いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
ただ今、ブログの更新でいっぱいいっぱいの為、
コメントの受付を一時停止させていただいております。

皆さんからのコメントが原動力の私なので、
落ち着きましたら再開させて頂きたいです。
その際には是非またお付き合いくださいませっ。

2006年02月25日

黄金比率を語りたい。

柿ピーでも同じ現象が。

海苔ピーとは、海苔せんべいとピーナツです。1:2.5くらいが好き。


どんなに贔屓目に扱っても
どうしても最後にあぶれさせてしまう…。
ごめんね、ごめんね。


「海苔ピー」のピー部分。
この記事へのコメント
昨日はライブお疲れ様でした。^^
ほんとにお疲れだったんでしょうか?
ちなみに、ワタクシ6時半起きでした。。。多分睡眠時間4時間くらいっす。

ちなみに、真っ先にピーから食べる派デス。
Posted by 童子。 at 2006年02月25日 20:33
私と相性抜群です。
私はピーばっかり食べて、柿が残るタイプ。
Posted by みう at 2006年02月26日 15:38
ピーって食べ過ぎると鼻血でませんか?
Posted by あい at 2006年02月26日 20:02
海苔ピ〜は知りませんが、亀〇製菓の柿ピ〜(一番メジャーなの)の黄金比率は、3:1だそうですョ!!柿の種3に対してピーナッツ1の割合だそうです。(メーカー発表)
Posted by のら猫 at 2006年02月27日 11:06
■みうさん。

なんて素敵な相性!!(笑)

じゃあ、私今度からピーためておきますね!
それで、たっぷりたまったら
みうさんに送るね!(迷惑すぎ)
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月27日 12:49
■あいさん。

うちの弟はよく出してました。>鼻血。

私は鼻の粘膜は強いらしく
出した事ないのです〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月27日 12:52
■童子。さん。

4時間睡眠!
私の中で、それは昼寝の時間です。(笑)

ピーから食べきっちゃうのですか?
なるほど〜。
童子。さん、普段も好きなものは
最後に食べるタイプだったりするのかしら。
私は容赦なく好きなものから食べる派です。笑
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月27日 12:58
■のら猫さん。

海苔ピーも亀〇製菓ですよー。
けっこうクセになる美味しさです。
見かけたら是非お試しあれ〜。
Posted by ミナ@quiche at 2006年02月27日 13:04
ファミマで売っている、「ぼくのおやつ」シリーズの(こつぶかき餅ピー)に今、ハマッてまぁ〜す。超〜お勧めニャ〜!!
Posted by のら猫 at 2006年02月28日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13765238
×

