いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月06日

あなたのフェチはなんですか。

ライブ自体はとっても素晴らしかったです。また行きます。
ていうか加工してあるけど勝手に画像使ってごめんなさい。タオさん。


病み上がりの老体に鞭打ってライブに出向いたというのに…
誰も彼も今日に限って「裸眼」だの「コンタクト」だのと!

私がメガネフェチと知っての狼藉かっ!

メガネタンクがエンプティになっちゃったじゃないか。
ギブ・ミー・ステキメガネっ子!
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
あ・・・私もメガネフェチかも(笑)メガネかけた人大好きですぅ〜。メガネタンクって・・・あは♪
Posted by みゅうちゃん at 2006年02月06日 12:36
ずばりネクタイフェチです。
カジュアルフライデーなんてもってのほか。
クールビズ撲滅運動推進中。
Posted by みう at 2006年02月06日 15:01
思いっきりメガネフェチです!(拳振り上げながら)
今まで好きになった人は全てメガネくんです(爆)
でもヨン様はダメでした。何故?

あ、あと鎖骨フェチ!
Posted by 梨音 at 2006年02月06日 15:02
■みゅうちゃん。

おお!メガネフェチ仲間でしたか!
フェチな私は定期的に素敵メガネさんに
出会っておかないとエンプティになってしまうのです。笑
正直、メガネの似合う目というかりんかくというか顔立ちってのがありまして、
うちの彼はそこには入らないのです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月06日 17:54
■みうさん。

おお!ネクタイフェチ!
私はかるいスーツフェチですが
ネクタイ限定フェチの方もいらっしゃるのですね。なるほど〜。

確かに!ネクタイフェチの人にとって
クールビズはありえない政策ですね!笑
ウォームビズもベストだのひざ掛けだの
言ってないで、ネクタイを何本もいっぺんに締めて
首元をあたためればいいのですよね!(違)

そして風邪はどうですか?治りました??
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月06日 18:33
すいませんねぇ。私が犯人です。(苦笑
では今度はメガネ二つかけて現れますよ。
Posted by takepan at 2006年02月06日 18:40
■梨音さん。

うおー!メガネフェチばんざーーーい!!

好きになった人がすべてメガネくんとは
筋金入りですね!(笑)
私もメガネをかけてる、というだけで
ポイントあがります。
街で見かけたりするとふりかえります。(おい)
でも好きになるかどうかは別なんですよね〜。なんでだろうか。

うんうん。ヨン様!
私もときめきませんでした!
(ファンの方すみません)
いえ、彼が人気あるのは納得できます。
素敵ですものね。

メガネの形とか、目の形とか、
やっぱり無意識に拘りがあるんでしょうかね〜。

鎖骨!!!!
マニアックで素敵です。(笑)
マニアック加減でいうと、
私は口の端っこフェチです。(何)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月06日 18:41
■takepan。

本人さまいらっしゃ〜〜い。笑

本文にリンク張らせて頂こうか悩んだのですけど、絵日記でURLさらされるのもどうなの、と自粛いたしました。(笑)

イラストのオンマウスコメントでも書きましたが、
勝手に画像使ってごめんなさい。
一応街で出会っても分からない程度に
加工してみたつもりです。(汗)
そしてライブ最高でした。うんうん。
今、タオの余韻ライブにひたってます。笑

メガネふたつて!!
百目(←妖怪)か君は!
あ。でもちょっと素敵かも。(え)
次はメガネ必須で、えんじ色の靴下で、
お願いいたします。ぷふ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月06日 18:46
私もメガネ大好物です(。・ρ・)ジュル
銀ブチかフチなしには目がないです。
ミクリのメガネなだけで好きになります。
あと、喉仏も好き♪
Posted by まゆちこ at 2006年02月06日 20:08
takepanさん、何でメガネかけてないんすかー?めずらしいですよね。

>ミナりん
今度メガネかけてライヴしてあげるから来なさい。
Posted by コダイラ at 2006年02月06日 20:21
芸能界ではめがねブームだそうですよ。

ちなみに私もめがねを替えてイメチェン?しました。

今まで嫌だと思っていた『ふちあり』のめがねに何年かぶりに戻ったのは、めがねブームの影響か?
いろいろ試していても、抵抗感がなかったのよね。
Posted by 紅葉 at 2006年02月06日 21:01
今度お逢いする時、私メガネかけていきます!
そしたら、うんと可愛がってくれますか?思いつく限りの方法で♪
Posted by つばさ at 2006年02月06日 22:37
ライブいかれてたんですね。うらやまし〜♪
takepan氏最近コンタクト率高くないっすか?どこかで見た画像もコンタクトだったような気が…(^^ゞ

かく言う私も二刀流ですが。(笑)
最近、メガネが欲しくてたまらんのです。誰か買って〜( ^-^)o
Posted by tanatus at 2006年02月06日 22:59
補足。
私のフェチは「手」ですぅ。
上手く言葉で説明できないのですが、好きな手の形…肉付きというべきか?があるのです。
そんな手の人に出逢ったときは、もう釘付けですよ。ドキドキもんです。
Posted by tanatus at 2006年02月06日 23:02
わ〜、メガネフェチなんだね。
私はメガネコンプレックスなんです・・(自分が)涙
こんなに似合わないものはない。
かけてると、誰・・?って感じに言われます。(笑)
でも、普段はすっぴんメガネです。(遊びに来て♪ウソ)
そして、私はスーツフェチです♪
普段作業着の人とかが、いきなりスーツが似合ったりすると、
カナリヤバイです・・ハアハア(笑)
Posted by Asa at 2006年02月06日 23:25
はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門でがんばってますが、
まだまだ1位までの票が足りずに苦戦中です^^;

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。
あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。
お互い上にいけるように楽しんでいきましょう。
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年02月07日 03:12
ミナさんは、メガネフェチだったんですね!!
田中実さんが、メガネをかけたところを想像してしまいました(*^_^*)
ちなみに、私は、手フェチです。
その点では、うちの旦那は合格なんです!!
Posted by あい at 2006年02月07日 09:34
■まゆちこさん。

おお!メガネ大好きっこ!カモーン!

銀縁とかふちナシとかが好きなのですね。
結構さらりとかけた感じがお好みなのかしら。
私は太めのふちの横に細い感じの
そうね、今TVでよく見る人でいうと
オリエンタルラジオの向かって右の人が
素敵です。(笑)

ミクリってなんですか!?
素敵メガネなんですか!?どきどきします。

喉仏かあ!なるほど〜〜。
確かにあれは男性っぽいですよね。
そっかー。気にした事なかったかも。
今度じっくり観察してみよう。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 10:57
■コダイラくん。

そうなのよー。
どうやら対バンした方とメガネキャラが
かぶらないように対策したらしいんだけど、
蓋を開けてみたら双方メガネしてなかったという。(笑)
そういうことってあるよね!うふ。

コダイラくんのメガネ。
想像つかないけど、コダイラくんはセンスのいい人なので結構似合うんだろうなあ。
でも私はtakepanがいい。(きっぱり)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 11:00
■紅葉さん。

芸能界でブームなの??知らなかった。
ドラマ「危険なアネキ」での
森山くんのメガネ姿は秀逸でしたなあ。うっとり。

紅葉ちゃんもメガネを変えたのね。
ブームになるといろんなデザインのものが出回るようになるから
それまで苦手だったデザインでも自分に合うものが見つかるのかもね〜。
次に逢える時にはニューメガネかな?
楽しみにしてるね〜♪
(いや、もちろん女性のメガネはフェチ対象じゃないけどっ。笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 11:15
■つばささん。

つばさちゃんはメガネかけなくても
十分魅力的だと思いますよ〜♪

ちなみにフェチはこっそりひっそり影で
「素敵〜」ってうっとりするのが基本なので
愛情が表面化する確率は低いのであります!(爆)

ところで「ココアより甘いおとこ」って
相当甘いよね。今更ながら。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 11:24
■tanatusさん。

タオのライブ、かなり久々でした!
楽しかったですよ〜。
体調はけっこう悪かったのですが、
行ってよかったし元気もらいました。
もちろん最前列で堪能してきましたぞっ!笑
タオはMCや歌もさることながら
ライブ中に作り出す空気感がいいですね。

takepan最近はコンタクトが多いのですか?
それは私にケンカを売ってるとしか
思えないのでありますっ。(嘘)

メガネって高いよねー。
私はど近眼だからレンズ代がかさみます…。

手フェチ!どーん!
どんな手がお好みなのか、これはぜひ今度柚子サワーを飲みながらじっくりと利かせていただきたいものですなあ。(笑)
フェチではない私でもたまにハっとするような綺麗な手の男性とか居ますしね、きっとフェチになりえるんだろうなあ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 11:37
■Asaさん。

Asaさんメガネにあわないんですか!?
あー。Asaさん目がぱっちりしてて
可愛い顔立ちだからかなあ。
でもメガネしないほうが素敵ならば
それに越した事ないじゃないですかっ。
そうだそうだー。(←合いの手)

スーツって魅力的ですよね〜。
女性のスーツより断然魅力がある!
ならば次のナチュラルガーデンのライブ、
お客さんはスーツ着用を条件にするしかないっすね!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 13:02
■笑顔整体の院長さん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ランキングにも投票いただきまして
ありがとうございました〜。

私、整体は大好きなので近ければ
お伺いしてみたいくらいです!

ブログにもお邪魔させていただきますね〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 13:11
■あいさん。

うふふ。田中実がメガネ…。
想像で鼻血がでそうです。(笑)
今まさにTVCMで田中実がメガネかけて出ています。
ああ。鼻血が。(爆)

手フェチで旦那様合格ですか!
なんとも羨ましい!
ケンカとかしても、それがあれば
許せそうですよね〜〜〜。
フェチのパワーってすごいですもの!
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月07日 13:18
そ、そうですか・・・。
残念です・・・。
Posted by コダイラ at 2006年02月07日 23:34
そうね。柚子蜜サワー飲みながら語りましょうね♪

簡単に言うと、指は長めでちょっと節ばってて、カルク血管が浮き出る感じがよいのです(^^ゞ

次お逢いするときはメガネで♪
(フェチの対象じゃないって…(^^ゞ
Posted by tanatus at 2006年02月07日 23:38
先月見た夢の中で、
赤縁メガネをかけた女性と向かい合って
話をしていた夢があったんですけど、
メガネばっかり印象に残っていて、
目が覚めたら、その相手の顔を
全然覚えてないんですよね。(汗)

…もしかして、私もメガネフェチ??
Posted by よを at 2006年02月08日 01:16
■コダイラくん。

あはは。

でもコダイラくんは目が綺麗だしねえ。
メガネするのはもったいないじゃん?
ていうか、動きのオモシロさに目が行ってしまって
メガネしても気づかないかもしれませんっ!(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 11:43
■tanatusさん。

おうおうおう〜〜〜。
分かる、分かる!!
なるほどー。確かに想像しただけでも
ハンサムだわ、その手。(笑)

フェチの対象ではないですが、
目の保養にはなります。(なんだそれ)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 11:51
■よをちゃん。

赤縁メガネね。
「ふち」を「みどり」と見間違えて
あかみどりのメガネだと思い、
「そりゃチカチカしそうだなあ」と
悩んだ私でした。すみません。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 11:58
説明不足でごめんなさい。
アランミクリというブランドです。
おしゃれな素敵メガネですよ〜。
オリエンタルラジオの人がかけてるみたいなデザインもありって感じかな?
Posted by まゆちこ at 2006年02月09日 17:20
妙に盛り上がっているようなので(笑)再び書き込みに来ました。
私は実は普段コンタクト使用なので、家ではメガネっこです♪

>つばさちゃんはメガネかけなくても十分魅力的だと思いますよ〜♪

きゃー☆

>ちなみにフェチはこっそりひっそり影で
「素敵〜」ってうっとりするのが基本なので愛情が表面化する確率は低いのであります!(爆)

そ、そんな。しゅうぅぅぅぅぅん・・・・・・・・
Posted by つばさ at 2006年02月09日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

