人とは思えない今日この頃。
我が家にも天使はいますが、ラブリーなだけです。
ツメで引っかいたり、積み上げてあった本を崩したり、
リップクリームを転がして遊んだり、キーボードの上に乗ったり・・・
それでもラブリーなんだよ。
Posted by つばさ at 2006年01月30日 15:09
■みうさん。

仮病!!!
そっか。そんな手があったか。にやり。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月31日 11:05
■童子さん。

口内炎、痛いですよねえ。とほほ。

フルーツ入れたヨーグルト。
そんなような市販品を彼が買ってきてくれました。うふ。
あとウィダーインゼリーみたいの。
あの吸うところに口つけるだけでも
激痛で一苦労なんですけどね〜〜。(涙)

童子さん!助けにはいけないけど(笑)
念は強く送っておきます!むんむんむん!
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月31日 11:19
■つばささん。

うちら、実は姉妹かも。ドキドキ。
シンクロしますなあ。いろいろと!
でも病気は嬉しくない〜〜。(涙)

ああ。
猫や犬は、可愛いことが仕事ですからね!
もう仕方ない!
でも精神的な癒しはたっくさんくれますよね〜〜。

それはそうと、なんとなくTVつけてると
さっきからいろんな番組のアナウンサーが
鼻声です。(汗)
風邪、本当にはやってるんですね。
私も昨日から喉が痛いのでビクビクしております…。
Posted by ミナ@quiche at 2006年01月31日 11:22
天使の彼によろしく♪^^
Posted by フランキン at 2006年01月31日 15:59
■フランキンさん。

はーい♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月01日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12499450
×

