いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月09日

待ってました!

クリーミーマミもたまに見ます。笑


見逃した1〜5話を一網打尽にするチャンス到来!!

バレンタインはチョコとか作ってる場合じゃないよ!
PC前に釘付けだよ!!

ええ。見逃した事、けっこう引きずっていたのであります。
この記事へのコメント
MacだとGyaO見れないんです(悲)
Posted by satoc at 2006年02月09日 13:36
やった〜!(ガッツポーズ)おめでとうございます。
私はクリィミーマミが再び配信されていると知り、
また寝不足の日々を過ごすことになりそうです。
どうしよう、トリノオリンピックもあるのになぁ。
Posted by みたらしだんご at 2006年02月09日 14:41
ヨカッタですねぇ(≧∀≦*)
私はそれよりも、毎日2本ずつアップされていたのが、どうして今週1本だったのか、それが気になって仕方ないです…。
Posted by みう at 2006年02月09日 21:57
な、なんか今日の絵は顔が変…?
嬉しさのあまりに骨格が多少ずれたのかしら(笑)バレンタインデーか、そうか。
最近パソコンにさえ向かう時間なかったから気付かなかった。

チョコ好きじゃない者としてはどうでもいい、ビールがほしい!
Posted by hyoro at 2006年02月10日 10:59
■satocさん。

ややや!Macだと見れないのですかっ!?
それはかわいそうだーー。
だってね、すっごく面白いもの。
(↑悪魔?)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月14日 11:50
■みたらしだんごさん。

ああ。今急にみたらしだんごが食べたくなりました。(話題に無関係)

クリーミーマミ、今見ると所々ショボイですが(笑)
夢があっていいですよね〜。
女の子って変身願望ありますもの。
主役の声優さんのあの鼻にかかった声が
なんともいえません。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月14日 11:52
■hyoroさん。

まあまあ、そうはいってもhyoroさん
奥様とラブラブダブルエニッカー(絵日記er)じゃないですか。(笑)
今日はきっと素敵なディナーとチョコが
待ってるはずですよ〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月14日 12:08
■みうさん。

そう!そうなんですよ!
いつも2本UPされるのに、1本しか公開されませんでしたよねーー。
私も気になっちゃいました。
思わず2〜3話さかのぼって見ちゃいましたもの。確認のために。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月14日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13022082
×

