いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月04日

もちろん年齢以上食べまくり。

「福は内」は掛け声だけで豆はまきません。だって拾うの面倒だから。(笑)


たまたま通りかかった見知らぬ人、
あまりにも鮮やかに避けた。
この記事へのコメント
3日は、年の数だけ食べて、
他の日には食べまくりでした。
食べ足りない…もっと欲しい!
Posted by つばさ at 2006年02月05日 13:01
小さい頃・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ をしたときは、

もったいない!!!

という親の意向から、外に撒いたことはないですねー。それに新潟だったし寒いし。(笑)

そして、今はひとりだから豆まきすらしてない。。^^;
Posted by 童子 at 2006年02月06日 09:31
■童子さん。

一人だとなかなかこういう行事をやる
テンションにはなりませんよね。笑
でもさ、豆まきはともかく、
豆食べはやったんじゃない?(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月06日 17:33
■つばささん。

あはは。3日は歳の数だけにとどめたのですね!
そして他の日に食べまくりと!
それでもえらい〜。
私なんてなんの節操もなく食べまくりましたもの。
別に大して美味しいとも思わないのに
なぜか止まらないんだよね〜。あれ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月06日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

