いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月10日

小心者。

「鍵閉めたよね?」なんて一度気になり始めたら最後、まったく寝付けません。(確認しにいけよ)


部屋の電気を消すと
ちょっとした音がすべて恐怖の根源に思えます。
この記事へのコメント
ワタシはここ(築38年)に引っ越してきてから、お経が聞こえたりして怖かったのですが、最近は慣れて「またか」と思う程度になりましたw
因みにトーパミンが多くでるとそういう現象が起こるようです。
Posted by ねこ at 2006年02月10日 19:50
トップ記事が変わってないのでミナニョロンが「まっき」になってますよ〜;
Posted by ねこ at 2006年02月10日 19:52
わかる〜(≧∀≦)/
私は、目がすごく悪いので、幻聴プラス幻覚もあったりします。ぬいぐるみの顔が妙に怖かったり(^_^;)

↑メインのブログアドレスを残していきます。
Posted by あい at 2006年02月11日 00:21
■ねこさん。

ひとまず、やっぱりメロがかわいそうなので
記事を非公開にしました〜〜。汗


投票してくださった皆様への感謝の気持ちは変わりませんゆえ、どうぞお許しをっ。
>皆様。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月11日 11:12
■ねこさん。

とりいそぎお返事を!

そうか、メロは最新記事にしか反応しないんですね!
リアルな投稿時間の最新を見てるんだと思っておりました…。汗
もう、原因が分からなくてメロ事務局に
めっちゃ問い合わせたりしてました。汗汗

でもなあ、せっかく皆さんが投票してくださってるしなあ。
かといってまっきのメロもかわいそうすぎる…。
どうしたものか…。オロオロ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月11日 11:18
あ〜!分かります!私もがたぴしする音に弱い!
しかも布団に入っちゃった後って、怖くて確認になんかいけませんよね…
日本の実家にいたときは、夫によく怖い話を聞かされていじめられ、トイレに行けなくなってました…(暗い階段を下りないといけないので…)
Posted by さとこ at 2006年02月11日 21:55
■あいさん。

ああ。わかります!
私も目が悪いのです。
見えないんだから怖く無さそうなものですが、
逆なんですよね。(笑)
見えてない部分を想像(しかも怖い想像)で
補うから何もかも怖く見えたり。(爆)

メインブログのURLありがとうございます!
実はそちらのブログからメロ申請いただいた時に
しっかりちゃっかりリンクに追加させていただいちゃいました。汗
そして日々こっそり覗かせていただいております〜♪
これからもよろしくっす!
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月14日 12:37
■さとこさん。

そう!そうなんです!
確認に行くのもそれはそれで怖いんですよねっ。(力説)

まあ!旦那様、怖い話をされるとは!
彼が私にそんなイジメをしようものなら
本気で殴ります。(おい)
私の弟は怖いのとかまったく大丈夫で、
リングとか螺旋とかの小説を買ってくるんですよねー。
実家に居た時は、同じ屋根の下にそんな本があること自体も嫌で嫌で仕方なかったですよ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月14日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

