いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月21日

恋愛前のふたり。

「GTO」とかも感慨深く見てしまう。


ドラマの再放送をストーリーと違うポイントで
ワクワクして見てしまう私は
心が汚れていますか。
この記事へのコメント
「夢で〜」のキャスト見て、すご〜〜く納得しました!ナルホドー。
一緒に南の島に行くシーンとかが(勝手に)挿入されてたりしたら…
もう耐えられないような気がします。

私は「踊る大捜査線」で、柳葉さんと織田さんが一緒に出てるシーンを見ると、
「あー、もう一緒のシーンは見れないんだよなあ」
と感慨にふけってしまいます。
汚れてるかな…
Posted by at 2006年02月21日 14:46
いえいえ。わたしも、色眼鏡で再放送を観てしまいました(笑)
Posted by あい at 2006年02月22日 11:48
■みさん。

でしょでしょーー?
再放送のドラマの中では
そろそろ押尾氏と矢田さんが
恋に落ちそうな雰囲気です。わくわく。

でもこのドラマって恋愛っていうより
親子愛、家族愛を描いてるんですよね?
だからますます、こんな見方をしてる自分が
嫌になっちゃったりするんですよ〜〜。涙

柳葉さんと織田さん??
ナニナニ?なんかあったんでしたっけ?
やばい。ついていけてないじゃんっ。
気になる〜〜〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月22日 13:24
■あいさん。

ヨカッタ!お仲間がいて〜♪
って嬉しくないっすか?(笑)

やっぱりねえ、演技で恋人役やると
本当に好きになっちゃうんですかねえ。
ああ。そんなこと考えたら
好きな俳優が恋愛するドラマ、
ますます見れなくなっちゃうわ〜。
(↑現時点でも十分見れない人)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月22日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。