いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月07日

姉の威厳ゼロ。

誕生日メールは毎年欠かしません。まあ、私の誕生日にメールが来たためしはありませんがっ。


「誕生日おめでとう」メールを
ウキウキしながら送ったのに。

恋愛ど真ん中の弟なんて、所詮こんなものよね。
この記事へのコメント
大丈夫です!

自分なんか1ヶ月前にもらった妹&甥っ子からのメールを放置しっぱなしですからー。(滝汗)

恋愛真っ最中の兄ってこんなもんです。(馬鹿)
Posted by 童子 at 2006年02月07日 12:52
男って結構そうなんですよね(苦笑)。
目先の事以外は見えないという(^^;

まあ、そのうち返してくれますって。
Posted by だい at 2006年02月07日 13:54
ワタシも男だったらそうなってた気がするw
Posted by ねこ at 2006年02月07日 14:45
うちは反対に弟からバースデーメールが来ます。
そして私が送り忘れます(爆

メロがまっきになってますよ。
私のPCがおかしいのかしら???
Posted by みう at 2006年02月07日 18:19
大丈夫、そんなんカワイイもんよ♪
私なんて、弟に「アドレス変わりました」って
メールしたら・・・
エラーで返って来た・・(大泣)
いつの間にか、アドレス変えてやがった。
結構凹むのだなぁ〜〜(笑)
まぁ、姉なんてそんな存在よねぇ〜・・涙
Posted by Asa at 2006年02月07日 22:03
 ミナちゃん手誕生日いつだっけ?早生まれだったっけ?
 聞いても忘れると思うけど、一応聞いてみる
Posted by しばたと〜る at 2006年02月08日 01:08
こんにちは〜☆
ああ・・・私もありますよ。彼氏が出来たばっかりの友達に・・・。恋は盲目ですからねぇ。
でもちょっと寂しいっすよね?
Posted by みゅうちゃん at 2006年02月08日 09:15
ありますありますっ
あ、でも私の場合、3年前に別れた元彼に送ったから(爆)
元彼だけど、今も仲間と一緒に飲んだり遊んだりする友達なので(モゴモゴ)

ウチのオヤにメールした時は、オヤが焦ったのか空メールが数通届きました。
これはこれでちょっと…(苦笑
Posted by 梨音 at 2006年02月08日 09:21
■だいさん。

男性って目先のことしか見えないのかー。

まあ目に入ることが「姉ちゃん」しかないなんてより全然マシですけどねっ。(笑)

まじ?返してくれるかしら。
なんか、絶対無い気がする…。へこむわ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:23
■童子さん。

だ、大丈夫なのか!?(汗)

誕生日メールなんて時事的なもの、
タイミングを逃したらきっと一生返ってこないですよね〜。
ちぇーちぇー。

うん、童子さんは間違いなく
彼女一直線ってイメージがあります。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:25
■ねこさん。

ま、まじっすか。(゚ロ゚;)
男らしい!(違)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:33
私も・・・。7歳年下の妹にいつも放置されてます。メールの返信なんて、返ってこない方が確率高いですから(^_^;)
恋人に夢中になってるって事ですよね。姉としては寂しい・・・(T_T)
Posted by あい at 2006年02月08日 13:36
■みうさん。

あははっ。
みうさんしっかりしてそうだけど、
弟さんは少々邪険(失礼)に扱われているのですねー。
でもその意外なかんじがいいです。(笑)

ほ、ほんとだ!メロがまっきにっ!!
なななななんでだ〜〜〜!?
台詞が赤い文字なのもそのせいでしょうか…
さっそくメロメロ事務局に問い合わせてみました。
返信早くこないかなあ。びくびく。

教えてくださってありがとうございます!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:38
■Asaさん。

し、失礼ながら爆笑してしまいましたっ。
それは凹むな〜〜〜。(笑)

でもネタとしてはAsaさんの方が面白い。
なんかちょっとだけ悔しいのはナゼ。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:41
■と〜るさん。

誕生日なんてハイレベルな情報、
絶対に思えられるわけは無いと思うのですが(笑)
一応お答えすると4月3日です。

早生まれではないかな。
学年一早く誕生日が来るって意味では
早生まれと言えるかもです。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:43
■みゅうちゃん。

恋愛初期のお友達!確かにね〜〜。
私にもその思い出があります。(苦笑)
苦いわー。ほろ苦い思い出だわー。

「えー?こんなに長く一緒にいて
私のほうが全然あの子の事知ってるのに、
恋愛いっこで簡単に負けるなんて!
恋愛ってすげー!」
ってショックと同時に感動した覚えがあります。

まさに、恋はいろんな意味で盲目なんですね〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:46
■梨音さん。

おー。元彼かー。
そりゃ返信が来ないほうが当たり前っていうかモゴモゴ。(笑)
でも今は友達なんですね。
本当に友達になれるなら、
私はそれってひとつの理想の形じゃないかなーって
思ったりもするので、
梨音さんと元彼さん、素敵だと思います♪

親御さん、可愛い〜〜〜〜!!!
その慌てぶりが目に浮かぶようです。
うふふー。愛すべき方々ですねえ!
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:55
■あいさん。

歳の離れた妹さん…
さぞかし可愛い存在でしょうねえ!!!
なのに、姉の愛に気づかずこのような仕打ち…。
もう、枕を涙で濡らすしかないですよ!!
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月08日 13:56
 あれ?聞いちゃまずかった?
 ではフェアにいきましょう、あっしは三月二十七日です
 正真正銘早生まれ
 今年は伊豆で仕事中です
Posted by しばたと〜る at 2006年02月09日 02:27
■と〜るさん。

いえいえ、聴くのはいいんですのよ。
覚えてくれさえす・れ・ば☆(←鬼?)

ええ!?と〜るさん、私と誕生日1週間も違わないってこと?
へー!素敵。何がかわからんけど、なんか。

伊豆って、例のあの祭りですか??
いつかプライベートで行きたいものです。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月09日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12909104
×

