いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年01月31日

冬といえば?〜中学時代の思い出〜

ちなみにピアノも手袋して弾きました。こちらは支障ありまくりでした。(笑)鍵盤上で指はすべるし、隣のキーも一緒に押しちゃって不協和音でまくりだし。お試しあれ。


だって朝一番は机も空気も底冷えなんだもの。
別に支障ないし、いいじゃん〜。ねー。


*** お知らせ ***

お題絵日記企画「第3回 冬といえば?」
参加させていただいています。
たくさんの素敵な絵日記サイトさんが
お題にそったエピソードをUPされています。
是非是非ご覧下さいませ〜。
この記事へのコメント
分かる気がする(笑)
自転車で通勤してるんですが、手袋したままタバコ出そうとしていつも失敗します(汗)はずせよって話ですがめんどくさいのねーん
Posted by hyoro at 2006年01月31日 16:22
私、実は去年のクリスマスイヴ、
青葉ストリートで、手袋したままカホンを
叩いてました(笑)
しかも演奏が終わるまで気づかなかったのさ。
メンバーも気づかなかったのさ。
Posted by つばさ at 2006年01月31日 23:59
■hyoroさん。

うんうん。
自転車とか、手がもげそうになるよね。笑

私はミトン型の手袋が好きです。
グローブよりミトンの方が保温性は高いのですが、
手の機能はかなり制限されるんですよね〜。
しかもなんか子供っぽいしね。
年齢的にどうなのって話だよね。(涙)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月01日 11:37
■つばささん。

寒い中での打楽器演奏は、
手の感覚がなくなるよね!!
手が破裂するんじゃないかと思っちゃう!!

ピアノは手袋装着したまま練習していた
ツワモノな私ですが(ちっとも偉くない)、
打楽器は腕時計さえ邪魔で外していた
くらいなので手袋経験ないです。残念っ

でも手袋しても遜色ない演奏ができるなんて
素晴らしいじゃないですか!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月01日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12547961
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。