いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月15日

お食事中の方、すみません。

ええ。かれこれ数日逢ってませんとも。やっぱ、運動不足ですかねえ…。


待ち合わせ場所(トイレ)に足繁く通っても
ちっともお逢いできないのです。


次はいつ逢えますか? 大ちゃん…。
この記事へのコメント
お腹がぽっこり?なってますか?あははー☆僕はそんな事なったことないのでそんな体験談を聞いても大変さが分かりません、えへへ(〃∇〃)
いつか!!どでかいのが!!来る!!
と思います。分からないです。
Posted by hyoro at 2006年02月15日 11:56
男性と女性とでは食事摂取の絶対量が違うので、腸に溜まる度合いも違うんでしょうね。。。
自分は…毎日快食快便っす!(笑)
あとは食物繊維を多く食べて、ちょっとでも出やすく出しやすくすることですかねえ。。(’’;)
Posted by 童子。 at 2006年02月15日 12:09
俺の名前が呼ばれたのかと思った(笑)。

実は、俺もなかなかお目にかかれない人です。
タイミングが悪い時に訪問してきたりしません?
俺はそうです、特に仕事中(^^;
Posted by だい at 2006年02月15日 12:42
■hyoroさん。

ええ。ぽっこり気味です。てへ。
キューピーちゃんみたいで可愛いでしょ?(可愛くない)

ええ。いつか…じゃ困るな。
近々逢えるのを楽しみにしてる次第です。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月15日 13:12
■童子。さん。

ですねえ、男性と女性、食べる量違いますよねえ。
私はここのところかなりの量食べてるのに
それで大ちゃんに逢えないのが
不可解でなりません。(笑)

快食快便!最高じゃないですか!
一瞬「毎食快便」と読んでしまって
1日三回とは…!ツワモノ!と感動してしまいました。(笑)

やっぱり食物繊維か〜。
気をつけて摂ってますが、ますます増やしてみますっ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月15日 13:16
■だいさん。

あははっ。ですよねですよね。

あ。でもだいさんにもお逢いしたいですよ〜。
最近お逢いできてませんものねっ。

だいさん、食が細そうですものねー。
胃腸も弱いのかもしれませんっ。

ああ。タイミング、確かにあります!
私もあるですよ〜〜。
しかも一度その時間にお目にかかってしまうと
体内時計がセットされて、毎日その時間に
やってくるのですよねっ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月15日 13:24
そういえば、私も最近大ちゃんにお会いしてません。
ぽっこりおなかの左下のほうを触ると、
大ちゃんを指で感じるときがあります。
そろそろコンニチワしてくれないとやばいかも…( ̄Д ̄;;
Posted by まゆちこ at 2006年02月15日 18:46
私も■秘がちな人です。

朝起きた時に水1杯飲むと出るって
話聞きますが、
ヘタレな腸の持ち主の私は
そこまでしてしまうと今度はピー…に。(><)

ミナさんがもし頑丈な腸をお持ちでしたら
お試し下さいませ。
Posted by なつみ at 2006年02月15日 22:15
プーアル茶効きますよ♪お試しあれ!!
Posted by あい at 2006年02月15日 23:32
はじめまして、ニンニンといいます。
トラックバックのテーマからきました。
料理好きな男です。
一度見に来てください。

便秘と下痢が交互にきます。(汚くてごめんなさい。)
食事や運動は大事ですね。
お茶系やイモ系はいいと言いますよ。
チャレンジしてください。
ではまた。
Posted by ニンニン at 2006年02月16日 08:15
皆様(ミナちゃん以外の方々)初めまして。
わかと申します。
いきなり何ですが小生のほうのブログもよろしくお願いいたします。

ところで、
私はどちらかというと出るほうなので…
@牛乳または飲むヨーグルト。
A週一は必ず運動。(ジョギングがいい。)
の影響ですかね?

(↓例の件はこちらに載っています。)
http://blog.goo.ne.jp/herotaq/d/20060109

LIVE観に行きたいぞ!
Posted by わか at 2006年02月16日 09:09
ワタシも暫く会ってません。
クスリの副作用なのですよ〜〜
今まで便秘知らずだったのですが‥‥
ほんと辛い。
Posted by ねこ at 2006年02月17日 09:04
■まゆちこさん。

なんと!存在を外から触って感じるとな!
それをうまい具合に動かすわけには
いかないんですかねえ。むむ。

たしか「のの字」マッサージをするといい
とかって聴いた事あります。
あんな感じでちょびっとずつ移動させましょう!えいえいおー。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:13
■なつみさん。

おきぬけの水一杯は効きますよね!
私も以前やったことがあるのですが、
確かに最初はピーピーになるほど
効果覿面なのですけど、
そのうち体が慣れてしまって反応ナシになっちゃったんですよ〜〜。
あれは毎日の習慣にするっていうよりは
たまに刺激を与えるくらいの気持ちでやる方が
いいかもしれないですね〜〜。

最近やってないから私にも効くかも!
さっそくやってみます〜〜〜♪
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:15
■あいさん。

プーアル茶っていっときダイエットで流行ったあれですか?
飲んだことないかも!!
是非試してみます〜〜♪

どんなお味かしら。飲みやすいといいなあ。わくわく。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:17
■ニンニンさん。

はじめましてっ。
さっそぐブログ覗かせていただきました〜♪
いろんなお料理が載っていて素敵!
静岡の方なのですよね?
私も静岡県民ですっ。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします〜。

へえ!お茶もいいのかあ。緑茶でいいのだろうか。
静岡県民にはもってこいですねえ。

芋。先日実家でもらい損ねた干し芋、
やっぱりもらってこようかしら。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:20
■わかさん。

わかさんのそのスラリとしたスタイルの良さは
大ちゃんがスムーズである事もひとつの要因ってわけですね!!

乳製品は確かにいいですよねえ!
ヨーグルトが特に!
私もここ数日は今まで以上に気をつけて
朝ご飯に乳製品を取り入れてます。
ヨーグルト、もしくは牛乳たっぷりミルクティ。

運動もやっぱり大切なんだなあ。
ああ。ひっそりお尻歩きでもしようかな。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:38
■ねこさん。

そうでしたね、ねこさんも便秘マンでしたよね〜〜。
副作用の便秘ちゃんの場合だと
乳製品や運動では改善されないんですかね?
あのお腹の張る感じとか、
便意だけで実際には出ない感じとか、
相当ツライですよね…。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13310312
×

