いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月17日

≠大木こだまひびき。

母ちゃん編最高。商品名を噛んでます。笑


♪チッチキチッチーチー♪

おかげでラップというジャンルが好きになれそうです。



*** お詫び ***

昨日はseesaaサーバーが落ちていたみたいで
ご迷惑をおかけしましたっ。
この記事へのコメント
レモンガス、見たことあります!
このリンク先では私のPCの環境では
見られないんですけど。
あの女の子の劇団仕込みっぽいノリノリな表情が
たまりません。あれって地域限定なのでしょうか。
Posted by まちっぴ at 2006年02月17日 11:59
なぜか17日(金)のお昼になっても、復旧してない「恋愛論」。。。(ノд`)タハー
レモンガス??初めて見たけど、かなりウケましたwww
でも、愛知ではみたことないなぁ。。。(’’;)

Posted by 童子。 at 2006年02月17日 12:04
ミナさん、こんにちは。
助言を守りながらシュークリームをつくります。
がんばります。

すみません、レモンガス見たことがありません。
面白いですね。うけました。ヮッハハハ。
また、寄らせていただきます。
Posted by ニンニン at 2006年02月17日 12:33
これって関東だけっぽいですね。笑っちゃいました。
今井○ロもこんな感じならもっと好感もてるんですが。
Posted by satoc at 2006年02月17日 12:55
■まちっぴさん。

ああ!リンク先見れませんでしたかっ。汗
失礼しました〜〜〜〜。

本文中のリンクはCMダウンロードページに
繋がっているのですが、
レモンガスのサイトのトップは↓です。
http://www.lemongas.co.jp/
この「CM紹介」ってとこです。

お時間ある時になど、お試しあれ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 13:41
■童子。さん。

あのラッパーの少女は
将来大物間違いなしですよねっ。(笑)
表情がかなり好きです。最高です。

「恋愛論」、今見ましたが
復活していましたよ〜♪良かった、良かった。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 13:42
■ニンニンさん。

いえいえ!助言だなんてそんなっ。汗
恐れ多いです〜〜〜。汗汗

ニンニンさんは器用でいらっしゃるから
きっとあっという間にコツを掴んで
素敵なお菓子やお料理を
作り上げてしまうのでしょうね〜〜〜♪
間違いなく、私の方がニンニンさんに
教わる事が多いと思われますので
どうぞその時にはよろしくですっ。(笑)

これからも楽しみにしてますっ。

静岡ならば見れます!でも平日昼間なんだよなあ。
私も忘れた頃にチラリと見かける程度なので
放送頻度は低いみたいです…。
レアアイテムみたいでそれもいいですよね!
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 13:46
■satocさん。

そうなんだ、関東だけかあ。
って静岡は関東地方に入れていただけたのでしょうか?やった。やったっ。
いやどう考えても田舎地方所属ですけどね。笑

あー。メロさん。
ニュースで見たのですが、
なんかこっちが赤面してしまい、
直視できずにチャンネル変えてしまいました。
ごめんなさい。メロさん。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月17日 13:49
seesaaメンテとのタイミングが悪いのか、なかなかミナさんのブログにつながらずイライラしちゃいました…。
関東在住なのに見たことないな。
でもどっちかっていうと関西っぽいCMだなぁ。
ちなみに私も今井○ロさんのは何だか恥ずかしくて見ていられませんデシタ。
Posted by みう at 2006年02月18日 18:07
■みうさん。

本当に、サーバーが落ちまくりでご迷惑おかけしました〜〜。
メンテといっても事前に連絡がなく、
皆様にお知らせできずにすみませんっ。

でもでも、繋がらなくてイライラされたというお話、
申し訳なく思いつつもちょっと嬉しかったりしちゃいました。
ああ。ごめんなさいっ。

そうなんですよ!
関西っぽいですよね!!このCM!!
関東の会社らしくビックリです。

○ロさんのラップね、見れませんよね。
でも公の場所であれを披露できる
勇気とか思い切りとかはすごいなあ、と
ちょっと思いました。ちょっとだけ。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月19日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

