いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月16日

言い訳。

雨の日は洗濯も布団干しもできないしね。で、なぜか掃除もサボったりね。


天気の良さと家事のやる気度数は正比例。
(特にマイナス方向時)
この記事へのコメント
わかりますわかります。その気持ち。
自分も、帰り道が雨だったりすると、「買い物面倒だな、今晩は外食!」とか。
ひどい状態になると、雨か。。。よし、仕事しないで遊ぼう(マテ)とか。(゚ー゚;Aアセアセ

Posted by 童子。 at 2006年02月17日 00:07
■童子。さん。

ですよねですよねーーー。
雨っていろいろやる気をなくさせますよね!

雨だと仕事休み!って、
ハメハメハ大王の子供じゃないんだから!笑

最近童子さんのHNに「。」が付いてるのが
何気に気になってる私です。(笑)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 11:42
フフフ…(Φ.Φ)
うちのブログで、ハンドルネーム占いの記事を書いたんですが、「童子」=小吉、「童子。」=大吉と判定されんですよ。

で、意識的に「童子。」と書くようにしてるんです♪
Posted by 童子。 at 2006年02月17日 12:07
■童子さん。

おお!占いですかっ。
むー。チェックしそこなったぜ。悔しい。

ってことでさっそく私もやってみました。

…。末吉。(゚ロ゚;)

「ミナ之助」が大吉らしいです。
ミナ之助て。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 13:59
雨降ると、なんにもする気起きないですよね〜やかん同様、これまた、同意見!!
幼稚園の送り迎えもできればしたくないですもん!!ママがサボりたい気分です。(徒歩通園なんですよ・・・)
Posted by あい at 2006年02月17日 21:32
■あいさん。

そうなんですよね〜。なんすかね、あれ。
洗濯ものは干せないけど、
別に掃除とか普通にできるはずなのに
な〜んか出鼻をくじかれた気分で
何もかも嫌になっちゃうのですよねっ。

会社とかもね、車通勤&社内勤務のくせに
雨だと憂鬱になったりね。(笑)
あ、でもあまりにもいい天気だと
「あーこんな日になんで仕事なんだ〜」って
やっぱり出勤したくなくなりますよね。笑
駄目ジャン。

徒歩通園なんですか〜!!
ママさんとしては、毎日の送迎、
相当大変なお仕事ですよねっ。
私はバス通園だったのですが、よく乗り遅れました。(笑)
朝だけでなく、帰りも。(爆)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月19日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13354610
×

